新レポート タイアップ先追加のお知らせ!!


GT5です!


新レポート
エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~


タイアップ先追加のお知らせです!

今回追加となったのは、みんなのFXさんです!



エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~

の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●みんなのFX

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 ジャンプ先ページ上のバナーをクリックした先の
 【タイアップキャンペーン詳細】 をよくお読み下さい!




では、「エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~」
の内容について、もう一度説明していきますね^^


僕たちは帯~エントリータイミング編~において、トリガーに対してエントリーしていくための解説をしています。

この帯~エントリータイミング編~は本当にみなさんに好評で、

「成績が激変しました!」とか
「明らかにトレードの質が変わりました!」とか
「トリガー命です」とかww

とても反響いただいて、お役にたてているみたいで嬉しく思います(*´ω`*)



僕たちは普段から自分達の手法や考えは包み隠さず伝えたいという思いでいますが、
やはりこれまで積み上げた事全てを伝えるのには時間と情報量が多くなってきますし、
かゆいことまで手の届かないこともあります。

そんな時はみなさんにいただくメッセージで気付く事もあります。



そんな中で、この帯~エントリータイミング編~にお褒めの声をいただくと同時に、

「もっと深くトリガーの強弱が知りたいです!」
「トリガーの中でも熱いものってありますか?」


といったようにトリガーに対する優劣を知りたいというお声もたくさんいただきました!


みなさん、とても勉強熱心じゃないですか!(`・ω・´)


これだけ熱心な意見をいただいたので、
「いっちょ頑張って作るか!」
という流れで今回のレポート作成に至りました。



確かにトリガーに対してエントリーしていくのは正しい事ですし、
トリガー出現までしっかり待てているなら素晴らしい事です(*^-^*)


でもトリガーに優劣があるのも事実です!
例えば、短期が一筋縄ではいかないような状態…
もうピンとくる方も多いかと思いますが、

”長期の押し目買いや戻り売り候補”のような場面ですよね( *´艸`)


このような時って、
短期の1,2度のトリガーで入ったけどやられてしまって、
最後に伸びるところはもう怖くなってしまって入れなかった・・・
みたいな事ありませんか?

まさにこのような場面での熱いトリガーに関して書いています!




ただ、パターン中心に解説していますので、
最初にもいいましたが、これは僕たちの考え方や帯に対する知識、
なによりエントリータイミングをしっかり理解している事が前提となっています(*‘ω‘ *)

なので、まずはしっかり土台と帯を勉強してから見てもらえればと思います。


エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~

の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●みんなのFX

みんなのFX



※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 ジャンプ先ページ上のバナーをクリックした先の
【タイアップキャンペーン詳細】 をよくお読み下さい!


表紙は








これ!!

gekiatsu-hyoushi.png


これまでのレポートと明らかに違うかわいい雰囲気になってますwww
あくまで派生系ですからね(´ω`*)


ただし、表紙のかわいさとは裏腹に内容はかなり濃いトリガー解説集となっています( `ー´)ノ


最後に内容の目次です^^


■内容■

エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~

Ⅰ. 本レポートの位置づけ

Ⅱ. エントリータイミングの強化
 
Ⅲ. 長期の押し目買い/戻り売りポイント
  
Ⅳ. 実例集
  File.1  ロングパターン1
  File.2  ロングパターン2
  File.3  ロングパターン3
  File.4  ロングパターン4
  File.5  ロングパターン5
  File.6  ショートパターン1
  File.7  ショートパターン2
  File.8  ショートパターン3
  File.9  ショートパターン4
  File.10  ショートパターン5

エントリータイミングに特化した前作の中からトリガーの優劣についてしっかりと解説しています。

これで短期が一筋縄ではいかないような場面での対応力もアップするのではないかと思います!

是非習得してパフォーマンスアップに繋げて下さい(^_-)-☆



エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~

の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●みんなのFX

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 ジャンプ先ページ上のバナーをクリックした先の
 【タイアップキャンペーン詳細】 をよくお読み下さい!



なお、みんなのFXさんでは、

弟2弾オリジナルレポート
弟3弾オリジナルレポート
帯~エントリータイミング編~

も、継続してタイアップを行っております。

そちらをご希望の場合は、
ブログ右側の各バナーよりお申し込みください。








■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/04/04 13:52 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

エントリータイミング強化って!? ~押し目での駆け引き~

一日一回、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 ↑ ↑ ↑

両方ともクリックしてから読んでね(〃^∇^)


だいぶ、順位が・・・



こんばんは、つかさです。

 

みなさんは、ブラウザって何使ってます?

 

僕、Google chromeをメインで使ってます。

 

ってか、僕たち5人ともchromeです。

 

理由は色々機能が拡張できて便利だし、

何てったって、動作が軽快です。

 

 

 

だいぶ以前、

ブラウザベースの発注ソフトを使ってた時期がありました。

 

その時使ってたブラウザは、Internet Explorer

 

別にブラウザなんてただのホームページ見るだけの道具なので、

何でも一緒だと思ってましたし、

特にこだわりもなかったので、

Windowsに元々入ってるやつを使ってました。

 

でもね、なんせ、IEは重いんですよ。

当時はパソコンスペックも、

今ほど高スペじゃなかったって理由もありますが、

時々固まりよるんですよね。

 

 

ただ普通に、

ネットサーフィンしてるだけなら重くても我慢します。

 

(ネットサーフィンって死語かな・・ 今は何て言うの?)

 

 

けど、こっちはFXもブラウザでやってるので、

思い通りのタイミングでクリックできないのは困りもの。

 

0コンマ何秒かの世界で勝負してるわけで・・・

 

完全に固まった時なんか、再起動やからね(>_<)

 

ポジション持ってる時に固まったら

冷や汗ものやったで:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

そんな状態で困ってた時に、

友人に「chromeの方が軽いよ」と言われて

インストールしてみました。

 

どうせ、ブラウザなんて何でも一緒と思ってた僕は

最初は半信半疑でしたが、

実際に使ってみると、体感速度が全然違いました!!

 

カチっ!!  パっ!!

 

一瞬で表示されるじゃないか!!

 

まず、固まらないし。

 

だから、みなさんも

Google Chromeを是非使ってみましょう♪

 

  ・

  ・

  ・

 

って、お話ではありません!!

 

 

 

軽いのが最大の魅力のchrome

最近むちゃ重いんです。

 

待っても待っても読み込まなかったり、

固まったりもしばしば・・・

 

いったんアンインストールして、入れ直したり・・・

キャッシュクリアしたり・・・

Cドライブの中のゴミファイル消したり・・・

 

何しても直らん。

 

この症状は僕だけじゃなく、

何人かのFX仲間も同じ症状で、

「なんか最近chromeが調子悪いんだよね~」

ってのをしばしば耳にしていました。

 

でも、問題ない人もいる。

 

僕の場合、重いのはメインのPCだけで、

サブ機やノートのchromeは問題なし。

 

いよいよOSの初期化しやなあかんよな・・・

って思ってたんですけど、

色々調べてて重かった原因が分かりました。

 

 

20160309-タスク32

 

 

これ、タスクマネージャーなんですけど、

ここに32ってついてると、

32bit版のchromeなんだと!!!

 

なに~~~!!!!!

 

メインPC64bitwindows7なのですが、

何も考えずにchromeをインストールしていたので、

かれこれ、何年も32bitchromeを使ってた事になります(>_<)

 

ちなみに、

サブPCとノートPCOS自体が32bitなので

問題なかったみたい。

 

 

とりあえず、Googleのサイトにいって

chromeのインストーラーを探すと

小さい字で32bitって書いてありましたヽ(;´Д`)

 

20160309-ダウンロード32

 

 

普通、何も考えずに、これ入れてまうて・・・(^_^;

 

 

『別のプラットフォーム向けの・・・』

ってところをクリックすると、64bit版を発見!!

 

20160309-ダウンロード64

 

 

早速上書きインストール!!

 

64bit版のchromeに変えるとむちゃ軽くなって

快適に動くようになりました。

 

念のため確認。

 

20160309-タスク64

 

32の文字が消えてます。

 

念のためヘルプメニューからchromeについてを見てみると、

 

20160309-chromeについて64

 

ちゃんと、64bitって書いてありました。

 

 

 

OS64bitでなんか最近chromeが重いぞ!!

って方は、お試しあれ!!

 

ちなみに僕は上書きインストールで

ブックマークとかすべて引き継がれましたが

消えたら困るデータは、

バックアップ取ってからの方がいいかもですね。

 

自己責任でどうぞ♪

 

 

動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


 

 


さ、前置きがむちゃ長くなりましたが、

ボチボチFXの事書こか!!

 

前回の続きはお休みして、

今日は新レポートの話しよ!!

 

押し目の話しよ!!

 

 

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

このタイトル、

結局何のレポートやねんって思ったよね。。きっと。

 

押し目付近での攻防における

エントリータイミングを強化するレポートやんかw

 

う~ん、伝わらないよね・・・

 

つまり、長期押し目付近での短期足の攻防に振り回されて

やられる人が多いので、そこでの駆け引きについて

実例を見ながら時系列をおって説明したものです

 

だいぶ伝わったかな()

 

 

 

これは、長期の押し目の模式図

 

20160309-押し目の長期足

 

 

長期足やったら何分足でもいいんですけど、

イメージしやすいように、

4時間とか1時間くらいと思ってもらえるといいかな。

 

 

この図でみるとむちゃ簡単

教科書通りですね。

 

買い帯引いて、バチンと買って、

あとは上がるのを待つだけ。

 

長期足だけで一か八かのトレードするなら

それでもいいのかもしれません。

 

 

買い帯上限で買って、

買い帯下限or押安値に逆指値入れて

高値に指値して放置しとけばいい。

 

☆お祈りだけはしとかなきゃね☆

 

うまくいけば、爆益や(`・ω・´)

 

はずれ引いたら大損や(´・ω・`)

 

天国か地獄かの2択やね・・・

 

 

相場にもよりますが、

これが4時間足とかやったら、

帯の上下幅、100pip以上あるのなんてザラ。

一撃で100pipのロスカットとか絶対嫌やん(T_T)

 

そんなリスク追いたくないから、

こすく短期足使ってロスカット幅を小さくして

エントリーしていくのがGT5式トレードやん(^-^*)

 

 

長期足で見るとただの押し目かもしらんけど、

このピンク丸で囲った部分を短期足で見てみると

実際、一筋縄ではいかない事が多いです。

 

 

例えば、こんな感じで赤で書いた短期の波が

攻防を繰り広げるのよね、大概の場合。

これもイメージしやすいように、

5分とか1分だと思ってもらえるといいかな。

 

20160309-押し目の短期足

 

ダウ理論だけで考えても、

戻り高値上抜けたからロング。

今度は押安値下抜けたからショート。

って事を繰り返してると、ナンボでも負けれます

 

下手したら値幅以上に負けれますw

 

 

 

余談ですが、

 

僕も以前はよく、

こういうところでいっぱい負けてました(>_<)

 

だから、以前の僕は、

押し目のことろで、2連敗くらいしたら

流れができるまでトレードやめるって事を

ルール化してました。

 

とにかく転換の所が苦手で嫌いでした。

 

 

 

で、話を戻して、

 

今度はダウ理論に加え、

短期足で帯を引き、エントリートリガー

考えるとどうでしょう。

 

新たな図は作りませんが、

上の図に頭の中で帯を引いたりして

考えてみてください。

 

この中に、いくつものエントリートリガーが

存在するのが解りますか-?

 

そして、それらのトリガーに対して

すべてエントリーしていきますか?

 

それはそれでいいのですが、

それらは果たして、

すぐ利食うべきエントリーなのでしょうか?

それとも伸びる可能性が高いエントリーなのでしょうか?

 

それはトリガーの優劣によって決まってきます

 

つまり、それぞれのエントリーについて、

どんな動きを狙ったエントリーなのかを説明したのが

今回のレポートってわけです。

 

  

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

   ↓ ↓ ↓

 

デューカスコピー・ジャパン


※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

【対象条件】 【キャンペーン対象外のお客様】をよくお読み下さい!

 

 

 

新レポートは、

帯~エントリータイミング編~の派生系なので、

帯~エントリータイミング編~を読んでもらった上で

新レポートを読んでもらう方がお勧めです。

 

帯~エントリータイミング編は

マネックス証券さんとのタイアップも始まったので、

入手しやすくなりました。


 

帯~エントリータイミング編~

 

   ↓ ↓ ↓

 

マネックスFXプレミアム 


※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^







■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/09 17:43 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

エントリータイミングを強化するためのやつα タイアップ先追加のお知らせ


GT5です!

先日、お知らせしたように、
新レポート
エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~

のタイアップが始まっています。


本日は、そのタイアップ先追加のお知らせです!

今回追加となったのは、セントラル短資FXさんです!



エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~

の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FX

セントラル短資FXタイアップ2

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
 ジャンプ先ページ右上の【詳しくはこちら】 をよくお読み下さい!




では、「エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~」
の内容について、もう一度説明していきますね^^


僕たちは帯~エントリータイミング編~において、トリガーに対してエントリーしていくための解説をしています。

この帯~エントリータイミング編~は本当にみなさんに好評で、

「成績が激変しました!」とか
「明らかにトレードの質が変わりました!」とか
「トリガー命です」とかww

とても反響いただいて、お役にたてているみたいで嬉しく思います(*´ω`*)



僕たちは普段から自分達の手法や考えは包み隠さず伝えたいという思いでいますが、
やはりこれまで積み上げた事全てを伝えるのには時間と情報量が多くなってきますし、
かゆいことまで手の届かないこともあります。

そんな時はみなさんにいただくメッセージで気付く事もあります。



そんな中で、この帯~エントリータイミング編~にお褒めの声をいただくと同時に、

「もっと深くトリガーの強弱が知りたいです!」
「トリガーの中でも熱いものってありますか?」


といったようにトリガーに対する優劣を知りたいというお声もたくさんいただきました!


みなさん、とても勉強熱心じゃないですか!(`・ω・´)


これだけ熱心な意見をいただいたので、
「いっちょ頑張って作るか!」
という流れで今回のレポート作成に至りました。



確かにトリガーに対してエントリーしていくのは正しい事ですし、
トリガー出現までしっかり待てているなら素晴らしい事です(*^-^*)


でもトリガーに優劣があるのも事実です!
例えば、短期が一筋縄ではいかないような状態…
もうピンとくる方も多いかと思いますが、

”長期の押し目買いや戻り売り候補”のような場面ですよね( *´艸`)


このような時って、
短期の1,2度のトリガーで入ったけどやられてしまって、
最後に伸びるところはもう怖くなってしまって入れなかった・・・
みたいな事ありませんか?

まさにこのような場面での熱いトリガーに関して書いています!




ただ、パターン中心に解説していますので、
最初にもいいましたが、これは僕たちの考え方や帯に対する知識、
なによりエントリータイミングをしっかり理解している事が前提となっています(*‘ω‘ *)

なので、まずはしっかり土台と帯を勉強してから見てもらえればと思います。


エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FX さん

セントラル短資FXタイアップ2



※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
  
ジャンプ先ページ右上の【詳しくはこちら】 をよくお読み下さい!


表紙は








これ!!

gekiatsu-hyoushi.png


これまでのレポートと明らかに違うかわいい雰囲気になってますwww
あくまで派生系ですからね(´ω`*)


ただし、表紙のかわいさとは裏腹に内容はかなり濃いトリガー解説集となっています( `ー´)ノ


最後に内容の目次です^^


■内容■

エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~

Ⅰ. 本レポートの位置づけ

Ⅱ. エントリータイミングの強化
 
Ⅲ. 長期の押し目買い/戻り売りポイント
  
Ⅳ. 実例集
  File.1  ロングパターン1
  File.2  ロングパターン2
  File.3  ロングパターン3
  File.4  ロングパターン4
  File.5  ロングパターン5
  File.6  ショートパターン1
  File.7  ショートパターン2
  File.8  ショートパターン3
  File.9  ショートパターン4
  File.10  ショートパターン5

エントリータイミングに特化した前作の中からトリガーの優劣についてしっかりと解説しています。

これで短期が一筋縄ではいかないような場面での対応力もアップするのではないかと思います!

是非習得してパフォーマンスアップに繋げて下さい(^_-)-☆



エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FXさん

セントラル短資FXタイアップ2



※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
  
ジャンプ先ページ右上の【詳しくはこちら】 をよくお読み下さい!


なお、セントラル短資FXさんでは、
帯~基本編~のタイアップも継続中ですので、
帯~基本編~取得希望の方は、ブログ右の帯~基本編~のところからどうぞ^^







■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/07 12:30 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

新レポート  エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~  タイアップ開始のお知らせ!!


GT5です!

本日新レポート完成のお知らせです!!


ただし!今回のレポートについては、
前回の帯~エントリータイミング編~の派生系のような位置づけになります。


まずはそのタイトルですが、


エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~


です!!



タイトルだけでもこれまでとテイストが違いますよねww



そして、今回タイアップいただくのが、
セントラル短資FXさんとDMM.com証券さんです!





エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FXさん

セントラル短資FXタイアップ2

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
 【詳しくはこちら】をよくお読み下さい!

●DMM.com証券さん

DMM FX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
※DMM.com証券さんのタイアップは選択式になっているので、お間違いのないようご注意下さい。


では、派生系とはどういうことか説明していきますね^^

僕たちは帯~エントリータイミング編~において、トリガーに対してエントリーしていくための解説をしています。

この帯~エントリータイミング編~は本当にみなさんに好評で、

「成績が激変しました!」とか
「明らかにトレードの質が変わりました!」とか
「トリガー命です」とかww

とても反響いただいて、お役にたてているみたいで嬉しく思います(*´ω`*)



僕たちは普段から自分達の手法や考えは包み隠さず伝えたいという思いでいますが、
やはりこれまで積み上げた事全てを伝えるのには時間と情報量が多くなってきますし、
かゆいことまで手の届かないこともあります。

そんな時はみなさんにいただくメッセージで気付く事もあります。



そんな中で、この帯~エントリータイミング編~にお褒めの声をいただくと同時に、

「もっと深くトリガーの強弱が知りたいです!」
「トリガーの中でも熱いものってありますか?」


といったようにトリガーに対する優劣を知りたいというお声もたくさんいただきました!


みなさん、とても勉強熱心じゃないですか!(`・ω・´)


これだけ熱心な意見をいただいたので、
「いっちょ頑張って作るか!」
という流れで今回のレポート作成に至りました。



確かにトリガーに対してエントリーしていくのは正しい事ですし、
トリガー出現までしっかり待てているなら素晴らしい事です(*^-^*)


でもトリガーに優劣があるのも事実です!
例えば、短期が一筋縄ではいかないような状態…
もうピンとくる方も多いかと思いますが、

”長期の押し目買いや戻り売り候補”のような場面ですよね( *´艸`)


このような時って、
短期の1,2度のトリガーで入ったけどやられてしまって、
最後に伸びるところはもう怖くなってしまって入れなかった・・・
みたいな事ありませんか?

まさにこのような場面での熱いトリガーに関して書いています!




ただ、パターン中心に解説していますので、
最初にもいいましたが、これは僕たちの考え方や帯に対する知識、
なによりエントリータイミングをしっかり理解している事が前提となっています(*‘ω‘ *)

なので、まずはしっかり土台と帯を勉強してから見てもらえればと思います。


エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FXさん

セントラル短資FXタイアップ2

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
  【詳しくはこちら】をよくお読み下さい!

●DMM.com証券さん

DMM FX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
※DMM.com証券さんのタイアップは選択式になっているので、お間違いのないようご注意下さい。



続いて気になる表紙ですが…

これ!!

gekiatsu-hyoushi.png


これまでのレポートと明らかに違うかわいい雰囲気になってますwww
あくまで派生系ですからね(´ω`*)


ただし、表紙のかわいさとは裏腹に内容はかなり濃いトリガー解説集となっています( `ー´)ノ


最後に内容の目次です^^


■内容■

エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~ 

Ⅰ. 本レポートの位置づけ

Ⅱ. エントリータイミングの強化
 
Ⅲ. 長期の押し目買い/戻り売りポイント
  
Ⅳ. 実例集
  File.1  ロングパターン1
  File.2  ロングパターン2
  File.3  ロングパターン3
  File.4  ロングパターン4
  File.5  ロングパターン5
  File.6  ショートパターン1
  File.7  ショートパターン2
  File.8  ショートパターン3
  File.9  ショートパターン4
  File.10  ショートパターン5

エントリータイミングに特化した前作の中からトリガーの優劣についてしっかりと解説しています。

これで短期が一筋縄ではいかないような場面での対応力もアップするのではないかと思います!

是非習得してパフォーマンスアップに繋げて下さい(^_-)-☆



エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FX さん

セントラル短資FXタイアップ2

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
  【詳しくはこちら】をよくお読み下さい!

●DMM.com証券さん

DMM FX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
※DMM.com証券さんのタイアップは選択式になっているので、お間違いのないようご注意下さい。






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/01 12:30 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

帯~エントリータイミング編~販売開始のお知らせ


いつもみなさんの応援で頑張れています!
ほんとにありがとうございます。


GT5です^^

帯~エントリータイミング編~レポートを出してから、
嬉しい事に入手した方からとても反響をいただいています!


ただ、タイアップ開始当初から、

「口座開設出来ないので販売して下さい!」
「海外在住なのでタイアップできません。ぜひ販売してください!」

といったメッセージを多数いただいていました。

僕達もなんとか急いで調整したいと思っていましたが、
やっとみなさんにお知らせできます( ^∇^)b

お待ちいただいていた方には申し訳ありませんでしたが、
是非このレポートでさらなるレベルアップを目指してください!


さらに!!


今回の販売形式では帯~エントリータイミング編~完全版として、
タイアップ用のものにレポートに加筆し、
特別付録 帯~エントリータイミング編~【完全版】限定  帯を使った逆張り
を追加しましたので更にボリュームアップしています。


みなさんはむやみに逆張りを連発して大きく損失を重ねた経験はありませんか?

逆張りをするにもしっかりとした場所でやれば、勝率は高くなります。
今回は、帯を使用した逆張りについて書いたものを追加しました^^


ただし、帯の習得に関しての情報はタイアップも同じ内容ですのでご安心ください^^


帯~エントリータイミング編~完全版
販売形式はこちらから

↓     ↓     ↓

DLmarketで購入



DMM FX さんみんなのFX さんのタイアップについては引き続き継続なのでタイアップ希望の方はこちらからどうぞ^^

帯~エントリータイミング編~を入手希望の方はこちらのバナーからアクセスしてください。


(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)
(※すでに口座開設済みの方はお申込みいただけませんのでご注意下さい!)
(※レポート選択時のチェック間違いにはご注意ください!)


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●DMM FX さん

DMM FX


●みんなのFX さん

みんなのFX


※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^




それでは、帯~エントリータイミング編~完全版の内容を
もう一度お知らせしますね(o^-')b

■内容■

エントリータイミングに特化したこのレポートはGT5が実際に使っているトリガーなどを

しっかりと解説しています。

このレポートでみなさんのさらなるパフォーマンスアップにお役にたてるとおもっています。

帯~エントリータイミング編~

Ⅰ. 帯の概要と引き方の復習
  ① 帯の概要
  ② 帯の種類と引き方の復習

Ⅱ. エントリータイミングとは
  ① 環境認識の重要性
  ② エントリーポイントとエントリータイミングは違う
  ③ 長期足の押し目・戻りという事は、短期足は逆トレンド
  ④ 長期押し目候補での短期足の動きを見極めろ

Ⅲ. 実際のエントリータイミング
  ① 短期ダウ転換後の3-3
  ② 下振り後のエントリー
   ⅰ. ネック戻り売り否定からのエントリー
   ⅱ. 売り帯からしかるべき売りが入った後のエントリー
   ⅲ. V字後のエントリー
   ⅳ. 複合的なパターン

Ⅳ. リスクの取り方

Ⅴ. 注意するべきこと
  ① 押し目候補ではないところでトリガーが出た時
  ② 目線とは逆方向のトリガーに騙されるな
  ③ 高値が何なのか、安値が何なのか

Ⅵ. 実例集

  ① 基本パターン

   実例File.1   (ネック戻り売り失敗からのロング①)

   実例File.2   (ネック戻り売り失敗からのロング②)

   実例File.3   (ネック戻り売り失敗からのロング③)

   実例File.4   (サポートの買い帯に届いていない時)

   実例File.5   (買い帯サポート後ネック否定からのロング)

   実例File.6   (買い帯に届かずネック否定からのロング)

   実例File.7   (売り帯からの戻り売りを交わしてからロング)

   実例File.8   (下振り後、売り帯上抜けからのロング)

   実例File.9   (下振り後売り帯にチャレンジロング)

   実例File.10  (下振り後、V字越えからのロング)

   実例File.11   V字後のロング)

   実例File.12  (転換を狙う時のタイミング①)

   実例File.13  (転換を狙う時のタイミング②)

   実例File.14  (上振りからのA字に対してショート)

   実例File.15  (買い失敗を利用してショート)

   実例File.16  (V字失敗を狙ったショート)

   実例File.17  (レンジ上抜け後押し目買い失敗からのA字を狙ったショート)

   実例File.18  (ショート目線固定中に突き上げてきた時の裁き方)

   実例File.19  (押し目買い失敗A字後のショート)

   実例File.20  (急騰してきた上昇が高値を越えられず、A字下抜け後のショート)

   実例File.21  (V字後の買い失敗からショート①)

   実例File.22  (V字後の買い失敗からショート②)

   実例File.23  (押し目買い失敗からのショート)

   実例File.24  (短期買い失敗からのショート)

   実例File.25  (上振り後、A字抜けからのショート)

 

 ② 応用パターン

 

   実例File.26  (下振り後V字越えからのロング~買い帯が引けないパターン~)

   実例File.27  (戻り売り失敗からのロング~買い帯に届かないパターン~)

   実例File.28  (買い帯に届かないが短期のチャート形成でリスク限定してロング)

   実例File.29  (上振りからの買い帯下抜けを利用してショート)


特別付録 
帯~エントリータイミング編~【完全版】限定 帯を使った逆張り




より実践的な感覚が身に着くように、Ⅵ. 実例集では、
実際のチャートでトリガー、タイミング、注意点などを詳細に解説しています(-ω☆)

さらにⅥ. 実例集については補足として、
いくつかのFileに対して詳細に説明を加えた補足説明動画もついています!



帯~エントリータイミング編~完全版
販売形式はこちらから

↓     ↓     ↓

DLmarketで購入




■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/12/23 14:16 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

帯~基本編~タイアップ先追加のお知らせ


GT5です。

今日はみなさんに嬉しいお知らせです^^

帯~基本編~
タイアップ先が追加されました!
タイアップいただいたのはセントラル短資FXさんです。


まずはこちらのバナーからアクセスしてください。

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)

●セントラル短資FXさん

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

タイアップ用


※特典動画は今回御座いませんでご注意下さい。



帯とは僕たちがブログや動画メルマガPDFでチャートに書いてある
赤と青の帯のようなラインのことです。

その基礎となるものをまとめたものが帯~基本編~です。


この帯については読者様からの質問で

・帯って何なんですか?
・水平線とは違うのですか?
・どこに引くのですか?
・引いた帯をどうやって使うのですか?

と言った基本的な内容の物が多かったので
それらを中心に基本編としてまとたものです(`・ω・´)ゞ


基本編とは書いてありますが、どこで目線の固定をするか?
目線のリセット・目線の切り替え等、相場の動き方や攻め方を知る上で
とても重要なことについて書いてあると思いますので、
是非ゲットしてみてください!!


表紙はこんな感じです!

obi-004_20140904132201f4f.png


まずはこちらのバナーからアクセスしてください。

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)

●セントラル短資FXさん

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

タイアップ用


※特典動画は今回御座いませんのでご注意下さい。



■内容■

       目  次

Ⅰ.帯の概念

Ⅱ.帯の種類・意味

① 帯の基本的な引き方・考え方
② 帯の種類
③ 単純に押し目・戻りを狙うために引く帯
④ 売り買いの節目に引く帯
⑤ Qのゾ―ンの意味

Ⅲ.帯の使い方

① Qのゾーンの使い方
② Pのゾーンを使った戦略
③ まとめ





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/12/05 11:22 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

帯~エントリータイミング編~タイアップ先追加のお知らせ


いつもみなさんの応援で頑張れています!
ほんとにありがとうございます。


GT5です^^

今日は帯~エントリータイミング編~レポート
タイアップ先追加のお知らせです。



先日お伝えしていたように
帯~エントリータイミング編~レポートのタイアップをさせていただける証券会社さんと
調整が整いましたのでお知らせします。


今回 帯~エントリータイミング編~ のタイアップが決定したのは
トレイダーズ証券さんです。

    ↓     ↓     ↓   

   みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


ただ、ここもすでに口座を開設してしまっている方は申し訳ありません。

他の入手方法の調整が整い次第お知らせしますので、
お待ちいただければと思います(-人-)




以下は帯~エントリータイミング編~レポートの内容です。


これまでオリジナルレポート第1弾~第3弾でGT5の相場に対する考え方や
トレードにおいて重要なポイントなどをお伝えしてきました。

そして
帯~基本編~帯~応用編~のレポートでGT5の代名詞と言われる『帯』についてお伝えしてきました。

この帯によって、
インジケーターのようにチャート形成によって基準が変化する事のない、

”絶対的な基準”

を身に付ける事が出来ると確信しています。

まさに売り手や買い手による集団心理を反映している基準といえるので、
この先相場がどれだけ変化しても、
人が取引している以上は決して色褪せる事はないという自信もあります。


オリジナルレポート第1弾~第3弾で基礎となる土台を完成し、
帯~基本編~・帯~応用編~で絶対的な基準を身に着け、
そしてこの帯~エントリータイミング編~でその最終的なタイミングまで習得して下さい!

これらすべてをしっかりと順序良く身につければ必ずパフォーマンスの向上にお役に立てると思っています!!!


表紙はこんな感じになってます!






帯~エントリータイミング編~を入手希望の方はこちらのバナーからアクセスしてください。

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)
(※すでに口座開設済みの方はお申込みいただけませんのでご注意下さい!)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●トレイダーズ証券 さん

※トレイダーズ証券さんはオリジナルレポート第2弾、第3弾もタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
下記バナーよりお申し込み下さい。

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^



■内容■

エントリータイミングに特化したこのレポートはGT5が実際に使っているトリガーなどを

しっかりと解説しています。

このレポートでみなさんのさらなるパフォーマンスアップにお役にたてるとおもっています。

帯~エントリータイミング編~ 

Ⅰ. 帯の概要と引き方の復習
  ① 帯の概要
  ② 帯の種類と引き方の復習

Ⅱ. エントリータイミングとは
  ① 環境認識の重要性
  ② エントリーポイントとエントリータイミングは違う
  ③ 長期足の押し目・戻りという事は、短期足は逆トレンド
  ④ 長期押し目候補での短期足の動きを見極めろ

Ⅲ. 実際のエントリータイミング
  ① 短期ダウ転換後の3-3
  ② 下振り後のエントリー
   ⅰ. ネック戻り売り否定からのエントリー
   ⅱ. 売り帯からしかるべき売りが入った後のエントリー
   ⅲ. V字後のエントリー
   ⅳ. 複合的なパターン

Ⅳ. リスクの取り方

Ⅴ. 注意するべきこと
  ① 押し目候補ではないところでトリガーが出た時
  ② 目線とは逆方向のトリガーに騙されるな
  ③ 高値が何なのか、安値が何なのか

Ⅵ. 実例集

  ① 基本パターン

   実例File.1   (ネック戻り売り失敗からのロング①)

   実例File.2   (ネック戻り売り失敗からのロング②)

   実例File.3   (ネック戻り売り失敗からのロング③)

   実例File.4   (サポートの買い帯に届いていない時)

   実例File.5   (買い帯サポート後ネック否定からのロング)

   実例File.6   (買い帯に届かずネック否定からのロング)

   実例File.7   (売り帯からの戻り売りを交わしてからロング)

   実例File.8   (下振り後、売り帯上抜けからのロング)

   実例File.9   (下振り後売り帯にチャレンジロング)

   実例File.10  (下振り後、V字越えからのロング)

   実例File.11   V字後のロング)

   実例File.12  (転換を狙う時のタイミング①)

   実例File.13  (転換を狙う時のタイミング②)

   実例File.14  (上振りからのA字に対してショート)

   実例File.15  (買い失敗を利用してショート)

   実例File.16  (V字失敗を狙ったショート)

   実例File.17  (レンジ上抜け後押し目買い失敗からのA字を狙ったショート)

   実例File.18  (ショート目線固定中に突き上げてきた時の裁き方)

   実例File.19  (押し目買い失敗A字後のショート)

   実例File.20  (急騰してきた上昇が高値を越えられず、A字下抜け後のショート)

   実例File.21  (V字後の買い失敗からショート①)

   実例File.22  (V字後の買い失敗からショート②)

   実例File.23  (押し目買い失敗からのショート)

   実例File.24  (短期買い失敗からのショート)

   実例File.25  (上振り後、A字抜けからのショート)

 

 ② 応用パターン

 

   実例File.26  (下振り後V字越えからのロング~買い帯が引けないパターン~)

   実例File.27  (戻り売り失敗からのロング~買い帯に届かないパターン~)

   実例File.28  (買い帯に届かないが短期のチャート形成でリスク限定してロング)

   実例File.29  (上振りからの買い帯下抜けを利用してショート)



より実践的な感覚が身に着くように、Ⅵ. 実例集では、
実際のチャートでトリガー、タイミング、注意点などを詳細に解説しています(-ω☆)

さらにⅥ. 実例集については補足として、
いくつかのFileに対して詳細に説明を加えた補足説明動画もついています!




帯~エントリータイミング編~タイアップキャンペーンで貰える証券会社さんはコチラ

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)
(※すでに口座開設済みの方はお申込みいただけませんのでご注意下さい!)

            ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


●トレイダーズ証券 さん

※トレイダーズ証券さんはオリジナルレポート第2弾、第3弾ともタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
下記バナーよりお申し込み下さい。

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/01 15:12 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

エントリーポイントとエントリータイミングは違うよ




こんばんは、つかさです。

 

この前のブログで、

X JAPANのチケットの抽選に

落選した事を書きまして、

 

誰かチケット余ってる人いたら譲って~~~♪

 

って書いて、

ブログを私的利用して淡い期待を持って待っていましたが、

あきまへんでした(>_<)

 

 

それでも諦めきれなかった僕は、

オトナの力を使って

チケットをGetしてやりました。

 

20150916-x japan

 

 

けっこうお高い出費でした(´・ω・`)

 

やってて良かったFX

 

 

生のXを見に行くのは、2008年の復活コンサート以来なので、

今からむちゃ楽しみです♪

 

 

ちなみに9/23Mステ10時間スペシャルにも

X JAPAN 出演決定です。

 

その事をd-skさんに話したら、

ももクロも出るもんね~♪

って言われましたw

 


こちらもポチっと
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************    

 

 

それでは、FX

 

 

今日はエントリーについて

 

もとい、エントリーポイントについて

 

もとい、エントリータイミングについてです。

 

 

この月曜日(9/14)から、最新レポート、

帯~エントリータイミング編~

がタイアップ開始となりました。

 

  ↓ ↓ ↓

 

DMM FX 

 


エントリータイミングって何?

エントリーポイントとは何が違うの?

 

エントリーポイントエントリータイミング

似てるようで違うよって事について、

今日は書いてみたいと思います。

 

 

エントリーポイントについては

今までのブログやレポートで説明していますので、

問題ないかと思います。

 

 

一応復習。

 

 

20150916-押し目を拾いたい

 

 

よくある押し目買いの図。

 

この後の考えれる展開としては、

 

普通にセオリー通り考えたら、

買い帯で押し目が入って、トレンド継続。

 

 

つまり、

 

20150916-帯でエントリー

 

いいんです。 これでいいんです。

 

帯まで引きつけてエントリー。

 

この図で言うと赤○がエントリーポイントです。

 

これは基本ですし、今までお伝えしてきた情報であり、

何も間違っていません。

 

環境認識をしっかり行った上で

これをやっていけば、勝てるでしょう。

 

 

 

けど、セオリーではそうかもしれませんが、

 

セオリー通りばかりに動かないのが相場。

 

考えられる今後の展開として、

 

 

20150916-考えられる展開

 

 

 

① 帯上限から上がるパターン

 

② 帯中腹から上がるパターン

 

③ 帯下限から上がるパターン

 

④ A字ですっこ抜けるパターン

 

⑤ 押安値で踏ん張ったが力尽きるパターン

 

⑥ 買い帯は下抜けたが押安値が踏ん張り

    作り直して再上昇のパターン

 

 

今、パっと思いついただけでこんなんかな。

他にもあるかもしれませんが・・・

 

 

このように様々な展開が考えられる中で

どこでエントリーしましょうか?

 

各シナリオのエントリーポイントで

すべてエントリーしていきますか??

 

そんな事をしていたら、勝てる事もあるだろうけど、

負けも多くなるかと思われます(>_<)

 

 

だからある程度リスクを許容する必要があり、

例えば、帯上限をエントリーポイントとして、

帯下限をロスカットに設定などするわけですね。

 

そうすれば、

or or ③のパターンになれば利益を残せますね。

 

けどその中でも③のパターンになったら

いったん含み損を抱える事になるので

その間結構メンタル付加かかりますけどね(゚Д゚;)

 

それが嫌で帯下限まで耐えずに

意味のないロスカットをしてみたり・・・ヽ(;´Д`)

 

 

また別のエントリーポイントとして、

①は帯下限までの距離があるから見送って、

③だけを狙うという選択肢もありますが、

①や②で上がってしまい、乗り遅れる事もありますよね。

 

それはそれでチクショーーってなりますw

 

 

リスクを許容してエントリーした結果、

④や⑤のパターンになりロスカットって事もありえます。

 

 

 

そういった無駄な負けを避けるために登場するのが

エントリータイミングです。

 

このエントリータイミングを習得すれば、

どのシナリオになりそうなのかを

見極める判断材料の一つとなり、

エントリーの精度は比較的向上します。

 

レポートの内容なので、

今はここで詳しくは書けませんが、

 

精度の高いエントリーをする為には、

各ポイントにレートが来た時に、

どういう動きをするのかを見極める必要があります。

 

 

そして、

そのトリガーとなる動きを待ってからエントリー。

 

 

それがエントリータイミングです (。+・`ω・´)キリッ

 

 

エントリーポイントだけでも勝てるんだけど、

もっと精度の高いエントリーを目指したいって方は

こちらのレポートを是非ゲットしてみてください。

 

  ↓ ↓ ↓

 

DMM FX 


  ↑ ↑ ↑

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

『帯~エントリータイミング編~』を選択してから

口座開設をしてくださいね。

20150916-選択 



それでは ノシ






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/16 18:30 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

帯~エントリータイミング編~完成!!



GT5です^^

過去に僕達は様々なレポートを執筆し、
みなさんに有意義な情報を提供できていると自負しています(*ノωノ)

その中で、まだ纏めていなかった項目があります、

それはエントリータイミングです。


読者の方からの質問の中で、

「GT5さんはどの足でエントリーしているのでしょうか?」
「何時何分の足でしょうか?」


といった事を聞かれることもよくあります。



動画メルマガなどでは僕達のエントリーに実際に矢印などをつけて解説したりもしていますが、

実際にエントリータイミングについて詳しく言及することはしていません。


その理由として、

エントリーポイントがわかっていれば、そのタイミングについてはそれぞれ自分のタイミングでいいだろう。

という考えがあったからです。


実際に自分なりのトリガーがでて、そのトリガーに対してタイミングをとっていけばいいのですが、

今回!!

あまりにも希望が多いこともあって、

僕達が考えるトリガーやタイミングを纏めてみようじゃないか(☆Д☆)

という運びになりました。



そしてついに!帯~エントリータイミング編~が完成しました!!



これまでオリジナルレポート第1弾~第3弾でGT5の相場に対する考え方や
トレードにおいて重要なポイントなどをお伝えしてきました。

そして
帯~基本編~帯~応用編~のレポートでGT5の代名詞と言われる『帯』についてお伝えしてきました。

この帯によって、
インジケーターのようにチャート形成によって基準が変化する事のない、

”絶対的な基準”

を身に付ける事が出来ると確信しています。

まさに売り手や買い手による集団心理を反映している基準といえるので、
この先相場がどれだけ変化しても、
人が取引している以上は決して色褪せる事はないという自信もあります。


オリジナルレポート第1弾~第3弾で基礎となる土台を完成し、
帯~基本編~・帯~応用編~で絶対的な基準を身に着け、
そしてこの帯~エントリータイミング編~でその最終的なタイミングまで習得して下さい!

これらすべてをしっかりと順序良く身につければ必ずパフォーマンスの向上にお役に立てると思っています!!!

表紙はこんな感じになってます!





今回のレポートの取得方法ですが、
DMM FX さん みんなのFXさん とのタイアップになります。


帯~エントリータイミング編~を入手希望の方はこちらのバナーからアクセスしてください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●DMM FX さん

DMM FX

※DMMさんのタイアップが帯シリーズの選択式になります。
 (DMM FXさんは帯レポートのうちから好きなレポートを選択出来るので、
  帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
  ここから入って帯~エントリータイミング編~にチェックを入れて下さい。)

●みんなのFX さん

みんなのFX




※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^



(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)

(※すでに口座開設済みの方はお申込みいただけませんのでご注意下さい!)

これまでにすでに口座開設済みの方にはご不便をおけしますが、

新たなタイアップ先や販売形式など別の入手方法が出来次第
お知らせしたいと思います。


■内容■

エントリータイミングに特化したこのレポートはGT5が実際に使っているトリガーなどを

しっかりと解説しています。

このレポートでみなさんのさらなるパフォーマンスアップにお役にたてるとおもっています。

帯~エントリータイミング編~ 

Ⅰ. 帯の概要と引き方の復習
  ① 帯の概要
  ② 帯の種類と引き方の復習

Ⅱ. エントリータイミングとは
  ① 環境認識の重要性
  ② エントリーポイントとエントリータイミングは違う
  ③ 長期足の押し目・戻りという事は、短期足は逆トレンド
  ④ 長期押し目候補での短期足の動きを見極めろ

Ⅲ. 実際のエントリータイミング
  ① 短期ダウ転換後の3-3
  ② 下振り後のエントリー
   ⅰ. ネック戻り売り否定からのエントリー
   ⅱ. 売り帯からしかるべき売りが入った後のエントリー
   ⅲ. V字後のエントリー
   ⅳ. 複合的なパターン

Ⅳ. リスクの取り方

Ⅴ. 注意するべきこと
  ① 押し目候補ではないところでトリガーが出た時
  ② 目線とは逆方向のトリガーに騙されるな
  ③ 高値が何なのか、安値が何なのか

Ⅵ. 実例集

  ① 基本パターン

   実例File.1   (ネック戻り売り失敗からのロング①)

   実例File.2   (ネック戻り売り失敗からのロング②)

   実例File.3   (ネック戻り売り失敗からのロング③)

   実例File.4   (サポートの買い帯に届いていない時)

   実例File.5   (買い帯サポート後ネック否定からのロング)

   実例File.6   (買い帯に届かずネック否定からのロング)

   実例File.7   (売り帯からの戻り売りを交わしてからロング)

   実例File.8   (下振り後、売り帯上抜けからのロング)

   実例File.9   (下振り後売り帯にチャレンジロング)

   実例File.10  (下振り後、V字越えからのロング)

   実例File.11   V字後のロング)

   実例File.12  (転換を狙う時のタイミング①)

   実例File.13  (転換を狙う時のタイミング②)

   実例File.14  (上振りからのA字に対してショート)

   実例File.15  (買い失敗を利用してショート)

   実例File.16  (V字失敗を狙ったショート)

   実例File.17  (レンジ上抜け後押し目買い失敗からのA字を狙ったショート)

   実例File.18  (ショート目線固定中に突き上げてきた時の裁き方)

   実例File.19  (押し目買い失敗A字後のショート)

   実例File.20  (急騰してきた上昇が高値を越えられず、A字下抜け後のショート)

   実例File.21  (V字後の買い失敗からショート①)

   実例File.22  (V字後の買い失敗からショート②)

   実例File.23  (押し目買い失敗からのショート)

   実例File.24  (短期買い失敗からのショート)

   実例File.25  (上振り後、A字抜けからのショート)

 

 ② 応用パターン

 

   実例File.26  (下振り後V字越えからのロング~買い帯が引けないパターン~)

   実例File.27  (戻り売り失敗からのロング~買い帯に届かないパターン~)

   実例File.28  (買い帯に届かないが短期のチャート形成でリスク限定してロング)

   実例File.29  (上振りからの買い帯下抜けを利用してショート)



より実践的な感覚が身に着くように、Ⅵ. 実例集では、
実際のチャートでトリガー、タイミング、注意点などを詳細に解説しています(-ω☆)

さらにⅥ. 実例集については補足として、
いくつかのFileに対して詳細に説明を加えた補足説明動画もついています!




帯~エントリータイミング編~タイアップキャンペーンで貰える証券会社さんはコチラ

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)
(※すでに口座開設済みの方はお申込みいただけませんのでご注意下さい!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●DMM FX さん

DMM FX

※DMMさんのタイアップが帯シリーズの選択式になります。
 (DMM FXさんは帯レポートのうちから好きなレポートを選択出来るので、
  帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
  ここから入って帯~エントリータイミング編~にチェックを入れて下さい。)

●みんなのFX さん

みんなのFX


※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/14 14:03 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)

DMMさんの帯シリーズタイアップが選択方式に!




GT5です^^今日はみなさんにも嬉しいお知らせがあります。

これまで僕達はオリジナルレポートとして、
第1弾~第3弾、帯基本編、帯応用編、帯エントリータイミング編と作成してきました。


そしてそれぞれのレポートで各証券会社さんとタイアップしてみなさんにプレゼントしていたのですが、

なんと、今回!!

DMM証券さんにおいて、

申し込みの時点で帯シリーズ3冊の中から好きなレポートを1つ選べる

という画期的な方式を採用いただきました\(*´▽`*)/

DMM証券さんとのタイアップはこちらから!
↓      ↓      ↓
DMM FX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^






このDMM証券さんからだと自分が欲しい帯レポートが選べるので、

自分の口座開設の状況や都合に合わせる事が可能です^^


まだDMM証券さんの口座を開設していない!

というかたは是非この機会にお好きなレポートを手に入れていただければと思います^^


各レポートの内容や特典については、

こちらのバナーもしくはブログ左上のバナーからみてみて下さい。

$We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~





少しでも多くの方にレポートをプレゼントしたいと思っていますので、

今後も証券会社さんと連携して何かやっていければと思います^^



帯レポートをコンプリートしたかったけど、

歯抜けになってたって方は、この機会に是非(*^ー゚)


ラインナップはこの3冊!


・帯 ~基本編~
・帯 ~応用編~
・帯 ~エントリータイミング編~



DMM証券さんとのタイアップはこちらから!
↓      ↓      ↓
DMM FX

(お好きな帯レポートの中からお好きな1冊が選べます!!)

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/11 14:30 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)