【FX】クイズ王のやつ。

一日一回、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)





こんばんはd-skです。( ゚∀゚)・∵. 




さぁ、何を書こう。


3日前の紅しょうがのジジイの話聞く?




実話です。




3日前のことや。



朝まで起きててさ、急に納豆ごはんが食べたくなってきたのん。



で近所の牛丼屋まで車でビーーーンε≡≡ヘ( ´Д`)ノや




店内は早朝ということもあって、客は少なく、


普通に朝定食を頼んで食べてたんや。


美味しく食べている最中、1人の男性、推定60~70歳くらいかな?


まぁ簡単に言ったら。 ジジイぃやな。

入ってきてカウンター越しに座ったのん


別にジジイが入ってきたくらいで、僕も驚かへんやんか。

来るわいや、朝やし。

ジジイの特徴を説明すると、服装は上下グレーの

どうやったらそこまで伸びるん?ってくらい首のところが伸びたスウェット

髪の毛はただただ伸び散らかした白髪。

なかなかのヤツきたな・・・


なんか期待出来るで・・( `・∀・´)ノw




ジジイは注文する。

豚丼並。


まだ普通やな。


で、おもむろに前に置いてある紅しょうがのフタを開け

店員にこれ、満タンにしてー。と一言


店員は、あ!はい!

まだ普通や。ひょっとしたらほとんど入ってなかったかもしらんし。



豚丼到着。


で、店員に小鉢の小皿くれ!と皿を要求するジジイ。


ん?

この辺から僕はジジイをチラチラ見だす。


なんやろ?なんで皿?と思ったら



ジジイはその皿に、紅しょうがをてんこ盛り。嘘やろ?っていうくらい入れだした。


もうね、日本昔話のごはんみたい。



いやいや、おぼんにこぼれてるよ!!



普通は丼の上やん?

たまにおるで、お前どんだけ紅しょうが乗せるん?って人。

好きなんやろうな。

もはや紅しょうが丼ですよ(ヾノ・∀・`)的な人





でもこのジジイはちゃうで!


セパレートタイプや。



それで、最初に確認したんか・・・


こんな量では足らんぞと。



その頃僕はもう朝定食を9割食べ終えてたけど、このジジイの結末だけは

絶対に見逃されへんで!と思いゆっくりと食べだす。



どうする気やろこのジジイ!

で、ずっと見てたら、普通に豚丼をムシャムシャ食べてるだけなん。

ひっとーーーーっつも紅しょうが食べへんねん。





あかん。めっちゃ気になるやんけ、コイツ。



もうね、それはチラ見ではなくもはやガン見や。




何時食べるんやろ?


そしたら・・・とうとう豚丼食べ終わっちゃったよ。




てんこ盛りの紅しょうがは?


わざわざ店員に皿まで要求したセパレートタイプの紅しょうがは?



え?え?え?




次の瞬間!!


驚愕の光景が!!!!




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




ジジイがその紅しょうがの小鉢に


お茶かけてお茶漬けにしだした( ゚∀゚)・∵. 



嘘やろ?コイツ。写メ取りたすぎる。





その紅しょうが茶漬けを一気に流しこむジジイ!!




コイツマジか?


そんなことして大丈夫なん??




よく見たら、ジジイの手首に病院で入院してる人が付けてる名前書いた

タグみたいなやつ付けてるな。


そういえば、近所に病院あるな・・・




このジジイ。ただの

クランケやんけ!!!




朝っぱらからフラフラ~-っと抜けだして来て、紅しょうが食って・・・


って言うか、入院してる原因それちゃうんかい!!(╯°□°)╯




今から思えば、店員もそんなに驚いて無かったような気がするもんな

多分常連やねんで。で毎回食っとんねん、あれを。



さっと、そのお茶漬けを流しこんだジジイは病院の方に向かって行きました・・・


今後もSのジジイと名づけて注目していきたいと思います。




今回の動画はクイズ君のFileのやつです。


メールくれてて、動画取ってきました。


【お名前】
 クイズ王
【お問い合わせ内容】
 GT5のみなさま、ごぶさたしております。
先日は、お忙しいところ勉強を見ていただき、本当にありがとうございました。直に話を聞けて勉強になったのもモチロンですし、なんというか、グツグツとした熱いエネルギーをお三方からいただきました。

あれからレポートやブログ、レポート付録の過去動画で勉強させてもらい、
つたないですが、すこしずつ相場を自分の言葉で考えられるようになってきました。まだ穴ぼこだらけですが……。

「騙された」「引かされた」というポイントに気をつけると、
前よりもチャートが見やすくなったような気がします。

それで、先週のオージー円でトレードした内容をレポートにまとめたのですが、
提出させていただけないでしょうか。


内容は、
5月11日(水)~13日(金)のオージー円で
月足から日足までの環境認識でショート目線に固定した理由と
ショートするときに見ていたレジ候補、
そして水曜から金曜までのあいだで行なった、計4箇所のショートのアウトプットになります。

「買い騙されて引かされる→優位性発生、このあとトレンド発生する可能性高い」というロジックを特に意識して、それ以外はしない! というつもりでトレードしたのですが……。
後日レポートにまとめてみると、本当にその優位性があったのかどうか疑わしい気がしてなりませんでした。

つたないアウトプットではありますが、どうか見ていただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。



ていうメール


ワザワザファイル作って来てくれてるので、読者の皆さんにもあげよう。


動画を撮り終わって、さらにまとめたものなので動画を見ながら見てもらえたら、更に解りやすいかと
思います。



動画は編集してアップしますねー

ではどうぞ!



※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  5○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  5○○○○です



またね。






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/28 18:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

【FX】伸ばす場所?トレードする場所?

こんにちは さとるです。


6月に地元浦安の4年に一度の祭りと、
浦安市政35周年記念と新庁舎竣工に際し、浦安市にある3神社合同お祝い渡御するらしいので
久しぶりに地元に帰る予定です^^

さぁ~~。そろそろ地震も飽きてきたんですけど
早く終わってくれないかなぁ|д゚)

皆さん、耐震グッズは使ってますか?

今回の熊本地震で、震度7や震度6強など普通では考えられないような体験をしました。

私の家でも家具を固定するやつとか、テレビの下にひく耐震マットなど使っていたのですが、見事に倒れたり、ずれたり><


家具を壁に固定するやつは固定してた所から外れ><

外れなかったものは、上は固定されてるものだから下のほうがズレてしまう。

523-3.jpg

↑こんな感じ

転倒防止だから倒れなかっただけいいのかもしれない


そんな中で見事に役目を果たした耐震グッズ

システムキッチンの上の開き戸についてた

『耐震ラッチ』

S__25206791.jpg


地震を感知したら、ラッチにより扉がロックられる仕組みになっています。


普通の日常では、ロッゥされることないので

フリーで開け閉めできる優れもの!!!

S__25206792.jpg

これだけ入ってた物が落ちていなかった。


引き出し用の耐震ラッチもあるみたいなので、購入して取り付けしないと^^


システムキッチンの場合は、ほぼ備え付けてくれてるので家が崩れない限り大丈夫だけど

後付けで買った引き出し棚


あれが今回、地震で引き出しが全部飛び出して重心がズレて倒れてました。

引き出しが出なければ倒れてなかっただろうなと・・・


あと引き戸は、強い地震では外れて中のものが出てきます。

完全なる予想外wwww

引き戸だから開き戸よりはいいかなって思ってたのに

縦揺れで扉が外れたもんだから中ものは全部でて、食器がほぼ割れました><



今回の地震で色んな事を経験しました。

ニュースでは、全国各地から支援物資やボランティア

義援金や支援募金もかなりの額が熊本に集まっているそうです。


ただ、感じることはこれらの支援などが受けれる方はごく一部だったなぁって感じる。

私が受けた支援は一か月で

「カロリーメイト2本入り1袋と紙コップ1敗の水のみ・・・・・・」

後は全て自分たち(周り近所と助け合い)


一方で支援物資が多すぎて、配ることできずに廃棄していたりする。

私も地震後1週間目ぐらいに、知人の母校に炊き出しボランティアに行ったけど、

支援物資はたくさん来ている。

しかし、そこにある食べ物の物資は使わないで炊き出しをするという。

何故か尋ねると1つ1つの種類は200食づつぐらいあるけど、避難している人数に足りないから・・・

皆で分ければいいじゃんって思った

2日後には賞味期限きれるパン・真空パックのおでん

まさに天国だった。

避難している人の多くは、手伝う気もない。食事か出てきて当たり前。

飲み物はただで言えばもらえる・お菓子も貰える。

被災者だから当たり前。


正直、何様のつもりですか???って思った。

もちろん、お年寄りで手伝えない人なども沢山いるけど

手伝えそうな人もいっぱい居たんだけどなぁ



政府や自治体には期待してなかったけど、

税金はとる所はしっかりとられて、何も見返りがない。

家を直りたり、義父が所有のアパートの修理に対しての支援などは

何も受けることができない。


そんな中、前回も書いたけど

支援物資を運んでくれた仲間

関東方面・関西方面からは、違った形で支援してくれた仲間

非常に助かりました。

この御恩は忘れずに仲間の大切さを感じました。


震災の愚痴・備忘録は今回でやめよ~~~^^





ってことでFXのはなし


前回の私のブログで、環境認識の大切さ

って、内容のブログだったんだけど、

私たちのブログを見てくれている人って

結構、帯を活用したり、水平線を活用したりで

ポイントは見えているんだけど、勝ちきれないって人も結構いるのね。


やっぱり、その多くが突っ込み買い・売り

揉みそうな場所での短期に振られて往復ロスカット


相場って、毎日トレードしないとダメですってルールはない。

他人がトレードして利益を出してるのは羨ましいだろうが

他人は他人・自分は自分


無理にトレードする人が多い気がします。


そんな人達にメッセージを動画で撮ってみました。

震災後に久々とって少し緊張していますwww

それでは どうぞ^^


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは「T→○○○○」です






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/26 15:25 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

FXて、いつ勝てるようになるん?



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









僕の前々回の記事に対するコメントに



 「3年死ぬ気で勉強したけど勝てません
  費やした金と時間が悔しいです」




ってコメントが付きました(・ω・)







FXってさ、ボク友達に勧めた事無いねんな

 「お前もやってみたら?」

って(・ω・)


こっちから勧める事はまずないでね





 友「俺も教えてや」

ってゆうてくる友達にも

 た「止めといた方がええで」

って(・ω・)






やっぱ
それだけFXで成功を納めるんは
容易な事ちゃうくて


成功するためには
時間やら金やら友達やら
色んなモノを犠牲にせなアカンくて


色んなモノを犠牲にして
時間を投資したからといって
勝てるようになる保障もなくて


結果がついてこなかった時
俺はこれだけ何かに対して頑張れた!
なんて体育会系のヤツは無く
ただただ疲労感、脱力感しか無くて


仮に成功を収めたっぽくても
トレードにおけるストレスは
常に付いてまわって


独身で自分の責任だけ考えてれば
ええならまだしも
家族があるなんてなったら
FXに携わった事によって
家庭が崩壊してまう可能性やってあって






うむ
FXの悪口やったら
ナンボでも書けるで・・・
やっぱ
こっちからは全然オススメでけへんよね




ただ
何か人生が変わるかもしれんような
資産を生み出せる可能性に
誰であろーが
何の条件もなく
チャレンジできる



そこが最大の魅力なんやろね
人生逆転できるもんな



せやから
チャレンジしたくて
自発的にこのブログに辿り着いた人には
できる限り情報発信しとる








 「明らかに万人の勝てる手法じゃない」


これもコメント内の言葉やねんけど
まぁ、当然やんね

逆に万人の勝てる手法ってのがあるなら
絶対誰にも言わへんやんか
一生自分だけ勝ち続けるやんか(〃ω〃)




FXなんて
上がるか下がるかの丁半博打で
僕らのやっとる事って
背景じゃら短期のチャート形成やらで
どっちかに優位性が高まってる状態を
判断して、そこを狙い打つ
ってのをやっとる訳よね



100%勝てる場所なんてあらへんし
想定外の動きだってしよる



それをGT5式のテクニカル分析を元に
自分の裁量で裁いていかなアカン



結局
どういう所を狙えばええか?
ってアドバイスは僕らできるけど
最終的にはそれを元に自分で
【プラスを残すためには?】
ってのを構築していかなダメやねん



そこに分厚い壁があるねんな
だって相場は不確実過ぎるんやから(。・д・。)

 【こうやれば誰でも勝てる!】

てのは無いねん








これもコメントね

 「本当に苦しい思いをしている人は結構いると思う」


いっぱいおるやろね
自分も辛い思いは相当してきたし
結果が残る人の方が圧倒的に少ないと
言われる世界やもんね



努力の過程は評価されへんしな・・・
どんなけチャート検証頑張ろーが
何回動画観よーが
すんごい綺麗にノートを作ろうが
死ぬ気でやろーが


そんなん知らんねん
結果が出るかどうか
ただそれだけ
酷やんね




考えれば考える程
人にはお勧めできへんし
苦しい思いして頑張ってる人に
諦めずに頑張れ!
なんてよう言わんな・・・







ぼくも一回資産飛ばしてもうた経験あって
嫁に言い出せへんもんやから
親父に頭下げにいったんよな


 「頼む、金貸してくれ!(=人=)オネガイオネガイ!!」


楽勝断られた




そらそーや
FXで金すっとばして
働くという選択をせず
更にFXしたいから
金貸してくれ?



完全にクズ



俺のガキがそんなたわけた事
ほざき出したらぶっ飛ばすでな




そして
嫁に打ち明けて夫婦会議や
その時口座残高が50万ぐらいまでに
なってもうてたかな

 「まだやるの? 働けば?」


 「ごめん、やってもうたん(´・ω・`)モウ失敗シナイカラ」



そしたら次の日
嫁が封筒持ってくるやんか




質屋に貴金属入れて
カードでキャッシングして
種作ってきてくれたんや



でかした! 嫁よ(・ω・)b   ←※クズ




不安やったやろうな
お腹にガキおるの判って
ちょっと間した頃やったしな



そんな時に
借金した金でFXとか
どうかしとるで(・ω・)




まぁ結果僕は
そこが大底となったんやけどね



でも底がどこかなんか
わからへんし



もう同じ失敗はせーへん!
って想いで僕は諦めきれへんかったから


トレードも
資産崩壊せんよに
色々修正加えて



そこからは
まぁ安定して
生き残れとるけど



逆に 【辞める】 って
選択を出来るのはスゴイ事やと思うしね








男カツオ が脳裏にチラついたぜ・・・



katuo.png


 (→参考文献←)





まぁFXなんか
誰もが色んな想い抱えてやっとるよね


専業でやれとる人でも
毎日毎日自分と戦いながら
資産を守ってやっとるし



楽な想いでやれとる人なんて
まぁおらんでね



苛酷な世界やで(。・д・。)




それでもチャレンジしようって人には
相場で生き残れてきた
自分達の経験則
それを伝えよーやんか!



一緒にがんばろーやんか!




ってそーゆー話(ヾノ・∀・`)









はい、動画の続きでーす(・ω・)ノ






動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは「G→○○○○」です















■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/20 15:03 ] 動画 | TB(-) | CM(14)

【FX】第五回交流会の部屋で動画

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



こんにちは( ´ー`)

d-skです。




今日は残念なお知らせがあります。




何も書くことがありません。


そうです。


何も事件が起きないのです。




平和そのもの。



隣の人もすごく感じのいい人です。仏壇の線香の匂いがちょっと臭いくらいです。




何も起きない、それが普通か・・・( ゚∀゚)




書くこと無いから今日は今季のドラマの話でもする?




最近テレビ自体あんまり見ないのでドラマも見る数すくなくなってきた。


でも今回は結構見てるん


なんと4つも見てる。






●ラヴソング

月9やね

福山雅治のやつや。


これはね・・・

ま、普通に見れるんやけど年齢差すごない?

福山やから許されるんかw


ミュージシャンがミュージシャンの役やったら、そらハマるやろ・・・


しかも医者て・・


天は二物どころか何物与えとるんや(╯°□°)╯︵ ┻━┻


なんちゃらさくらは

中島美嘉が最初に出てきた時のドラマ見たいね、歌手としても売れるんかな





●OUR HOUSE〜わたしたちのいえ〜


芦田愛菜のやつ


有名な子役がめっちゃ出てるんや。

加藤清史郎って子供店長やろ?めっちゃ大きくなってるw


でもな。。。このドラマそろそろ見なくても良さそうや


全然おもろないんや。


そら視聴率も悪いで・・・


昔よくやってた昼の30分ドラマ見たいやねんなw

次も全然どうなるか気にならへんねや・・



●99.9-刑事専門弁護士-


松潤のやつ


これはね・・・


HEROやね?



弁護士と検事入れ替えただけやんかw


でも普通におもろいかな


一回一回ゲストの役者がいて

一回ごとに完結するから見やすいしね





●僕のヤバイ妻


伊藤英明のやつ


これはね!

めっちゃおもろいんよ。


今回の中ではダントツ1位やね


毎回事件が進展していくし、2時間サスペンスをめっちゃ長くしたみたい


そして、ラストの5分くらいで次に繋がる事件が起きる・・・


やり口が24 TWENTY FOUR みたいやんか


こんな妻、実際おったら相当ヤバイけどな・・


どうなるんやろ??って


めっちゃ楽しみですな( ´ー`)



全然話変わるけど、昨日ベッキーがテレビ出てたな



別にベッキーなんて好きでも何でも無いけど、ちょっと可哀想やね

男性。男性。男性。

って名前も言ったらアカンねんやろかw??



とんでもない額の金が動いてそうな気するで(*´・ω・)


ま、ベッキーなんてどうでもいいか。。。





ってことや。






今日も動画撮ってきました。



今回も第5回の交流会部屋です


今週のドル円の月曜と火曜のエントリーです


ベストトレード検証してみようのヤツ。



動画見てもらえばわかるけど、ベストトレードやからね


これ以外のトレードで、いかに事故を減らせるか?



期待感のトレードでの大敗は絶対に避けたいね


僕達も、攻めなくてイイ場所でのトレードには気を使ってやってます。



ではどうぞ!
※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  5○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  5○○○○です



またね。





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/14 12:41 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

FXは青天井?



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









maido-.jpg







3月10日   ECB政策金利+ドラギ  ユロドル400PIPS爆上げ時
         カニ旅行中
         人生初の間人蟹やたけど、ユドル400Pもまぁないで


3月17日   日足レンジブレイク  ドル円250PIPS爆下げ時
          d-skさんの引っ越し手伝い
          お金で買えない笑いを貰えたので○


4月28日   日銀政策金利  ドル円400PIPS鬼下げ時 
          読者のオッサンと二人オフ会  
          しかも相手無職  何でこの日なんや・・・




そして今日  
5月6日 雇用統計
ドル円が動く事が約束されているような今夜の雇用統計!


      
mai.jpg





もはや悪意しか感じへんで(。・д・。)






最近なんかBIGイベント時に
縁があらへんw





しかもこの人
2年前にも一回、d-skさんと3人で
オフ会した事あるんやけど




ひとーーーーーーーーーーっつも




オモロイ事言わへんねん(。・д・。)




「こんな温度変化の無いオフ会ある?」


って逆に印象に残ってるというw




職業  公務員
人柄  温厚
メガネ  装着



   ド安定




2年ぶりにあの安定のトークが聞きたくなってきたぜ・・・
楽しみや!





まぁ今回は
近所の読者二人にも集合をかけ
d-skさんも呼んで
道連れをイパイにしました(・ω・)v















さて、
勝ち組が1割しかおらんじゃらなんじゃら
言われるこのFXの世界



けど、億トレーダーって人も
確かに存在してて



その人達のスタイルって
秒スキャが多いらしいのね




実際
ボクも1秒前後のトレード

 ディッ! ディッ!

ってのはよくやります

逆張り反応獲りやね




セーフティで確実に金に換えれる所はどこか?
ってのを追及していった結果
そういうスタイルに行き着いた人が
多いんやろなぁ
とは思うんけどね




いずれにせよ
FXなんて正解が無いんやから
どんなけ美しくなかろうが
億もの金を稼ぎ出せた人なんてのは
ひとかどの人やんね

どんなけ美しくなくとも(・ω・)






さて、 前回の記事 で
ボクの資産曲線出したんやけど
3月のドローダウン



自分なりに
思い当たる原因があって
それが 枚数の上限 やったなー
って感じてるねん







今ボクがメインにつこおとる業者が

 1取引最大100枚まで
 1通貨最大3000枚まで 


ポジションを入れれます って上限があって、


今、1000~3000枚のポジションを入れる事も
多々あるんやけど
やっぱ
なかなか入れ切れへんのよ




3000枚入れようおもたら
単純に30回 ポチポチポチポチせなアカンでね
しかも連打×




負ける時は
ナンピンで時間をかけて着実に
枚数が積み上がっていくからw
3000枚までしっかり入って
きっちり負けます(・ω・)b



でも、取り返したい時に
勝負所でポーーンっと
3000枚入れる事ができへんのよね
ワンクリックで3000枚入ればなーーw







去年も枚数上げた時に
資産増えへん時期・苦しい時期
ってあったけど
やられても
やり返せたんよね
倍返しもできた



やられた時のボリュームで
すぐ応戦できたんよね



1取引最大200枚まで入れれたしね
今年の3月からいつの間にか100枚に変更しとんねん・・・
(これが実は一番痛かった)






業者は言ってまえばノミ屋さんやから
カバーできへんような
太いボリュームで秒スキャをされてしまう
システムなんて× やんね



自衛のためにあの手この手
やってきおるのは当然



もし
3000枚をポーンっとワンクリックで
入れる事ができる業者があれば


秒スキャトレーダーが
億トレーダーになれる可能性が
グーンっと上がるやろね




1PIPS 30万円やで?
333回やれば1億やで(・ω



敵は
メンタル負荷と
3000枚張れる資産だけや





でも現実は
1取引100枚までの業者ばっかやから
右手と左手で別の口座で同時にポチっても
200枚までしか入らへん


それを連打したとしても400枚までか



ハゲさんがちょうどそーゆー壁に
行きついとるとこやね




秒スキャ反応獲りの限界出力ですな





そういう意味では
トレンドフォローが上手い人のほうが
枚数積みやすいんで
将来的には爆発力秘めてくるんやね



どっちも出来るにこしたことはないで('-'*)





まぁ
どんなギャンブルでも
最終的には業者との勝負に
なってくるんやね
今までもそうやったわw



箱の広さ考えて
負け方調整せなアカンなぁと
思わされた3月でした(ヾノ・∀・`)













動画の続きいきます


指標のジョー・・・・ 


狂ってるぜ・・・






動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは「T→○○○○」です

















■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/06 12:33 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

【FX】さっさと引っ越し④完成

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




皆さんこんばんは( ´ー`)d-skです。





前回は突然の体調不良で・・・



結局あれ、食あたり?


感染性胃腸炎でした。ノロウイルス的なやつやね


そんな疑いのあるようなもん食べてないねんけどなw



まぁ悲惨でしたで・・・

水しか出ないんだから、う○こ。

幸い吐き気は全く無く下からのみやってんけど、水分持っていかれるから

脱水なんねんね


熱もでて、食事×やから

体力も×よ。

ユンケルも×


ただ水分取って寝るだけ・・・


飲んでも飲んでも出る

飲んだら出る飲んだら出る

意味あんのか?


病院の先生に

「あなた、大丈夫なの??」

とんでもないウイルスの数値叩き出してるでwって言われた・・・


そんなもん半笑いで言われても、

大丈夫じゃないから来とんねん((((;゚Д゚))))


でも引っ越ししたから、やぶ医者ヌケ作先生じゃなくなってんなー


ヌケサクやったら見抜けてないやろうな・・・

普通に風邪薬出されてアレルギーって言われておしまいよ。






引っ越してから1ヶ月以上経ち


やっと落ち着きました(人´∀`).☆.。.:*・゚



ダンボールで一杯やった部屋も片付きました。


ダンボールの部屋

2016-4-8-2.png

こうなりました
↓↓↓↓↓↓↓↓

トレーニング部屋

2016-5-2-1.png

ジム行くの面倒くさいから家で運動しますw


趣味のダーツ

2016-5-2-2.png 

最近あんまりやってないから腕が落ちたな・・・



仕事部屋( ´ー`)

2016-5-2-3.png


まぁ一日の半分くらいはココに居るような気がするw





リビング

2016-5-2-4.png

ココでもPCは見れるのですが、ここに居ると寝ちゃいます・・・


このめっちゃでかいソファー



なんと!!

貰ったヾ(*´∀`*)ノ




引っ越しする時、ソファー欲しいねんなーってトレード仲間に

言い続けてみた。。。

新築祝いは聞いたことあるけど引っ越し祝いなんてあんまり聞かんでなw



ほしいな~


自分で買えるでしょ?


買ってほしいな~


のラリーを繰り返す事数回。


ソファーに名前入れとくから買ってくれ!

2016-5-2-5.png


買ってくれた( ´ー`)



ためため、リョウジ、HG

の三人からのプレゼント!!!


さすが専業トレーダーですな(人´∀`)


本皮の3メートル以上あるソファー

値段はひくから書かんとくわなw


あ・り・が・と・う・!




150インチのプロジェクター

2016-5-2-6.png

これで、ももクロライブ見るんやヾ(*´∀`*)ノ




Dragonさんから貰ったジェラピケの部屋着

2016-5-2-7.png

これ着て寝るんや。ありがとうです。





ウッドデッキ

2016-5-2-8.png

めっちゃ広いよ


夜は夜景も綺麗よ○

昼間はここでお茶するんやんか







って言うヤツ。





ためも○億の家買うって言ってたしな・・・

何ねだられんねやろw電話番号変えとこうかな。



みんな少しずつですけど理想の人生に近づいてきました!


まだまだ頑張っていかないとダメやけどねw


是非一緒に頑張りましょうね




今日は第五回交流会が行われて2週間が経ちました。


動画とって来ました。



最近の人たちはみんなレベルも高く、記事やレポートの内容を

よく理解できているなーと感じます^^




女性もいらっしゃるのでなかなか面白い部屋ですよ(人´∀`)



ではどうぞ。

※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  ○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  ○○○○です



またね。





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/02 18:44 ] 動画 | TB(-) | CM(2)

クイズ王 まとめファイル

 一日一回、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 ↑ ↑ ↑

両方ともクリックしてから読んでね(ノ´∀`*)



ディーカスコピージャパンさんとのタイアップが

今月末で終了します。

 

今月末って、もうすぐや(>_<)

ギリギリのお知らせになってしまってすいません。

 

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

入手希望の方は、お早めに!!!

 

    ↓ ↓ ↓

 

デューカスコピー・ジャパン 


    ↑ ↑ ↑

 

 

1) 新規口座開設:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年4月30日(土)午前6時00分

2) ご入金およびお取引:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年6月1日(水)午前6時00分

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^



※レポート取得は終了しました
 

 


 

 

こんばんは、つかさです。

 

巷は明日からGWのようですね!

 

 

普通の世間一般の職種とは異なり、

トレーダーの最大のメリットって、

『楽していっぱい稼げる!!!』

 

そう思ってFX始めた僕ですけど、

稼げるようになった今でも、

現実はそんなに楽ではないかもしれないです。

 

 

よく言われるのが、

時給ナンボで働いてるわけじゃないから、

何時間トレードしたらいくら儲かるって保証もなく、

時には、マイナスになる可能性もあるのがトレードだという事。

 

そこがサラリーマンとかとは異なるところ。

 

働いたのにお金減るって何やねんw

 

僕たちGT5も勝てるようになるまでは、

資金を溶かしたりと、

それぞれに苦い経験をして現在があります。

 

僕にいたっては過去に退場まで経験していますしね。

 

 

けど、裏を返せば、

やればやるだけ稼げる可能性だってある

って事です。

 

 

最近思うのが、FXって

完全に労働収入やなって思いますw

 

確かに世間一般的な基準で言ったら

それなりには稼げてはいますけど、

決して楽ではないですもんね。

 

GWとか祝日も関係なしに相場は動きますし、

完全に休めるのは土日だけ。

 

大手の会社のサラリーマンより、

完全に労働時間長いです。

 

僕はだいたい、

昼くらいから夜中までトレードしてるんで、

だいたい112時間労働。

 

完全に労働基準法違反やで(>_<)

 

 

まぁ言うてもその間ずっとパソコンに、

張り付いてるわけではないですし、

飯食ったり休憩したりもします。

 

けど、休憩中もチャートは常にチラ見で監視してますし、

チャンスになれば、ご飯中断してでも

トレードしたりもしますしね。

 

 

ためため氏なんか、

朝からチャート見とるんで、

15時間くらいやっとるんちゃう?

 

ま、ための場合は、

トレードはただの趣味という噂やけど(*´∀`*)

 

 →【FX】あんたの趣味やろ!【ただの趣味】

 

 

 

そりゃトレードは、

休もう思ったらいくらでも休めますが、

その間も相場は動き続けてるわけで、

やっぱチャートの動きが気になるのが

トレーダーの性です( ̄Д ̄;;

 

 

株式チャートとかとは違い、

FX土日以外、24時間チャートは動き続けるので、

いつでもできる!!!

 

そう思って始めたFXですが、

いつでもできるは、いつまでもやってしまう

って事なんですよねヾ(;´▽`A``

 

 

寝てたり出かけてたりで、チャート監視できてない時に、

むちゃ動いてたりしたら、

やっぱり「クソーー! 機会損失や!」

って思いますもん。

 

そんな動ききって目標達成した祭りの後に、

慌てて参戦して、

負けるのは、よくあるのパターンw

 

ちゃんと初めから参戦してりゃ、

そこ、マウス置く場面やしね(^^;)

 

 

 

って、なんの話してるんやろ・・・

 

GWの話がしたかったのに・・・

 

 

今年のGWは旅行とかの予定はないですけど、

こんな時にしか会えない友人と遊んだりする予定です。

トレードはそこそこに抑えて

GWを人並みに楽しもうかなと思います(`・ω・´)

 


 

 

 

それではFX行きます。

 

さぁさぁさぁ、

今日はクイズ君の動画のラスト配布しますね。

 

 

 

※パスワードの場所を

変更していますのでご注意下さい

 

20160428-passの場所

 

 

 

今日のパスワードは 5→○○○○です。

 

 

動画の視聴期間は10日です。

 

 

動画閲覧はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

20160428-動画閲覧はこちら

 

 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので

興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

人気ブログランキングへ


 

今日のパスワードは 5→○○○○です。


 

 

 


で、この動画を撮ったあとすぐに、

クイズ王から、また画像ファイルが送られてきました。

 

纏めろなんて、僕たち一言も言うてないのに、

自らの意志で纏めてくれた。

 

むちゃよく纏まってたので、みなさんにも共有。

 

20160428-クイズ王まとめ①

 

 

 

20160428-クイズ王まとめ②

 

 

 

20160428-クイズ王まとめ③

 

 

 

20160428-クイズ王まとめ④

 

 

クイズ王、

昔から、こんな画像作らせたらむちゃ上手いです。

 

何のソフト使って作ってるん?

って聞いたら、

window標準のPaintのみだって!!

 

すごい才能やね!!!

 

 

クイズ王みたく動画で話してる内容を

纏める一連の作業、

むちゃ勉強なるんちゃうかなって思います。

 

 

纏める本人は頭に入るだろうし、

纏めたファイル貰えたら、僕たちも正直助かります w

 

やっぱ、どの動画で何話してるとか

正直、全部は自分たちでも

把握しきれてないですしね(o;)ボソッ

 

 

 

この前のd-sk氏のブログには、

最初にクイズ王から送られてきた画像が貼り付けてあるので、

勉強会の前と後での、考え方の違いというか、

吸収の成果を見てあげてくださいな。

 

 →読者と動画。

 

 

 

この調子でいけば、

結構早い段階で良い結果が出るかもしれませんね。

 

楽しみですな o(^-^)o

 

 

 

 

冒頭でも書きましたが

悲しいお知らせ~!!

 

ディーカスコピージャパンさんとの

タイアップが

今月末で終了します。

 

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

入手希望の方は、お早めに!!!

 

  ↓ ↓ ↓

 

デューカスコピー・ジャパン 


  ↑ ↑ ↑

 

 

1) 新規口座開設:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年4月30日(土)午前6時00分

2) ご入金およびお取引:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年6月1日(水)午前6時00分

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 


※レポート取得は終了しました
 

 


それでは ノシ







■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/04/28 17:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

読者と動画。

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)





みなさんこんにちは。。。d-skです。・゚・(ノД`)・゚・。



バツバツバツバーーーーつ





熱めっちゃ出てる・・・・

38度超えてきた


ひぃいいい( ゚∀゚)・∵. 






昨日朝まで起きてて、ん???


なんかしんどいかも。。。


んーーーーー


風邪か?




でもだるいだけで、咳も出ない。喉も痛くない。


んーーー



取り敢えずアリナミン飲んで寝よう・・・

後、一応風邪薬も飲んどくか( ´ー`)フゥー..




あかん。



寝られへんくらいしんどい気する・・・




熱測ってみよう


38度。



ちーーーん





インフルの疑いあるなこれ・・・



で、今何してるかって?



ブログ書いてるんやんか。・゚・(ノД`)・゚・。





少しでも、皆さんのお役にたちたくて・・・(半分ホント、半分ウソ)



ギリギリまで書かなかった僕がぜーーーんぶ悪いんや。







いあーー


でもこんなに高い熱出るとマジしんどいのん



しかも、超下痢。


OPPPPPPPPPPPPPーーーーーーー。



腸炎ってパターンもあるらしい・・・



撒き散らしてやる。この菌

ありとあらゆる所に、撒き散らしてやるんや。




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ





取り敢えず病院行ってくるね!





今日の動画は、昔何回か登場したことあるクイズくん


何故クイズかって言うと、顔がクイズ王顔やから。ただそれだけ。



○○○○」は没後に付けられた名で、生前は「厩戸王」と呼ばれていた。


○○○○とは誰でしょう??





ピンポーン




聖徳太子!!!





めっちゃクイズ王選手権とかに出てそうな顔。




あとはその他の人たちw




で、クイズ王が画像作って来たんで見てもらえますかと・・


2016-4-22-1.png

2016-4-22-2.png

2016-4-22-3.png

2016-4-22-4.png

2016-4-22-5.png

2016-4-22-6.png



このエントリーなんやけど。




って事で、つかさ、ためため、d-skで動画撮ってまいりました。



どうぞ!!!

※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  ○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  ○○○○です





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/04/22 10:39 ] 動画 | TB(-) | CM(5)

さっさと引っ越し③~エピソード0~その二

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



こんばんわん(*´・ω・)

さぁ、そろそろブログを書き始めよう。


そう思ったのが・・・17時20分のことである。



勿論、本日だ。



夏休みの宿題を


7月中に終わらすタイプ

Dragon、

8月初旬

つかさ

8月下旬

さとる

8月31日 

ため


やったけど、家に忘れました((((;゚Д゚))))


僕。



そう言う事。



書いてたの間違えて消えたんや。


さて、





先週の続き書ーーこうっと(´∀`∩)




引っ越しも

トレード部屋

リビング

寝室

トイレ

バス


の整理はほぼ終わり、

残すは一部屋だけになりました。

2016-4-8-2.png

この部屋は今月中には片付けよう・・・


トレーニング部屋にするんだ(*´・ω・)この部屋。




うん。






さてエピソード0の続き! 前回の記事はコチラ



ピンポンダッシュ事件に続きもう一つの大事件が




車に手形ペタペタ事件や。





この事件の始まりは去年の今頃、2015年の桜が散る頃である。



僕は2015年の年明けに車を買った。


SUVの外車。 色は黒。

駐車場にギリギリ入るサイズ・・


汚れはやっぱ目立つけど黒はカッコいいねんなぁ




そんなに車乗らないけど、まぁ最初のうちはこまめに洗車もしてたわけよ


家の駐車場はマンションの1階部分が駐車スペースになっていて


僕のクルマも家のすぐ下に停めてある。


だから雨が降っても濡れずに乗れる


家を選ぶ条件の中で僕は駐車スペースと言うのがかなり重要なポイントを占める




19歳の時初めて車買った時なんて、車庫が近くに空いてないのに

車が早く欲しすぎてめっちゃ離れた所に車庫を借りた記憶がある・・・

車庫に行くのに原付きで行ってたもんな。・゚・(ノД`)・゚・。おわってるで




前の家を決めた時もすぐ下に車停めれるから。が理由の一つ。



ただ、マンションの出入り口に停めてあるから


住人は全員、車の真横を通って行く。




これが最大の弱点やったんや。



そこで、登場するのがピンポンダッシュのクソガキ。

と!


その他のクソガキ


今回の被告はその他の方である。




人が通るから一応、ホッチキスの親分みたいな手すりが車の横に付いてるのね


2016-4-8-1.png

こんなやつ↑


この手すりが逆にあかんかったんやで(ヾノ・∀・`)



ガキが下のエントランスで溜まってるねん。


手すりに持たれかかったり、


上に乗ったり、座ったり、


僕のクルマはその真横。





下でウロチョロしとるなってのはわかってたんや。

ある日、

ぱっと車の右前方部分のボンネットを見たら・・・・




紅葉のようなカ・ワ・イ・イ・手形が数か所。




あ!?


Σヽ(`д´;)ノ 





車の色    黒  





目立つね。





たまたま、やろ・・・


洗車行く。手形消す。





しばらく経つと。



また紅葉が咲き始める。






あかん。。。。。






あいつら。マジでアカン。



洗車いって消してもしばらくしたらマタ・・・



初めは手形が上向きのものばっかりやったんやけど

段々下向きも混ざってきてるん。


これはどういう事か・・名探偵が推理すると。




絶対に手すりに立ったり座ったりしてるねん。


公園のアトラクション感覚でな。


持つ所無いかな???



お、あるある( ゚∀゚)ちょうど良いd-skの車が。




そういう事や!





××××バーーーーーーーツ!





こんなもん、放っといたらしまいには


足型付けられるでヽ(`Д´)ノ


ボンネットの上に乗り出すのも時間の問題やと悟った僕は



!!!!






監視カメラを付けることにしたんや。




自分の部屋から駐車場に向けて、昼も夜も監視出来るように赤外線カメラを買う。


いるか?普通

冷静に考えてみ

何でワザワザカメラなんて付けなアカンねん・・・

めちゃくちゃ怪しい家やん。。



でもそうさせたのは、アイツらやんか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



その日から僕は

ドル円、ユーロドル、豪円、豪ドル、監視カメラ。

の5通貨を監視する事になる。




下でキャキャッってアホみたいな声が聴こえると、サササッと車の映像に切り替える・・


見ながら、何でこんな事せにゃならんのや?と思いながら見る



なかなかしっぽを掴めないの


決定的な映像を録画して。。。。


どうしよ・・


もし撮れたら、どうしよ


怒鳴りこみに行く?



なんやあの人!って思われるで絶対



でも、このまま放っといたら





足型やで。



嫌や。





そんなこんなで暫く攻防は続き


ついにブレイクするんやね。






洗車して次の日。


昼すぎにご飯を食べに外に出る


出て行く時は車の横の手すりにガキは居なかったのね



ふーー天津飯美味かった。。ぷ~~

なんて言いながら、帰ってきた時・・・



30メートル手前から確認したんや。


手すりに座り


車に手を付いてベタベタしてる瞬間をな!!ヽ(`Д´)ノ



子供は5人くらい、大人が1人。





ダッシュで近寄る。





いきなりのレッドゾーン


完全にメーター振り切った状態で





ごおおおおっっッッッラーーーーーーー!!!!!!



そんな所座って、俺の車にベタベタ手形付けるな!!!!






まず、ガキに一喝。





そして母親に






見てみぃ!!!これ!!



昨日洗車したところや!

ベッタベタやろ!!手形だらけで!!



どないしてくれるんじゃい!!!

一回二回ちゃうど!!







って

ババちびるくらいキレたった。



そしたら・・・


そのオバハン










私・・・



この子の親と違うんですけど・・・・・









d-sk ・・・・・(  Д ) ゚ ゚




しまった・・・


完全にしまった・・・






と、思ったけど

もう遅い





お、お、親じゃなかっても大人やったら


注意せーーーーーーや!!って苦し紛れにキレ続け



犯人のガキには


二度と触んな!!!と言い放ち

僕は逃げるように家に帰る。





この時に思ったんや。








引っ越ししよ。


ってな。(*´・ω・)







この事件の後、車に手形が付くことは無かったが



私、この子の親と違うんですけどの人とは

めちゃくちゃ気まずい関係になる。








車に手形ベタベタ事件   







● ピンポンダッシュ事件

● 車に手形ベタベタ事件


この2つが引き金となり引っ越しを決意する訳やけど

俺、悪い??




新居ではどんな珍事が巻き起こるのか、

乞うご期待!!( ゚∀゚)b






さて、今日は動画撮ってきました。




昨日の夜中。


いつもトレードを一緒にしているメンバーで


まだ勝ちきれてない人が数名。



直近の相場で、自分が出来た理想のエントリーと


実際にはエントリー出来なかったけど、ここは優位性がはっきりしていて

是非エントリーしたい場所の2箇所に

矢印を振ってきてね。と言う司令が出た。




そして、いざ矢印を持ち寄り動画を撮り始めてみた。




この日僕は朝からトレードしまくって


トータルマイナス(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


すこぶる機嫌は悪いyo!!!


それを踏まえて見てね。・゚・(ノД`)・゚・。




ではどうぞ。


※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  T○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  T○○○○です







タイアップ先も増えているので、是非ゲットしてくださいね!





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/04/08 19:55 ] 動画 | TB(-) | CM(4)

引っ越しー引っ越し-さっさと引っ越し- ①

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



こんにちは( ゚∀゚ )d-skです。



はい、ひっこっしーひっこっしーーー!!!

さっさと、ひっこっしいーーー!!


しばくぞぉぉぉぉぉぉ!!


2016-3-13-3.png


引っ越ししますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


騒音オバサンが出たからではないよ。





まぁ、この引越に至るまでなんやかんやあったなぁあああ




現在は、糞めんどくさい事務手続きと荷造りに追われてます・・・



引っ越しはずい分前から考えてて、


ちょこちょこ、不動産の情報は見てたのね(´・ω・`)


先月に、!!!

何やこれ!


このマンション敷地内にプールとジムついてる!!


ええやんか。

しかもリビングだけで24.5帖もあるやんか( ゚∀゚ )



一応見に行ってみるか。。。念のためっと。



で、行ったんや。



建物自体は、めっちゃ新しいものではなくて、

バブル時代に金持ちや外人向けに作った物件らしい・・


プールすげーー

2016-3-13-1.png 

中はメゾネットになってて2階建て。



ほぅ。



しゃれおつ。



玄関入ったらリビングがどーーーーん


めっちゃ広いーーーー。夜景も○



上に上がるのかと思ってたら階段下に降りるパターンw


下の階に、部屋が2つ。


まぁ写真無いからイメージしにくいよね・・・




いろいろ見た結果、イイんやけど・・・



トイレがさぁ





下の階にしか無いやんか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




これめっちゃ重要じゃない?


トイレって一日に数回行くんやで。。。


しかも、このトイレ。。。

2016-3-13-2.png

脱衣所と一緒なってるのん


風呂はいる時や洗面所に行くとき


常に便器があるってこと(ノ`Д´)ノ




こんなもん、うん●したら臭い脱衣所の出来上がりやんか!


うん●したら臭い洗面所の出来上がりやんか!!






いやや。





ぼく、いやや。




外人向けってこういう事なんか。。。





ジムやらプールやら、ホテルみたいに受付の人もいて

クリーニングや荷物の受取もしてくれるのはイイんやけど・・・



トイレ×


×××三重×






って事で却下!




不動産屋さんが、実は・・

家賃は上がっちゃうんですけど

違う場所で、一件いいとこがあるんですよ、( ̄ー ̄)ニヤリ




そのマンションのオーナーさんが元々住んでいた部屋なんです。


しかも中はフルリノベーションして新品なんです!!



ほうぅ。


しゃれおつ×2



で、行ってみる



いいやんか( ゚∀゚ )


めっちゃ広いやんか




ぼく、ココにする。





と、いうことで引っ越しやーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




面倒くさい手続きがベルリンの赤い雨のように押し寄せ・・・



来週やっと終わりそう。。。





まぁ面倒くさいよ・・・




入居の審査の際



本当に一人で住まれるのですか??


って何回も聞かれた((((;゚Д゚))))



何故こんな広い家に一人なんですか??


ほっといてくれ・・・



まぁ、家主からしたら怪しさ満開ねw





僕が家主やったら貸さないもんな



怪しい仕事に怪しい人物



絶対×



中国人の違法ホテル

脱法ハーブの製造工場

AVの撮影現場


何に使われるかわからんでc(`Д´と⌒c)つ彡 




なんやかんやで、審査も通り。




引っ越しに至るわけです




話は戻るが、そもそも何故引っ越しすることになったかって?




今のマンションも2LDKなんでファミリーしか住んでないのね


一人で住んでるのはボクだけ・・・




とにかくクソガキがめっちゃ多いΣヽ(`д´;)ノ 



もぅマジで無理



ここまでに、実は大きな事件が2回起きています。



○ ピンポンダッシュ事件


○ 車に手形ベタベタ事件



このYahoo!トップに載ってもおかしくない二大事件のせいや!!




この事件についてはマタ次回でたっぷり尺を取ろうやんか( ゚∀゚ )





最近、春らしくなって来たね。



春になると・・・



負けてたトレーダーが冬眠から覚めるのかな??


参考記事→ 春なの~に~




Skypeがピコピコ


ん?


なんや??


珍しいやつからピコピコしとんな・・・




d-skさん、こんにちは。お忙しいところ、大変申し訳ないのですが、今日か明日スカイプしていただけるお時間ありますか?



お忙しい所、そして連投申し訳ないです。ボイスで直接お頼みしたいことがありまして、少しのお時間でけっこうですので、スカイプをして頂けるお時間いただけないでしょうか?






臭う臭う


ぷんぷん臭うで





喋ってみる




「あのーー。・゚・(ノД`)・゚・。
  ためさんの記事みまして・・・



    僕も・・・・教えてくれませんか??」





ん?


なんだチミは?




なんで僕が?教えにゃならんの??


石原さとみクラスの美女なら話変わってくるけど




しょーむない男子やで。



やなこった(ヾノ・∀・`)ムリムリ



どうせ春やからって理由だけやねんから・・・





で、どうなの?成績は?


やってるの?トレード





はい!!


ちゃんと、減らしてます!!(`・ω・´)






ま、


そうね




いけるかなーと思って仕事辞めたんですけど・・・






増えたり減ったり減ったりちょっと増えたり


増えたり減ったり足したり



足したり?



何をや??




証拠金です!(人´∀`).☆.。.





減っとるやないかい!!






ブログやメルマガは見てる?




はい!メルマガは最初から取ってます!




取ってるだけじゃ勝てないんやで・・・



まぁ、最低限の知識を付けてから出直してくれ・・


自分一人ででも出来ること、せめてGT5式のルールくらいは
学んで来てね(`・ω・´)




しばらく様子を見守ろうw




やるのは結局本人やからね





さて、今日は前回の動画の続きやね



エントリータイミングをを強化するためのやつ動画第二弾







その続きーー



※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  G→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ



今日のパスワードは  G→○○○○です











では、また(`・ω・´)






■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/13 06:39 ] 動画 | TB(-) | CM(0)