動画メルマガが変わりました!!


GT5です^^

先日お知らせしましたように、動画メルマガが今月から生まれ変わります。


配信日は不定期でランダムなので、
基本的には配信日のお知らせはしませんが、

初回の収録&配信は、
明日を予定しておりますので、
乞うご期待ください。



お申し込みはこちらから^^

  ↓  ↓  ↓

2016-6-動画メルマガ 





下記、変更内容となります!!

僕たちは動画メルマガを配信してきましたが、

その内容として、これまでは、


①1週間ごとの相場解説動画

②翌週に向けた戦略PDF

③不定期ですが交流会の開催



などを配信してきました。


おかげさまでこの動画メルマガも,、

開始から2年を過ぎ、3年目に突入しております(☆。☆)


反響も大きくて、

「動画メルマガを見て、とても相場の見方が変わってきました!」

「これまでのトレードと今のトレードの質が圧倒的に変わりました!」

「これまで一度もプラスで終わった月がなかったのに、3か月連続でプラスです!」



といった嬉しい声もいただいています。



そんな中で、

「動画で実際に話しているのを聞くと理解がしやすいです。」

「戦略を話しているGT5の生の声が聞きたい。」

「少し意見が食い違うGT5も見てみたいw」



といったメッセージもいただきました。


先ほどの②翌週に向けた戦略PDF

月曜の相場が開幕する前の配信となってますので、

せっかく立てた戦略が月曜日の窓開けによって変わってしまう事もありました。


さらには僕たちもなんとかみなさんにしっかりと伝わるようにじっくり考えて書いていますが、

文字ベースでの配信となっていましたので、

ニュアンスが伝わりづらい事もあったのではないかと思います(; ・`д・´)



そこで!!!!!



6月の配信分からは、②翌週に向けた戦略PDFに代わるものとして、

リアルタイム配信!!

をしていこうかと思います。


その週のどこで配信されるかは不定期になりますが、

週の途中のリアルタイムで相場が動いている状態で、

その時の戦略などを配信していきたいと思っています。


    2016-6-動画メルマガ 


さらに!!


この戦略をPDFではなく、動画で配信していこうかと思います。

文字ベースだと、読む時間どうしてもチャートから目を離しがちになりますが、

動画であれば自分のチャートを見ながらでも理解できるのではないかと思います。



そして、動画であれば細かいニュアンスも伝わりやすいと思いますし、

僕たちの討論?なんかも聞けるかもしれませんww



もちろんリアルタイム配信といっても、

配信後すぐに見ないとトレード出来ないという細かい話ではなく、

その時点での背景からの戦略ですので、

働いていて配信後即ダウンロードできない方でも大丈夫です(*^-^*)



さらに!!さらに!!!


週1度の5人での配信を心がけますが、

それとは別にその時に時間があって集まっているGT5メンバーがいて、

相場が少し落ち着いている時などがあれば、

そのメンバーで配信するかもしれません!


組み合わせによって、いろんな色が見れるかもしれませんね( *´艸`)


もちろん、

①1週間ごとの相場解説動画

③不定期ですが交流会の開催


については、


これまでと変わらず配信していきます(*^-^*)



これをする事は僕たちにとっても改めて戦略を見直すいい機会にもなりますし、

何よりみなさんとのリンク率が上がるのではないかと考えています(*´ω`*)



それでは6月からの動画メルマガをお楽しみに( `ー´)ノ

    2016-6-動画メルマガ 










■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/06/01 14:00 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

動画メルマガが進化します!!


GT5です^^

今日は動画メルマガをご購読ただいている方には

嬉しいお知らせではないでしょうか☆



今、僕たちは動画メルマガを配信していますが、

その内容として、これまでは、


①1週間ごとの相場解説動画

②翌週に向けた戦略PDF

③不定期ですが交流会の開催



などを配信しています。


おかげさまでこの動画メルマガも,、

開始から2年を過ぎ、3年目に突入しております(☆。☆)


反響も大きくて、

「動画メルマガを見て、とても相場の見方が変わってきました!」

「これまでのトレードと今のトレードの質が圧倒的に変わりました!」

「これまで一度もプラスで終わった月がなかったのに、3か月連続でプラスです!」



といった嬉しい声もいただいています。



そんな中で、

「動画で実際に話しているのを聞くと理解がしやすいです。」

「戦略を話しているGT5の生の声が聞きたい。」

「少し意見が食い違うGT5も見てみたいw」



といったメッセージもいただきました。


先ほどの②翌週に向けた戦略PDF

月曜の相場が開幕する前の配信となってますので、

せっかく立てた戦略が月曜日の窓開けによって変わってしまう事もありました。


さらには僕たちもなんとかみなさんにしっかりと伝わるようにじっくり考えて書いていますが、

文字ベースでの配信となっていましたので、

ニュアンスが伝わりづらい事もあったのではないかと思います(; ・`д・´)



そこで!!!!!



6月の配信分からは、②翌週に向けた戦略PDFに代わるものとして、

リアルタイム配信!!

をしていこうかと思います。


その週のどこで配信されるかは不定期になりますが、

週の途中のリアルタイムで相場が動いている状態で、

その時の戦略などを配信していきたいと思っています。


    2016-6-動画メルマガ 


さらに!!


この戦略をPDFではなく、動画で配信していこうかと思います。

文字ベースだと、読む時間どうしてもチャートから目を離しがちになりますが、

動画であれば自分のチャートを見ながらでも理解できるのではないかと思います。



そして、動画であれば細かいニュアンスも伝わりやすいと思いますし、

僕たちの討論?なんかも聞けるかもしれませんww



もちろんリアルタイム配信といっても、

配信後すぐに見ないとトレード出来ないという細かい話ではなく、

その時点での背景からの戦略ですので、

働いていて配信後即ダウンロードできない方でも大丈夫です(*^-^*)



さらに!!さらに!!!


週1度の5人での配信を心がけますが、

それとは別にその時に時間があって集まっているGT5メンバーがいて、

相場が少し落ち着いている時などがあれば、

そのメンバーで配信するかもしれません!


組み合わせによって、いろんな色が見れるかもしれませんね( *´艸`)


もちろん、

①1週間ごとの相場解説動画

③不定期ですが交流会の開催


については、


これまでと変わらず配信していきます(*^-^*)



これをする事は僕たちにとっても改めて戦略を見直すいい機会にもなりますし、

何よりみなさんとのリンク率が上がるのではないかと考えています(*´ω`*)



それでは6月からの動画メルマガをお楽しみに( `ー´)ノ

    2016-6-動画メルマガ 










■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/18 13:00 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

動画メルマガ進化の時!


今日はみなさんにお知らせがあります(*^m^*)

動画メルマガ【GT5のFX相場解説【動画】&注目レート公開】

に関してなのですが、

これまでも要望として数多くメッセージもいただいていたのですが、

6月から、

その週にトレードしやすそうな通貨を選び戦略を配信

する事が決まりました\(*´▽`*)/


僕達がこの動画メルマガを始めるにあたって一つの思いがありました。

それは、

”様々な状況を判断・想定して、その状況に応じた戦略を立てて対応する”

ことが出来るようになってもらいたいという思いです。


相場というものは常にトレードのしやすい状況ばかりではありません。

値幅が大きい時・小さい時、トレンドが出ている時・レンジの時、動きが激しい時・少ない時など、

様々な状況が存在します。


そして、長期がこのような状況の中で、短期をどう見ていくのか?

ロングなのか?ショートなのか?

もちろんどちらでもないという場面もあります。

ロングでもなければショートでもない、つまり方向感がなく静観の場面。


僕達もよくいっている、

FXは待つのが仕事・やらなくてもいい場面・短期に振り回される

のような意味も実践でわかっていただけたのではないかと。


このような場面での戦略は確かに難しく、そしてトレードしにくく、

また、相場解説もなかなか弾んでいかない…

といったものになりがちですが、

実はこのような場面こそが大切だったりするわけです。

ここでしっかりと動画メルマガで経験を積めた方は今後かなり強力な武器になると思います^^


これらの状況の変化をしっかりと見極め、経験し、実践として活かしていくためには、

やはり一つの通貨を追いかけていかなければいけません。


そういう意味で僕達はこれまで頑なにドル円を追い続けてきました。


動画メルマガを始めた当初は、

日足レベルで101円~104円付近のレンジを形成していました。

いきなり難しい状況でしたよねww


そして、そのレンジをブレイクして上昇トレンドの発生。

ここはもうイケイケだったと思います^^


さらに、日足レベルの4円近い押し目までの戻り。

ここで短期で上に固執して負けた方も多いのではないでしょうか?

その後、再び大きな大きな上昇トレンド。


日足で一気に122円付近まで付けてからの、

2番底や、不明確なゾーンでのサポートの連続。

そして、直近までの値幅がなくなっていくような動き。


このような日足レベルでの状況の変化の中で、

中長期の狙うべき候補や目線、そしてそれに伴った短期の戦略。


動画メルマガ【GT5のFX相場解説【動画】&注目レート公開】

を始めてから、これだけの状況の戦略を考え、

またそれに対する解説の動画をとり、

多くの方の経験に少しながらもお役にたてたのではないかと思っています。


当然、初めからトレードしやすい通貨に絞る事も出来ましたが、

トレードしやすい状況を見極められなければ意味がありません


トレードしにくい状況もしっかりと体験していなければ、

その判断が出来ないという事です。

医者が病気のカルテばかりを見ていると、

正確な診断が出来なくなってくるのと同じですよね^^


そうやって、様々な状況のチャートを見ていたからこそ、

違和感やチャンスに気が付ける
ようになります。


そして、その状況というのは、ドル円でかなり追っかけれたんじゃないかと思います。

また、ドル円でそれだけ追いかけて経験を積んだ方は、

他の通貨でもチャートの見方は同じなので、

しっかりと他の通貨でも判断が出来るようになっていると思います。


「これからトレード始めるんですけど…」

「まだ一通り追いつけてないんですけど…」

といった方には、

バックナンバーもありますし、追体験は出来るようになってます(o^-')b


そのような経緯があって、満を持して、要望に応える時期が来たんじゃないか!という事です\(*´▽`*)/


これまでの経験をしっかりと活かして、

これからのトレードに役立ててもらえれば最高です☆


さらに!


より実践的な力と考える習慣を身につけてもらいたいと思い、

先日の動画メルマガ内で、

このような問題を出しました。


【問題】
次のチャートに描かれている買い帯が長期押し目候補であった場合に、
このチャートに売り帯を書き、あなたがトレードするための戦略を考えて下さい。

Ques001-1.png


例)
・どこを越えれば優位性が発生すると考えるのか?
・どのような動きでチャレンジを狙っていくのか?



これに対するGT5の見解や戦略を収録した動画も配信しました。

これも「こういうのは助かる!」といった声もいただきましたので、

今後不定期ですが、

どの通貨もいまいちだな…

といった時とかに出題していきたいと思います^^


この他にも何か面白そうで、なおかつ、みなさんの役に立ちそうな企画があれば、

やっていきたいと思っています^^


初めにも言いましたが、

その週にトレードしやすそうな通貨を選び戦略を配信してほしい

この要望がほんとに多くてお待たせしていたみなさんには申し訳なかったですが、

なぜこれほどドル円を追いかけていたのかはお分かりいただけたのではないかと思います。


といっても、

現状ではドル円がブレイクして、

トレードしやすそうな状況が続いていれば、

しばらくはドル円になるかもしれないですね^^


いずれにしても今回のお知らせは、

みなさんにとっても嬉しいものになるのではないかと思っています(-ω☆)


引き続きブログの応援もよろしくお願いいたします。

gt5_merumaga_banner_dl2.gif
        動画メルマガ【GT5のFX相場解説【動画】&注目レート公開】


***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




***********************************************************************





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/25 14:10 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

動画メルマガ交流会


こんばんは、つかさです。

 

 

なんやなんやなんや!!

 

ねこ潰して何やねんw

 

20150517-石像

 

こんなんされるの、打ち合わせになかったぞ!!

 

 ( ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

不謹慎すぎて笑ろてしもたわ。。くそーー!!

 

なんやこの雑な合成は!!

 

よくよく見たらドラクエの動く石像やないかい!!

 

 

 

いいもん、いいもん。

 

お庭拡張したし、こたつも買ったし!!

 

 

20150517-お庭

 

 

いいやろーーー(`・ω・´)

 

 

***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************   

  

 

この一週間は風邪と闘ってました。

 

週の前半は、喉風邪と鼻風邪。

 

ま、たいした事はないと思ったけど、

今週は交流会とかもあるし、治しとかななって事で

一応病院いって、お薬もらいました。

 

先生に、「熱は?」 って聞かれたけど、

熱はなかったので、「喉と鼻水が・・・」って答えました。

 

さすがは病院の薬。

 

飲んだらその日の内に症状が治まりましたo(^-^)o

 

ただ、眠気がすごい。。

 

眠いけどしんどくはなくなったので、

火曜日に交流会の1回目をやって、

水曜日に動画メルマガの動画撮って~

って、元気に過ごしていたんですけど、

 

 

水曜日の深夜に急に寒気が襲ってきました。

 

 

体が震えだして歯ぎしりが止まらんくなって、

これはヤバイって思って検温。

 

20150517-36度

 

36.8℃ ただの微熱。

たいしたことない。

 

とりあえず、震えが止まらんので服を着込んで、

暖房MAX

 

病気の時って人間弱気になるものです。

 

一瞬、このまま死ぬんちゃうやろか・・・

って本気で思いました(>_<)

 

そんな状況の中でしたが、

 

キャッシュカードの暗証番号

家族に教えといた方がいいのかな。。。とか、


パソコンの中のエロ画像消しとかなヤバイよな。。。とか

色々本気で考えたんですが、

 


しばらくしたら震えは治まったので

もう一度検温すると、

 

20150517-38度

 

38.2℃ カメラのピントも合ってないしなw

 

後から調べて分かったんですが、

人間の体って悪い菌をやっつけるために熱が出るらしいんですけど、

体が震えてた理由は、

全身の筋肉を振るわせて体温を上げるためらしいです (((( ;゚д゚)))

 

 

 

そして、朝になり再び病院へ。

 

風邪薬と解熱剤をもらったんですが、

それ飲んでもなかなか熱が下がらず、

週の後半はずっと寝込んでました。

 

なんとか土曜日の午後には復活できたので、

交流会には参加出来て良かったです。

 

 

 

さて、そんなこんなで迎えた

3回交流会。

 

 

FXをやる上でよい仲間に出逢う事は

とても重要です。

 

仲間が欲しいというメールは以前からよくいただきます。

 

僕たち5人もネット上で出会ったので、

その気持ちはすぐく分かります。

 

なので、その気持ちが分かるからこそ、

こうやって時々交流会を主催してきました。

 

 

同じ手法で勉強してる仲間が集うと

お互い分からない事も教えあえるし、

互いの士気向上にも繋がります。

 

そして何よりFXが楽しくなります♪

喋りながらのトレードは楽しいです(*^_^*)

 

 

僕たちにとっても

FXを通じての新たな出会いがあって楽しみです♪

 

FXせずに普通に生活してたら

絶対交わる事のないような

周りから先生と呼ばれるような社会的地位の人とも

知り合う事ができました。

 

以前の交流会がきっかけで仲良くなった人達とは

去年の年末に伊勢旅行にも行ってきましたし、

この前はまた別の仲間とお花見バーベキューもしました。

 

 

20150517-動画メルマガ

 

そして今回、動画メルマガの方で募集させてもらいました。

3回交流会ですが、

応募してくれた方が予想より多くて困りました(*^^*

 

嬉しい悲鳴です。

 

もともと抽選の予定でしたが、

このままでは多くの方にごめんなさいをしないといけない状況。

 

せっかく応募いただいたのに申し訳なくて。

 

5人で話しあった結果、

本来は一回だけでやるつもりでしたが、

多くの方にご参加いただくために

急遽3グループに分けて交流会を3行う事になりました。

 

 

僕らの人の良さが滲み出てるでしょww

 

現在 いい人キャンペーン やってます。

 

20150517-ヒロミ

 

口は相変わらず悪いですけどね(>_<)

 

 


3回交流会は、

1部と2部は昨日土曜日に行い、

3部は先週の火曜日に行ってきました。

 

時系列がおかしな事になっていますが、

気にしないでください。

 

3部の追加公演が後から決まったんですけど

その日しか日程が合わなかったって理由ですw

 

 

今回抽選に漏れてしまった方は

ほんとごめんなさい。

また次回ご応募いただけたらと思います。

 

***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************   

  

3部の模様(動画)は、

ブログで順次公開していってます☆

 


今日の記事は良かったよって方は

こちらもポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

それでは ノシ






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/17 16:43 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

動画メルマガバックナンバーについて

GT5です^^

いつも応援ありがとうございます。

現在私達はみなさんのトレード力アップのお手伝いが出来ればと、

毎週の戦略や相場解説動画をメインとした動画メルマガも配信していますが、

嬉しい事に「動画メルマガのおかげで相場を観る力が確実についてきました\(*´▽`*)/」

といったメッセージも数多くいただけるようになりました(-人-)


また、その中で、

「動画メルマガをとっていなかった期間の解説動画をみて復習したいのですが販売とかしてもらえないですか?」

といったお声もとても多くいただいています。


今回、そのお声に答えようと思い、

過去に配信していた過去動画をバックナンバーとして1ヵ月毎にまとめて出すことにしました(o^-')b


☆バックナンバーはこちらから☆

◆【2014年2月号】動画メルマガ
◆【2014年3月号】動画メルマガ
◆【2014年4月号】動画メルマガ
◆【2014年5月号】動画メルマガ
◆【2014年6月号】動画メルマガ
◆【2014年7月号】動画メルマガ
◆【2014年8月号】動画メルマガ
◆【2014年9月号】動画メルマガ
◆【2014年10月号】動画メルマガ
◆【2014年11月号】動画メルマガ
◆【2014年12月号】動画メルマガ
◆【2015年01月号】動画メルマガ
◆【2015年02月号】動画メルマガ
◆【2015年03月号】動画メルマガ
◆【2015年04月号】動画メルマガ
◆【2015年05月号】動画メルマガ
◆【2015年06月号】動画メルマガ
◆【2015年07月号】動画メルマガ


FXにおいて検証作業は大変重要なものという事はもうこのブログでも何度もお伝えしています。

みなさんも検証の重要性はおわかりですよね(*^m^*)


そして、その検証は意味のあるものでなければ力となり自分の武器にする事も出来ません。

自分が何をしたいのかがわからず苦労している方も少なくありません。


自分がどのような目的を持って検証するのか?

それを把握するための教材として動画メルマガの過去動画は必ず役にたつと思います(-ω☆)


長期背景が動かない時には短期ではどのような考えをしているのか?

長期背景と短期背景が一致した時の考え方は?

トレードすべき場面とそうでない場面は?

リスク限定の考え方は?


このような考え方や他にも様々な要素が過去動画には詰まっています。

そして、過去のどの場面を検証するのかによってその時々の考え方も変わってきます。

みなさんが検証する場面によって手にしたい過去動画を選んで、

是非相場を観る力を養っていただければ幸いですd(゚-^*)


また、過去に配信した週頭の戦略を記したチャートPDFもついています。

今ではチャートが出来上がっていますが、

配信時にはまだチャートの出来上がっていない未来のものに対して戦略を練っていますので、

考え方の参考にして頂ければと思います。


なぜ私達がそのようなレジスタンスやサポートの帯をひいていたのか?

どのような売り買いの攻防があって引いているのか?

どちらを優勢にした戦略を立てているのか?


など、より実践的な考えを入れた検証の材料としてかなり有効になると思います。


過去チャート予想PDFと相場解説動画


これら1ヵ月分が一度に入手できる事によって、集中的に検証が可能となります。

さらに、自分の検証したい場面に合わせて入手可能なので、

よりみなさんのニーズに合ったものになると思います\(*´▽`*)/


最大限に活用してみなさんのお役に立てればと思います。

この過去動画メルマガの活用によって、安定して勝てる人がさらに増えることを期待します(-人-)


☆バックナンバーはこちらから☆

◆【2014年2月号】動画メルマガ
◆【2014年3月号】動画メルマガ
◆【2014年4月号】動画メルマガ
◆【2014年5月号】動画メルマガ
◆【2014年6月号】動画メルマガ
◆【2014年7月号】動画メルマガ
◆【2014年8月号】動画メルマガ
◆【2014年9月号】動画メルマガ
◆【2014年10月号】動画メルマガ
◆【2014年11月号】動画メルマガ
◆【2014年12月号】動画メルマガ
◆【2015年01月号】動画メルマガ
◆【2015年02月号】動画メルマガ
◆【2015年03月号】動画メルマガ
◆【2015年04月号】動画メルマガ
◆【2015年05月号】動画メルマガ
◆【2015年06月号】動画メルマガ
◆【2015年07月号】動画メルマガ






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/13 13:00 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

動画メルマガ購読の方へご連絡




こんにちは、GT5です^^

動画メルマガを購読されている方へのご連絡となります。


12日水曜0時に配信しました動画ファイルですが、
文字化けしてファイルが開けないという方が何名かいらっしゃるようです。

そういう方がいらっしゃいましたら、
ダウンロードしたファイルをリネームしてみてください。

(リネームは名前を書き換えることです)

正しいファイル名は、2014-3-号外.zip です。

そして、いつも通りファイルを解凍してもらえると
中に動画ファイルが入っています。

これで解決するとは思いますが、
これでも解決しない方が多いようでしたら再度配信したいと思います^^

動画メルマガではシステム上時間差が生じてしまうため、
こちらのブログでご連絡させていただきました(`・ω・´)ゞ

これからも応援よろしくお願いします^^





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/03/12 09:21 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

何を伝えたいか(。・д・。)




ども ためためです


動画メルマガスタートしました(^ε^)-☆!!

      ↓    ↓    ↓


    
メルマガバナー02



大変満足しているといった感想や
もっともっと細かい話もしてほしいという要望など
たくさんメッセージ頂いてます
有難うございます^^


まずは第1回目を配信した訳ですが
みなさんの声を参考に
どんどんクオリティと笑いの精度を高めて
いきますので応援宜しくお願いします(*^3(*^o^*)


笑いながら学ぶ!
頬を緩めつつ、肝心な相場の考え方のところではビシィィィっと!
そんなメリハリあるコンテンツにしていけたらなと
考えていますw






GT5が全員集まって相場の話をするなんて
それこそ修行時代以来なんですよね


集まる事はあっても
相場の話するヒマあったら
ゴシップネタで盛り上がるというw
主婦か!W



昔は昼から朝までFX
FX
FXでした
なんかずっと勉強会してたんちゃうかねw
聞き逃した話があったら

 「再放送して!!!」

ゆうて自然とアウトプットも多くなってたし・・・



d-skさんは再放送するたびに話が面白くなってくし
つかささんは自分がいない時に面白い話されるのが
イヤやからずっと勉強部屋に張り付いてたり

懐かしい('-'*)







そんな時代を経て
各々自分のスタイルを築き上げ勝てるようになってからは
自然と相場の話はしなくなりました
誰もがっつく必要が無くなったんやねw


なので
今回5人集まって相場の話するのは
僕達自身も新鮮やったりします^^


基本的な考え方は同じですが
みんなそれぞれクセはあるし
相場に対するアプローチの仕方というのは
五者五様です


逆ポジを持つ事もあるし
自分には理解できない事もあるw

でも当然誰が正しいというのはなく
お互いを尊重してます('-'*)




何故尊重できるのかというとそれは

 判った上でやってるから です


先ほど

 「基本的な考え方は同じ」

と書きましたがこれも同じ事ですね



今相場がどんな状態で
どんなリスクとリターンがあるか


それを判った上でどう攻めるかはオリジナルでっせと^^



ですから今回の動画メルマガにしても
「基本的な考え方は同じ」の部分の解説が
どうしても多くなっちゃいますね


それを判ってもらった上で
五人の相場へのアプローチの仕方(細かい部分ですね)も
お伝えしていけたらと思いますd(・д・`。)ノ



この辺の話が
「基準ができてからの1年」て話と
繋がってくるわけです

実戦経験積んでオリジナルを創っていく段階やんね^^






ブログ初めて1年と4カ月ぐらいかな?
頂くメッセージを読ませてもらうと
この段階に入ってる人もだいぶ多いですね


この段階なると、まず負けづらくなるんですよね
先日5人で話してる時も話題に上がったんですが
 
   「こっからこーなるんちゃう?」

   「せやな、でもそーならんでも俺ら負けへんもんなw」

五人「そうやねんww」





成績安定せん人って自分のシナリオしか描けない事が多いんですよね
もっとゆうたらシナリオが1つしかない
それに固執するしかない・・・


逆に安定してる人は複数のシナリオが用意できてる
突っ込んで言うと
複数のシナリオが考えられる局面やと理解できている


そうするとその状況にあった戦略を取るし、
1回ギャンブルトレードをしたとしても
ギャンブルと理解しとるんで次で取り返せるんですよね





月曜日



上はドル円1時間足ですが
月曜日開幕してピンク枠内で負けた人いませんか?('-'*)


ここを意味も判らず負けるのは罪深いです

何のサインも出てないけど、
リターン大きいから日足順張り・残り逆張りで
サポ割れるまでロング放り込んでみとく
ってならかまへんけど^^



ここの展開に関しては
第1回目の動画の
1時間09分~と、
ブログでもUPした初回配信画像

この2つを見て貰えれば
「普通の動きやね」
と納得できると思います('-'*)




はい、ということで
基本的な考え方・基準をまずは身につけて下さい
その考え方、環境認識をどのようにしているかを
伝えていきたいと思います^^







あ、それと
もう通常動画は配信しないんですか?
って質問を頂きました


しますよ(*゚▽゚*)
僕はそもそも動画で説明する方が楽やから好きなのでw


ただ今回の企画で物理的に時間は少なくなるので
頻度が減る可能性はあるけど
基本的には動画推しですw




ではでは
至らないところが出てくるかもしれませんが
頑張っていきますので応援宜しくお願いします(*^3(*^o^*)









■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/02/04 16:10 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

動画メルマガ受付開始!

GT5です^^ 

 

 

先日もお伝えした通り2月から動画メルマガを始めます(*´`*)

 

 

 

本日より、申し込み受付開始

 

   ↓   ↓   ↓

 

2014012701164292d_20140919222127f37.jpg

 

 

毎週1回程度のペースで発行いたします。

 

5人フルキャストで作成した動画を毎週配信するとともに、

注目レートをチャート画像で配信します。

 

 


 

 

内容として、 

 

◆直近相場におけるGT5が注目した解説動画

直近相場のチャートの中で我々5人が環境認識や注目するべきポイント 

 

その中から導き出されるエントリーポイントに至るまで徹底解説した動画になります。 

 

普段ブログでは5人全員が動画に登場することはあまりありませんが、 

 

この動画配信では5人フルキャストでお送りする予定です。 

 

動画内では注目ポイントの理由やそこに至るまでの経緯、 

 

エントリーポイントなどの説明、各時間軸での強弱関係、等 

 

その他内容もいろいろ考えて配信致します。 

 

動画の方は直近相場の解説なので、

みなさんが同じようにトレードしていた場面もあると思います。

そこで僕達だったら、こういった理由でこう考えていたってことを中心に解説していきます。

 

 

これによって、 

 

その期間の中での重要な場面、チャートを見ていたならとっておきたい場所、 

 

どの場面でどのように考えるのか、基本をベースとした応用的な考え方とエントリーポイント、 

 

私達が実際に行ったトレード(いいトレードも悪いトレードも含めて) 

 

など様々な内容や考え方が理解いただけるかと思います。 

 

 


 

 

◆GT5が注目するレートやゾーン 

 

配信時にGT5が注目しているリアルタイムのレートやゾーンがわかるようなチャート画像を添付します。 

 

これによって私達が重要視しているレートや長期的な目線、 

 

どこでそれを切り替えていくのかがおわかりいただけると思います。 

 

あくまでも私達の考えの中でのレートやゾーンですが、 

 

購読者様のトレードの一助になればと思っています。 

 

 

↓画像はこのような感じです。

 

サンプル(2014年10月20日配信分)

 

チャートサンプル 

 

dl販売用キャプチャ1

 

 

チャートサンプル 

 

dl販売用キャプチャ2

 

 

説明サンプル 

 

dl販売用キャプチャ3






dl販売用キャプチャ4  

 

このように長期から短期へ落とし込み

 

どのレート・どんな展開に注目しているか

 

伝えていきます。

 

 

これから先、

 

僕達GT5がどのように相場をみているのか、

 

そして皆さんがどのように考えているのかを

 

照らし合わせる事ができるので

 

皆さんにとっても有益な企画になると思います(^^ゞ

 

 

 

本当は注目レートだけを簡単に書きたいんですが、

 

どうしても背景・展開・状態と書きたい事が

 

いくらでも出てきてしまうのが現状です 笑

 

できるだけ、わかり易く簡潔に伝えていきますので

 

毎週楽しみにしておいて下さい。

 

 

 


 

 

◆勉強会やオフ会などのイベント情報 

 

これまでも勉強会に参加したいといったものや、 

 

勉強仲間が欲しいといった内容のメッセージをいただいています。 

 

それに少しでもお役に立てればいいなということで、 

 

このようなことも企画していければと思います。 

 

 


 

 

これらの内容を週に1度くらいのペースで配信したいと思っています^^ 

 

 

これらはどれもこれまでいただいたメッセージの中でも、 

 

かなり需要の高かったものとなっていますので、 

 

満足いただけるのではないかと考えています^^ 

 

 

 

この配信によって、

 

安定して勝てる人がさらに増えることを期待します(*^-゚)b 

 

 

定期購読はこちらから

 

   ↓   ↓   ↓ 

 

2014012701164292d_20140919222127f37.jpg

 

 

 

 

※初回配信日は2月3日(月)を予定しています。 

購読をご希望の方は上記バナーより 

お申し込み下さい。 

 

 

クオリティー&ユーモア溢れるメール動画にしていき 

ますので、 お申し込み頂いた読者さんは2月3日の 

初回配信日を 楽しみにお待ち下さい^^






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/02/01 05:30 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

空間認知力とモバイルトレード




ども、つかさです。

 

一昨日の記事はご覧になってくれましたかぁー。

 

いよいよ新企画がスタートします!!!

 

突然の告知で驚かれた方も多いかと思いますが、

2014年、僕たちは新しい事に挑戦します。

 

読者さんからはいつも多くのメールをいただくのですが、

特に要望が多かったのは、

 

僕たちがチャートを見た時に、

環境認識からエントリーまで、

どのように考えているのかが知りたいって事。

 

相場に100%はないので、

これが完全な正解ってのはないのかもしれません。

 

ですが、チャートを見た時、

どのように考えるべきかという僕たちなりのセオリーはあります。

 

レポートには僕たちの知識を詰め込みました。

 

レポートはいわば教科書や参考書のようなものですね。

 

ですが、実際の相場では

教科書通りの動きばかりというわけにはいきません。

 

応用問題もいっぱい出題されます。

 

今回のメルマガでは

直近のチャートを使って、

今までで学んだ知識を実際の相場で

どう活かしていけばいいのかを

タイムリーに配信していけたらなって思っています。

 

この動画マガジンから学び取って欲しいのは、

僕たちのチャートの見方。

 

そして、自分でも考えて欲しいんです。

 

それを繰り返す事によって、

おのずと相場力が身につく筈です。

 

最終的には、他力本願じゃなくて、

自分で判断する力を身つけて欲しいと思っています。

 

 

 

 

実はこないだ5人で集まって、第一回目の動画撮りました。

 

内容については、詳しくは言えませんけど、

いい動画が撮れたんじゃないかな(*^_^*)

 

意見がぶつかることろ。。

そして、意見が重なるところ。。

 

第一回目の配信は23を予定しておりますので、

乞うご期待 ('-'*)

 

      メルマガバナー02

 

(今はクリックしても何もおきませんw)

※申し込み受付開始は、21日からです!!

 

    ↑   ↑   ↑

 

 受付開始しました 


 



 

 

さてさて、

 

今日はいつものシリーズはお休みさせてもらって、

質問メールをいただいたので、

それにお答えしようと思います。

 

 

 

【お問い合わせ内容】

 

GT5様

 

こんにちは。

 

去年の6月頃から毎日ブログを拝見しております。

 

いつも有益な情報を面白くお伝えいただいて感謝しております。

 

 

 

モバイルトレードの環境についてお聞きしたいです。

 

タブレットをお使いになられている方がいらっしゃいましたら

(スマホでは画面が小さいので、7インチぐらいのタブレットを検討しています)

 

どんな機種で使い心地はどんな風なのか?

 

レビューしていただければ幸いです。

 

 

 

そういえば、以前の記事で、つかささんが、nexus7を購入されたと書かれていましたが

 

その後どうですか?

 

どんな使い方をされていて、どんな使い心地なのか?

(FXをする時、チャートは何を見られているのか?

Mt4もしくは業者のアプリ?使い心地は?)

 

回線はどこを使われていて、通信費はどれくらいなのか?

 

などを知りたいです。

 

ネットで検索してみましたが、「FXトレードをタブレットで」という条件では、情報が少なく、

決め手になる情報を見つけることができなかったので、

 

実際使われている方の貴重なレビューを是非ともお伺いしたいです。

 

 

つかささん、よろしくお願いいたします。

 

 

これからも、ブログの更新を楽しみにしております!!

 

【上記の内容をブログに掲載しても】

良い

 

 

 

と、せっかくご指名いただいたんですけど、

僕のNexus 7は、トレードには全く使っていないのです(>_<)

 

買った当初はこれでトレードしよう

って、意気込んでいたんですけど、、

今では完全に遊び専用マシーンになってもうてます。

 

基本はベッドサイド置いてあって、

寝る前に軽く調べ物したり、

ちょっと動画見たり、

たまにゲームしてみたり・・・

 

持ち歩くには重いんですよね。

 

たま~に外に持って行く時の回線は、

iPhoneのデザリングで使ってます。

 

 

 

さとるさんはスマホでトレードしまくってる

みたいですけど、

 

僕は、基本的に外でトレードはしない主義です。

 

外出先から新規で玉を建てる事は滅多にないです。

僕が外でするのは、決済オンリーです。

 

家でトレードしてて、ポジ持ってるのに、

突然電話で呼び出されて、

出かけやなあかんくなる事ってありますよね (;´Д`)

 

そういう時はとりあえず、OCOしてから出かけます。

 

そして外出先からiPhoneを使って

指値に届く前に手動で決済してみたり、

OCOの数値ずらしたりはしますね。

 

けど、僕がやるのはそんなもんです。

 

 

 

僕は家ではモニター3枚でトレードしてるわけですけど、

モバイルトレードだと情報量が少ないから嫌なんです。

 

やっぱ情報量は多い方がいいです。

 

一応Nexus 7には証券会社のソフトと

メタトレーダー(MT4)が入ってますけど、

(なぜかMT5は動かなかったです)

 

画面が大きいっていったって、

結局同時に表示できるチャートは1枚のみです。

(使い方分かってないだけかもしれませんが・・・)

 

複数の時間足を同時に見れない。

 

という事は、

画面が大きいってだけで、出来る事はスマホと一緒。

 

じゃー別に重いタブレットを

わざわざ持ち歩く必要ないかなって思っています。

 

iPhoneがあれば事足りてしまいます。

 

 

複数のチャートを同時に見れないのは

僕にとっては致命的です(>_<)

 

なんていうんですか?

空間認知力、無いんですよね、僕。

 

よく道に迷うんです、僕。(>_<)

 

はぁ? なんの話やねん!!

って思うかもしれませんが、

関係あるんですw

 

ほら、一回通っただけで、

すぐ道覚えられる人っているでしょ?

 

ああいう人は空間認知力が高いんだと思います。

 

d-skさんとか、絶対道に迷いませんもんw

また、絵も上手です。

 

僕はいつも道に迷いますw

絵は画伯クラスですw

 

ダウンタウンの浜ちゃんくらい下手っぴ(;´∀`)

 

 

 

これはあくまで自論ですが、

 

空間認知力が高い人は、

FXでいうと、複数の時間足を組み合わすのが

上手いんだと思います。

 

僕は、空間認知力が低いんで、

一度見ただけでは情報を処理しきれない(>_<)

 

どうしても、目で直接見ながらじゃないと、

複数足の情報を頭の中で処理しきれないです。

 

ですが、

地図を見ながらちゃんと迷わず歩けます。

 

チャートは地図みたいな物だから、

見ながらじゃないと迷っちゃうんですよね、僕。

 

 

 

いつものように話がそれて、

あまり質問の答になってなくてすいません。

 

まとめると、

 

スマホでトレードできる人はタブレットでもできるだろうし、

 

スマホではちょっと・・・って僕みたいな人は

タブレットにしたって一緒かなって思います。

 

 

 

あとスマホでもタブレットでも共通して言える事ですけど、

モバイルトレードの場合、

 

MT4とか専用のチャートソフトを使うのも

いいとは思うんですけど、

 

注文する時に、アプリを切り替えなきゃいけなくなるんで、

そうするとそこで、どうしても

タイムラグが生まれてしまいます。

 

なので結局は自分が使っている証券会社のチャートが

便利かなって思います。

 

 

 

あ、今、いいこと思いついたんですけどね、

タブレットとスマホ、2台同時に使うのは

ありかもしんない☆

 

そうすりゃ二つの時間足同時に見れるし!!

 

 

とまぁ、

僕の意見としてはこんな感じですけど、

 

以前、さとるさんがこちらの記事

スマホトレードについて書いてくれてるんで、

そちらも併せて見てみてください。

 

 

それでは ノシ

 




■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/29 13:33 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)

新企画始動!!




GT5です^^


ブログ開設から早いもので1年半。

おかげさまでたくさんの人から応援いただいてます。
ありがとうございます。

何か他にも、
もっとおもしろい事をしたいねって
去年の年末に、5人で話していました。

そして作った動画が年末に配布した動画です。

年末年始にたくさんの反響のメールをいただきました。

以前から有料でもいいから教えて欲しいという声も多数いただいてましたが、
今年始動するのはズバリ!”5人フルキャストでの動画マガジン”です^^


2013年、5人がそれぞれの言葉を使って皆さんに相場の事をお伝えしてきました。
ただ、「5人揃って時間を作り相場を解説する」というのはなかなかできませんでした。

今年はそれらを満たすものとして定期的に配信できる形をとろう
という結論にいたりました(o^-')b



内容として、

◆直近相場におけるGT5が注目した解説動画

直近相場のチャートの中で我々5人が環境認識や注目するべきポイント

その中から導き出されるエントリーポイントに至るまで徹底解説した動画になります。

普段ブログでは5人全員が動画に登場することはあまりありませんが、

この動画配信では5人フルキャストでお送りする予定です。

動画内では注目ポイントの理由やそこに至るまでの経緯、

エントリーポイントなどの説明、各時間軸での強弱関係、等

その他内容もいろいろ考えて配信致します。


これによって、

その期間の中での重要な場面、チャートを見ていたならとっておきたい場所、

どの場面でどのように考えるのか、基本をベースとした応用的な考え方とエントリーポイント、

私達が実際に行ったトレード(いいトレードも悪いトレードも含めて)

など様々な内容や考え方が理解いただけるかと思います。



◆GT5が注目するレートやゾーン

配信時にGT5が注目しているリアルタイムのレートやゾーンがわかるようなチャート画像を添付します。

これによって私達が重要視しているレートや長期的な目線、

どこでそれを切り替えていくのかがおわかりいただけると思います。

あくまでも私達の考えの中でのレートやゾーンですが、

購読者様のトレードの一助になればと思っています。



◆勉強会やオフ会などのイベント情報

これまでも勉強会に参加したいといったものや、

勉強仲間が欲しいといった内容のメッセージをいただいています。

それに少しでもお役に立てればいいなということで、

このようなことも企画していければと思います。



これらの内容を週に1度くらいのペースで配信したいと思っています^^


これらはどれもこれまでいただいたメッセージの中でも、

かなり需要の高かったものとなっていますので、

満足いただけるのではないかと考えています^^



この配信によって、安定して勝てる人がさらに増えることを期待します。


※2月1日より順次お申し込みを受付いたしますので、
今しばらくお待ちください^^




 





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/27 02:05 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)