【FX】突発的な事例と対処の仕方

一日一回、応援クリックお願いします♪



ポチして読んでねヽ(´エ`)ノ



こんばんはd-skですよ(・∀・)



さてさて、今日もFXのブログを書くんだから。




やっと体重がすこ~しだけ落ちました・・・


2ヶ月半くらいやって-6キロ


なかなか落ちないもんやね


下落トレンドが発生するために重要なレートを抜かなあかんな(´・ω・`)



ジムにも通ってるんやけど、そんなジムで最近あったで。



事件や。



僕は行く時間がバラバラで空いた時間に行ってるんやけど

14時くらいに行った時にいーーーっつも居てはる


14時のジジイってのがおるんね

(勝手に僕が名づけてるだけやで)



その時も14時のジジイはストレッチする広場みたいな所でストレッチしとってん

ヒトリエッチちゃうでストレッチやで。




あーー、、今日も14時のジジイおるなーーー


あいつランニングマシンで走る時、いつも手回しながら走りよるからな・・w


とか、思いながらジジイを見てたの。



しばらくしたら、運動して最後ストレッチしに来た一人の大男が

14時のジジイに近づいていったのん



風貌はこんな感じ

2015-10-30-1.png

湘南乃風のレッドライス


ほぼおなじ。


職業不詳。

年齢不詳。

見た目は完全に怖い人。



M K Y  見た目は完全にやくざ



やばいよやばいよ~。



ほんならストレッチのマットを置こうとしたレッドライスが

マットを置いた時に


ぽーーーんって投げるように置いたから、周りに


ぶわーーーっ


空気とホコリ的なやつが舞ったわけさ。



ほんならその14時のジジイはレッドライスに向かって



そんな置き方したらホコリたつやろがいぃ!!!!って


怒鳴ったの(・∀・)



!!!!!!



まてまてまて・・・ジジイ


死に急いだらアカンで。



ミスターオクレが、ヒョードルに挑んでるようなもんやんか。


14時のジジイなんてヒョロヒョロの爪楊枝みたいたジジイなんだから。


それが、調子のって

ホコリたつやろがいぃ!!!!

ホコリたつやろがいぃ!!!!


やろがいぃ!!!ーーーーって



あーあーやっちまったな。と思っていたら・・・



案の定ですわ。



レッドライスはジジイに向かって



あっ????



なんや!!



ごちゃごちゃとうるさいんじゃい!!



延髄、蹴りあげるどっ!!!!!


延髄、蹴りあげるどっ!!!!!

延髄、蹴りあげるどっ!!!!!

延髄、蹴りあげるどっ!!!!!

2015-10-30-2.png

って声が館内に響き渡り(゚∀゚)


ジジイは延髄蹴りをされる前に、ブツブツボソボソ何か言いながら去って行きました。



な!



そうなるんや。

M K Y なんだから

そんなん絶対言ったらアカンねや

2015-10-30-3.png

こうなるところやったんやで(´・ω・`)




この話、誰が一番悪い?

順位つけよか


1位 14時のジジイ


正義のつもりか何かしらんけど言い方悪かったな。


2位 ストレッチのマットとジムの環境


ホコリのたつ可能性のあるマットとジムの環境が悪いからそうなるんや


3位 レッドライス


ジジイの延髄は蹴りあげたら折れちゃうよ(´・ω・`)





という事で僕はこのジムを今月で退会することにしました。



理由は使いたいマシンが1台しかなくて混んでたら嫌やから、近所の


違うジムに変更するだけやけどね(´ε` )



次のジムにはMKYな人がいない事を願うばかりやで。。。




ま、これをFXに置き換えるとやな



突発的な事が起きても感情だけで先走った行動を取ってはいけないよ!

っと言う事が言いたかったんやね。うん(´・ω・`)



ではでは今日の動画貼っとくね


今回も関西部屋のSkypeで今週の相場の動画撮ってきました。


通貨は

豪円とユーロドルですね

・エントリの場所と根拠

・エントリーのトリガー

・エントリーのタイミング


これを中心に話ししてますよ(´ε` )

このレポートを見るとよりわかりやすいです!!


みんなのFX


直近の話なんで参考にしてみて下さい

コチラらを応援クリックしてから見てね(´ε` )

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 




ドル円中心でやっていた人も多かったけど

今週の動画メルマガはドル円の相場解説する予定なのでパスしましたw

来月には交流会もするので興味ある方はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ 

動画メルマガのやつ





※次ページ>>で順に違う記事に飛べます

それではマタ(゚∀゚)b

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/30 20:55 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

【FX】相場の流れを掴め【動画】


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今日の順位は???
皆さんの応援のおかげです。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m


こんにちは さとるです。




毎日、子供と一緒にいると成長してるのって余り分からないけど

数か月前を考えると凄い成長しているんですよね。


個人で事業しているとどうしても自分に甘くなる。

さぼったのは1日かもしれないけど

それが続いたら年間に何日分サボっただろうか・・・


今年も残り2ヶ月

子供の成長に負けないように自分も成長していきたいですね。




今日は早速動画をご覧ください。

応援クリックしてから
観てくれたらうれしいです^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


って事で応援してくださった方からどうぞ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




トレードする前の背景はしっかりと確認しているはずなのに

チャートに張り付いてみていると

徐々にチャートの短期の動きに騙される人って非常に多いよね。



狙っている方向と違う動きした時に

・逆方向の事実だと短期足についていって負けてないですか?

・利益のったら初動のポジションだと期待膨らませてロスカットしてませんか?





エントリーする前に

もう一度、背景を確認しに行ってみてください。


1つ2つ大きな時間足のチャートを開いて

今いる位置から50cmでいいから画面から離れてみてください。



急いでエントリーしなくても、大きくレートが離れる事はないから

マウスから一回手を離して大きく深呼吸してみてください。




相場の流れはどっちですか?




ブログやレポートで勉強している人たちは解っているはずです。

難しい事は言ってないんだから^^


夜はかなり寒くなってきたので

皆さん風邪引かないようにかんばりましょうね

それでは チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/28 18:14 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

【FX】裁量トレード最強論【勝つために】




ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ





(・ω・)ノ

記事を読む前に
とりあえず味噌を冷凍庫に入れて下さい

今すぐに!




入れた?







誰も入れへんわな


よっしゃほないこか








先週の土曜、
動画でもお馴染み、
レステー君の部屋がオフ会をするという事で
参加してきました



目玉商品は
ニューヨーク在住の
人生勝ち組 タキさん



給料タンマリもろとるのに
働きたくないという理由で
FXを始めた好感度ゼロのオトコです(・ω・)



このタキさんがジャパンに来るという事で
今回オフ会が企画され、
結果、
静岡・石川・東京・京都と
色んなところから色んな人が
集まりました



みんな当たり前のように
各地のお土産を持ってきてくれていて
(※一人を除いて)
誕生日ですか?
って感じの荷物になってまい、相当重たかったです


レステー君の分が無かっただけ、軽くて助かりました
ありがとう!レステー君!





人生勝ち組タキさんのコートがこれ

   ↓      ↓

DSC_1069.jpg





ちょっとめくってみるで(・ω・)



DSC_1070.jpg


ほーらね('-'*)









念のためレステー君のもめくってみました




DSC_1072.jpg




 (ノω・、)





こんなシュっとしたグッチのコートやったら
俺やてあの時ノリでこうとったで!!
(あの時→参考記事←)







タキさんに

 た「ちょっとこの飲んでる風景デッサンしてーー」

ゆうたら

DSC_1074.jpg



サッ とこんなん書いちゃうねん





マスクも甘いねん

てんだら

テンダラーズの白川を男前にした感じ




クレジットカードはアメックスのゴールドやったわ

あめくす







FXぐらい負けたらええんや(。・д・。)






それがFXもうまいねん・・・



完全勝利  人生を完全に勝利

  JKS

人生完全勝利





18時スタートで3時過ぎまで
飲み散らかし、
楽しい時間を過ごせました(ノ゚ο゚)ノ





この部屋は
レステー、タキさんと
読者の中でもトップレベルに上手い人が二人もおるからな
恵まれとるね








ただこの二人
最初から上手かったか?
ゆうたら当然そんな訳もなく
じゃあ、
下手やったんか?
って聞かれたら下手でもなかってん
勝ってたしね




でも、いっちゃん最初に

 「そんなトレードしてたら安定せえへんで(・ω・)」

ゆうたんね




どんなトレードしてたかゆうたら

 このへんで長期の戻り売りが入るだろう
 そして(期待感が2つぐらい盛られた)このへんまで行くだろう

ってトレード




長期の戻り売りがそこから入らんかもしれんやん?
入ったとしてもそこまで行くかどうかわからんやん?




この部屋に最初にいうたんは

 事実に基づいたエントリーをしなはれ
 エントリーは勘の要素を極力無くしなはれ




って話をしたんやね


懐かC ('-'*)







今、 世界のSANAさん(→参考記事←)
長期の反応獲りみたいなトレードを
やってます



ようは長期足で反応しそうなところで
少しだけ利益を抜く  って奴

chouki.png


長期足の赤の部分を狙うっていう
なんとも安易で短絡的な戦略です


リスク30とって利益も30ぐらいは狙ってんのかな



相場観が高ければこの戦略でも
めちゃ勝てるやろけどねw



そこは世界のSANAさんやんか(´・ω・`)



反応するかどうかわからんやん?
損切り30PIPS以内に目標の30PIPS行くかわからんやん?




そんだけ値幅あったら
1合目から狙わんでええねん


1合目が始まるかどうかを短期足で確認した後、
2,3合目~~~5合目だろうが、10合目だろうが
好きなとこまで狙えばええねん




 長期のトリガー発生後、短期のトリガーを待つ



長期で方向性出てるって事は
勝率の高い状態
(長期でトリガー発生&短期でもトリガー発生=超優位性発生)

まで待ってからエントリーしても
十分な値幅がある大チャンスやねん




そこをバチンとエントリーして・・・
頼む!
20PIPSぐらい反応してくれ! 
祈!



ってのはちょっと愚策やね








①押し目入るかもなエントリー
②短期で1つトリガー発生
③このままいくかもなエントリー
④振るい落としもあり、しっかりレジサポを確認したトリガー発生
⑤これは長期押し目認定やで!エントリー




1~5






っと段階を踏んで事実を確認しながら
どんだけ強気で攻めるか調整していくんやで

繊細なトレードでしょうよ?
これがGT5式安定の秘訣なんやて
裁量トレード最強やねd(・д・`。)ノ



だいたい
初心者は①で負けて、
中級者は
③をホールドして負けるねんw



X だろうエントリー  
X 期待感エントリー









まぁでも、
レステー君、タキさんの二人は
呑み込みが異様に早かったね
すぐスタイルチェンジしてきたもんな



呑み込みの早さよりも
アドバイスに対しての従順さが
飛躍した大きな要因やろね




自分の考えに固執してしまう人
プライドが高い人
人生を成功してきた人


ってのは成長の足枷になる
ケースを山ほど見てきたでね










動画の続きもUPしとくで
オージー円の奴ね


パート③






パート④






今回のシリーズ、
パート④の12分~は是非聞いてほしいかな(。・д・。)



下はオージー円の1時間足やねんけど

おーじー


この動画を撮ってたんが黄色矢印のところ

で、
赤ラインの87.50をブレイクするまでに
要したチャート形成が紫四角



難しいやんね
でもこの動きはだいぶ太目で想定できてたんよ
てか想定しておかなあかんねん

そんな話をしとります







さて
味噌を冷凍庫に入れた人・・・
・・・
・・・
みてみ!






良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 


  

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/26 14:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

【FX】 無駄なエントリー

一日一回、応援クリックお願いします♪


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ポチして読んでねヽ(´エ`)ノ

こんばんは(゚∀゚)d-skですよ。





なんか久しぶりでございます。


別にサボっていたわけでも、修行の旅に出てたわけでもありません。

ブログのランキングがおかしくなってますw(´・ω・`)





今日はFXの話しかせーへんで!!(・∀・)



いやーーー(´・ω・`)しかしなかなか痩せませんな・・・


最近は肉体改造のため運動したり食事をある程度制限したりで、

家にいることが多いのですが、

先日、広告会社の方とGT5でちょっとした会議があったので大阪に出向く事になりました。


急な話だったので熊本の人は抜き(゚∀゚)


ボクはちょっと早めに大阪駅周辺に着いて、久しぶりにブラブラする事に。。。


なんか事件起きへんかな・・・


なんかおもろい事ないかなー・・・


っと思いながらきょろきょろしてもそんな都合よくおもろい事なんて起きません

せいぜい、靴片方しか履いてないオッサンが靴の修理屋さんの前で

たたずんでるのを見て、プ(´・ω・`)ってなるか

自販機でジュース買おうとして、お金入れてボタン押したのに何も出てこなくて

めっちゃキレてるモーガン・フリーマンみたいなおっさん見て

プププ(´・ω・`)ってなるぐらいや。




しばらくウロウロしていると

百貨店で北海道物産展的なものをやっていると聞いたので、早速行ってみる

おるわおるわ。めっちゃ人・・・暇なんか?平日やぞ

おばちゃんだらけ(・∀・)

チラチラ見ているとどれもこれも高ーーい!

夏に北海道に行ったので大体の値段知ってたけど、その時見た値段の1.5倍くらいちゃうか・・

なんか買おうかと思ったけど、全く買いたく無くなってきた。

でもせっかく来たし悔しいから、牛乳ソフトクリームだけ買おう

で、その時対象店舗は3件あって。。。最終的に絞られた店は2件や

540円対412円

さてどっち買う?

412円の方はちょっと並んでんねん(・∀・)


どっちも高いやんね?

迷いに迷って412円のほう買う。結果、大したこと無い美味しさ・・・



ケチはアカンで(゚∀゚)



次に阪急メンズ館(メンズのブランドがいっぱいある所)でプラプラ(´ε` )

昔はブランド物ってめっちゃ興味あってんけどな・・・

最近はホンマどうでもいいもんな(゚∀゚)



鞄でも買おう!

LOUIS VUITTON

うっ(゚∀゚)・・・別にいらんな

BOTTEGA VENETA

う(゚∀゚)・・・誰が買うんや、こんな高い鞄・・・

GUCCI

ほう・・お手頃やんか

なんか急に安く感じできた(´・ω・`)

チラチラ物色してたら時間も無くなってきたんで、店員にまた来るわーっと言って

予定通り、会議をして無事終了。


じゃちょっと飯でも食べに行こうとなり。。。いつもの居酒屋へGOー


いつもの居酒屋?

わたみん家やんか。

(d-sk、ためため、つかさ)

2時間ひたすら飲んで食って

1万3千円

安定の安さと美味しさを提供しよるで


ほろ酔いになった僕たちは、さっきのブランド・ショップの話になり

じゃちょっと無駄遣いしに行きますか?って事に



d (このノリで行ったら絶対買ってまうな・・
   よし!二人にも無理やり買わそう(・∀・)b!)



早速さっき見ていたGUCCIに到着。


d 「ここまで来たんやから、ため何か買えよ!」


た 「え?」


  「別に欲しくないです(´・ω・`)」


d 「あかんで。強制的に買わなあかんシステムを採用してるから。」

  「GT3なんか買う!!発動や」


た 「じゃ、コートみたいなアウター欲しいです。」



よっしゃ!買おう!


3人でキャッキャ言いながら見ていると・・・

店員 「あのーー・・何かお探ししょうか??」


3人 「ちょっとコートを・・・」

(絶対買わへんと思ってるんやろうな・・・)


すると


た 「なんなんこのコート!!」

   「めっちゃダサいやんか!!」



そんなん思っても絶対言ったらアカンやん!?


店員もタジタジ。


値段は・・・68万!!!


た 「は?何でこんなダサいのにこんなに高いんですか?」


店員 「素材もいいものを使っていますので・・・」


じゃこのダウンは?

28万・・・


じゃこの踊る大捜査線の青島が着てそうな緑のダサいやつは?

30万・・・

(この時点で店員は僕らのことなんて放ったらかしてどっか行きました)



た 「ボク、どれも欲しくないです。」

d 「あかんで!さっき説明したよね。」

 システムの話や!



じゃ鞄買え!



た 「はい(゚∀゚)」



買わした鞄

2015-10-24-1.png 

226,800円



僕も、あんまり欲しくなかったけど何も買わない訳にはいかないので・・・

2015-10-24-2.png

142,560円


全然いらんな・・・

完全に無駄遣いや。



3人で2時間たっぷり飲んで食った金額


13,000円



二人で3分悩んで別に欲しくない鞄の合計金額


369,360円



迷いに迷って結局選んだソフトクリーム


412円



衝動買い。完全に衝動買い。

KSG

完全に衝動買い。



ん?残り一人買ってない奴おるね?


僕言いましたよね?

買わなあかんシステムだと。



d 「なんか買って(´・ω・`)」

つ 「俺は買わん」


いや!

買って!

お願いお願いお願いお願い!


つ「買わん」


頑なに拒否。

お願いお願いお願いお願い!

お願い×4作戦

お願いって4回連続で言ったら聞いてくれるらしいで。


例・・お願いお願いお願いお願い!
   
   先っちょだけ!
   
   お願いお願いお願いお願い!

   もー(´ε` )しょうがないわね・・・

   お邪魔しまーす(゚∀゚)


の流れやんね。(わからない人はスルーしてねw)

 


何か買って!

お願いお願いお願いお願い!


つ 「買わん」


・・・・・・



普通買うやろ

この流れ・・・


アカンわ・・・・この人絶対折れへん


昔はどこでもエントリーしてたくせに・・・

エントリーのトリガーは出てるんやで?


手を変え品を変え、いろいろ試しては見たけど

背景はタダのノリやからな・・・

冷静になったらノーポジが正解に決まってるんや。



違う店にも行ったけど結局何も買ってくれませんでした。


ちなみに僕が買った鞄は3日間そのまま放置でした・・・w


ノリでエントリーしたらあかんって事を言いたかったんやで。



酔っ払って、ココで試しにエントリーしてみたらイイねん!!


こんなんはアカンでってこっちゃ!(・∀・)



さて今日は動画貼っとくね


関西の勉強会部屋のSkypeのやつ。

先週のAUD/JPYの話やね、ちょっと期間空いてしまったけど、

みんなのエントリーの話

・エントリーの理由

・エントリーのトリガー

・エントリーのタイミング

この3つを中心に喋っています。


このレポートを見るとよりわかりやすいです!!


みんなのFX

すこ~し長くなったので何個かに分けます。

あんまり長過ぎるとアクセスが集中した時見れなくなるんやって(´ε` )

パート①



パート②



こっちのランキングも押してみよう(゚∀゚)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


ドル円見事に上昇キマリましたな(゚∀゚)

ではではまた(o・・o)/~

よい週末を!




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/24 17:32 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

デモトレード活用術

こんばんは、つかさです。

 

まず始めに謝らなければならない事が・・・

 

ここ数日間、一部環境にて、

ブログの動画が表示されていなかったようです。

 

環境によっては普通に見れる人もいたみたい・・

 

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。(m´・ω・`)m
 

読者の方から

「見れないよ~」ってメールを何通もいただきまして・・・

 

教えていただいた方々ありがとうございます。

 

 

現在は復旧しております。



動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


こちらもポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 

 

 


それでは
FX

 

今日はデモ口座について書いてみようかな。

 

みなさん、デモ口座って使った事ありますか??

 

 

 

☆デモ口座のメリット

 

  負けてもお金が減らない事!!!

 

☆デモ口座のデメリット

 

  勝ってもお金が増えない事!!!

 

 

なんじゃそりゃ(_)

 

 

 

僕がFXを始めた頃は、

デモ口座なんて便利なものはなかったので、

いきなりリアルマネーで勝負!!!

 

(僕が知らなかっただけであったのかな・・・)


そして数百万の損失を出し、相場から退場!!

 

→詳しくはこちらの記事

 

 

そして数年のブランクを経て相場の世界に舞い戻った僕は、

FXの怖さを身を持って知っていたので、

慎重に慎重を重ねました。

 

もう資金を失って退場するのは絶対嫌でした。

 

そこでデモトレードに出会いました。

 

 

まずは猛勉強。

 

確実に勝てる手法探し。(俗に聖杯とも言うw)

 

そしてその後はデモトレードで練習。

 

負けまくる。

 

また猛勉強。

 

デモトレード。

 

負けまくる。

 

また猛勉強。

 

デモトレード。

 

負けなくなる。

   ・

   ・

   ・

少し勝てるようになる。

   ・

   ・

   ・

勝てるようになる。

   ・

   ・

   ・

リアルトレード開始。

 

 

 

 

まぁ、負けなくなった辺りから、

たまにリアルでも少ない枚数でやってみたりもして、

「ゎ、ゎ、わぁーーーーー(>_<)」ってなったりもしてたんですけどね、実はw

 

 

はっきり言って、

デモトレードとリアルトレードは違います。

 

デモは負けても失うものが何もありません!!

怖いものなんて何もないです。

それに比べリアルは負けたら自分のお金が減ります。

 

だから精神面というかメンタル負荷が違います

 

なので『デモで勝ててもリアルで勝てるとは限らない。』

と言う人もいます。

 

ただですよ、確実に言えるのは、

『デモで勝てなきゃ、リアルでは絶対勝てません。』

という事です。

 

 

 

だから、まだFXを勉強し始めたばかりで

実際のトレードをした事がないって人は

まずはデモトレードから始めてみましょう。

 

デモなら負けてもお金は減らないんで

お気軽にFXとはどういうものかを学ぶのにはいいと思いますよ。

 

習うより慣れろってね。

 

 

ただですよ、ここには落とし穴がありまして、

デモだからって、適当にやっていては意味がありません。

 

なるべく実戦を踏まえた上でやらないと、

上達しないと思います。

 

 

デモトレードはあくまで仮想通貨なので、

リアルトレードと全く同じメンタルでやれ!ってのは

無理かもしれません。

 

ですが、この先にリアルマネーでやっていく事を踏まえて

そのつもりで取り組まないと意味がありません。

 

よく聞くのが、エントリーして、チャートも見ずに放置プレイ。

だってデモだもん(・´з`)

 

リアルでもそんな事します??

 

しませんよね??

 

だったら、なるべくリアルに近い感覚で取り組みましょう。

そうする事で、後々リアルに移行した時のメンタル負荷は軽減するかと思います。

 

 

他のデモ口座の活用法としては、

現在リアルでやっているけど1枚とかでやっていて、

枚数をなかなか上げれないって人は、

デモで枚数張ってみるのもおもしろいかもしれませんね。

 

リアルで1枚だけど、デモでは10枚を

同時にエントリーしてみるとか。

 

デモ口座で大きい金額の数字に慣れたら

リアル口座でも枚数を上げやすくなるのではないでしょうか?

 


 

 

今、DMM FXのデモ口座では

トレードバトルを開催中で、松阪牛が貰えるチャンスです。

 

20151020-松阪牛

 

もちろん参加費は無料です。

 

どうせデモトレードしてみるなら、

なんか貰えるチャンスがある方がお得です。

 

→デモ口座開設はこちら

 

※デモ口座開設ではGT5のレポートは貰えませんのでご注意ください。

 

 


 

  

そして、デモで修行した後は、リアル口座デビューです。

 

下のバナーからリアル口座開設された方は

 

お好きな帯レポートが貰えます。

 

 ↓  ↓  ↓

 

DMM FX 


 ↑  ↑  ↑

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

お好きなものを選択してください。

 

20151021-選択

 

 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/20 18:00 ] 初心者 | TB(-) | CM(-)

【FX】状況の変化に伴う想定と戦略Ⅱ Vol.5



こんにちは☆DRAGONです^^

少し前から記事の最後に、

20151018-2.jpg


この二つのボタンがつきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

気づいていましたかねww


いつもたくさんの方に応援していただけていて、

さらに勝てるようになりましたなんて言葉を聞くと、

僕達も嬉しいですしやる気も漲ります(*^m^*)


あ、この記事よかったな~

今日の記事はタメになったな~

知り合いにも教えてあげたいな~


なんて事があれば是非ポチっとしてあげて下さい(-人-)

僕らもより多くの方に知ってもらえれば本望です(☆Д☆)


***********************************************************************

◆帯の基礎がわからない方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆



◆さらに帯を極めたい方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆

ouyou001.png

ouyou-kanzen.png

***********************************************************************

 Pick UP! 
トリガーとタイミングを極めるためのバイブル!

帯~エントリータイミング編~

↓ ↓ コチラから ↓ ↓
DMM FX



◆これまでの僕の過去記事はコチラからも読めます◆
  
  ⇒DRAGONのページ



それでは本題へ^^

ちなみにこのシリーズでは上昇場面での考えを書いていますので、

下落の場合はロングとショートを逆にして考えてください(-人-)



”状況の変化に伴う想定と戦略Ⅱ”ということで現在、

長期での優位性発生
  ↓
長期目標到達途中
  ↓
長期目標到達
  ↓
(長期転換or再度優位性発生)
  ↓
……



の中の長期目標到達について書いていっています^^

今日は前回の続きで、

流れの継続が終わったといえる基準は何ですか?

というところからいきたいと思います。


みなさんそれぞれに判断基準はあるかと思いますが、

GT5のレポートにもあるダウ理論で判断してもいいかと思います^^


今ロングの流れが続いていて、

その流れが継続しなかったと判断するのは”押し安値”ってことですね(-ω☆)


押し安値の定義などについてはレポートにも詳しく書いているので、

また確認しておいて下さいね☆


要するに、”押し安値”の下抜けをもって、

「あ、とりあえずこの上昇の流れはいったん終わったな。」

と判断するという事です。


た・だ・し!!!!!!!


この流れの継続終了と目線の変更は違うものだという事に注意して下さい!!!

これは大事なんで何度でもいいますよww


流れの継続終了=目線の変更ではありません!!!!!


流れの継続というのは、

あくまでもその上昇のペースということです。


その上昇のペースの終了を”押し安値”を使って判断するということです。


では目線の変更は?というと、

これは帯レポートにも出てくる”売り買いの節目”になります(*`д´)b


ただ、この目線の変更についても、

長期背景が絡んでくるとまた少し考え方が必要です。

これについては後述しますね^^


まずは”売り買いの節目”がわかっていないと、

相場での目線がコロコロ変わる原因となったり、

短期足で振られてしまう原因にもなります(ノ_-。)

20151018-1.jpg


今の状況としては、

長期の目標到達後なので、

仮に短期の”押し安値”が下抜けた事に対する戻り売りを狙うのが間違いか?

と聞かれればそれは間違いではありません。


ただ、この場合は、

まだ”売り買いの節目”すら抜いていないこと、

あくまでも”売り買いの節目”に対する一番早いチャレンジであること、


これを頭に入れていなければ、

”押し安値”を抜けただけで、

「長期目標到達した後に短期が崩れた!!!転換じゃ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ」

なんて思い込みを起こしてしまいます。


もちろん思ったとおりに、

ダウ理論の崩壊をきっかけに転換が始まる可能性もあります(-人-)


が、先ほどもいったように、

ダウ理論の崩壊はあくっまでも、

ペースの崩壊であって、

”売り買いの節目”を下に抜けるまでに再び上昇の新たなペースを作り直す可能性も十分にあります。


順番として、

①短期ダウ理論の崩壊⇒②短期売り買いの節目崩壊⇒③長期ダウ理論崩壊⇒④短期売り買いの節目崩壊


というようになって、④が起こって初めて、

「あの目標が転換ポイントだったな」

となるわけです。


ただ、短期ダウ理論の崩壊だけだと、

そのあとにまだ②、③、④と控えていて、

それぞれに対するチャレンジがありそれらを突破していかないといけないですよ~って事です(ΦωΦ)



みなさんも、

このような目標到達の場面で、

焦ってショート側に周って、

「結局目標突破するんかい(T-T)」

というような経験はあるのではないでしょうかw


ショート側の考えはまた後でやっていきますが、

今お話しているロングの立場から考えると、

”押し安値”を抜けたなら、

「まずはこのペースでの目標突破は厳しかったか。」

と考えて次に、


「短期の売り買いの節目を抜けるまでに立て直せばついて行くかな(-ω☆)」

といったように様子を見ることになります。


もちろんそのためには、

事前に”売り買いの節目”を把握しておかなければダメです(o^-')b


さらに補足しておくと、

今日何度も出てきている、

”押し安値””売り買いの節目”

が同じ場所になることもあります。


これはそれぞれの定義や考え方をレポートでしっかり復習してもらえれば、

一致する事もあるということはわかると思います^^


また、

この”売り買いの節目”ですが、

これを下に抜けるとその名のとおり目線を変えるポイントになるのですが、

複数足が絡んでくると、

少し違った考え方にもなってきます。


仮に長期の優位性が保たれたままで、

短期の”売り買いの節目”を下に抜いてきたとしましょう。


この時、その下抜けでできた売り帯を使ってショートを狙う事ももちろんいいのですが、

長期背景を考えると積極的なショートを狙うというのもリスクがあります。

こんな時は下に抜けた時に、

とりあえず短期的にロングではなくなったがまだショートは積極的には狙えない

という判断を下すことになります。


要するに短期的には目線をフラットにするという事ですね^^


で、話を戻しますが、

今は長期目標到達なので、

長期的にもいったん優位性をリセットしてもいい場面ですかね^^


次回は今日の話も含め、

ショートを狙いたい場合の考え方と注意点についてお話したいと思います。


それでは、また('-^*)/




動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/18 18:00 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)

DMM 取引応援ポイント

DMM FXさんでは、

引き続き最大20,000円のキャッシュバックキャンペーンを継続中です。

 

 

20151021-キャッシュバック

 

 

このキャッシュバックキャンペーンは今月末までなので、

キャッシュバックが欲しい方はお早めに!!

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

DMM FX 


 ↑  ↑  ↑

 

※キャンペーン等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

 

 

そして、DMM FXさんはキャッシュバックだけでなく、

取引応援ポイントも付与されます。

 

 

20151021-dmmポイント

 

新規取引ごとに1ポイントが貯まり、

1ポイント=1円で現金に交換可能!

 

取引回数が増えれば増えるほど

ポイントが貯まります。

 

 

ん?? これって・・・

 

なんちゃら電機みたいや Σ(゚д゚;)

 

ポイント還元。現金値引き!!

 

 


 

そして、GT5 ×DMM FX タイアップ

現在はお好きな帯レポートが貰えます。

 

 ↓  ↓  ↓

 

DMM FX 


 ↑  ↑  ↑

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

お好きなものを選択してください。

 

20151021-選択

 

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/17 14:29 ] DMMFX | TB(-) | CM(-)

【FX】トレードを何日もしない日もあるさ

こんにちは さとるです。

皆さんいかがお過ごしですか?

最近、昼と夜の温度差が激しく風邪引いている人が多いですね。

私の家族も、義母・娘と6人中2人が風邪で息子が鼻水垂れ流しています。

健康管理には気をつけたいものです^^


さー。本日はインプラント前の骨移植した所の抜糸してきました。

術中より抜糸の時のが

チクチクと痛いじゃないですか!!!!

局部麻酔もしないから唇プルプル震えたw

しかも、病院前に妻から

「抜糸の時の方が痛いもんねぇ~♪」

って言われたもんだから余計に変な力はいったし><


後は骨が付いて安定するまで経過観察と共に

3~6ヶ月後にインプラントの土台埋め込みか。

また、この痛みがあると思うと憂鬱です><







みなさん。最近のトレードはどうですか?

トレーダーはトレードしないとお金にならないので

トレードをしないといけないんだすけど

無理してトレードしてませんか?


方向感がないと分かった上でのトレードをしていますか?

私はドル円は2週間以上トレードしていません。

というかできません。どっちに動くかわからないし。



無理やりトレードして損失を出すぐらいなら、

トレードせずに資産を守るのもトレーダーの仕事のうちかなと思います。

下のチャートはドル円です。

1016-3.jpg


赤丸が私がトレードしたポイント

最後にトレードしたのが9月28日

それから本日10月16日までドル円はノートレードです。

ユーロドルも先週はトレードしませんでした。



今日は月曜からの下落で最近の安値は全部割れてきているので

15:00現在ですがショートのトリガー出るのを待っております。

ここら付近から再度安値に向かって行っていいかなって思ってるんで。

また、120円ぐらいまで上昇してきたらトレードしづらいから、

119.5付近ぐらいまでで落ちるなら落ちてほしいな^^

少しづつエントリーしていこ




まぁ。なかなか自分の理想の形だけの時っていうのはないよね。

思ったところまで来ない時もあれば、それ以上に突っ込まれる時もあれば><


「やれる所・わかる所・解りやすい所だけをやればいい」


いうのは簡単だけど、解る場所がわからないんでしょ?


トレードしてる時に小さい足を見過ぎじゃないかな?


小さい足ほど、トレードチャンスは多いし、トリガーもよく出る。


しかし果たしてそのチャンスは

・利益を伸ばすやつ?
・短期決済のやつ?
・エントリー見送るやつ?



下のチャートみてください。

1016-1.jpg


皆さんどう考えるだろう?

このチャートだけなら、ココでロング・ココでショートって言えてるんじゃないかな?


では、そのエントリーは

・伸ばす所?
・短期決済の所?
・エントリー見送る所?


このチャートだけだとそんなのわからないんだよね。

そこに背景が大切になってくるんだよ。


1時間足を見てみようか^^

1016-2.jpg

こんな赤丸の所の動きなんですよ・・・・


ここで短期がロングの形見せたからついて行く?

私はないです^^



何を基準にトレードしているか?

短期はしっかり使いこなせれば大きな武器になるけど

短期しか見てなかったら負けますよ。


それでわ チャオ


動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/16 15:30 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)

FX入門 ⑫ 中期の波もあるよ

みんなのFXは USD/JPY 0.3銭~

(帯~エントリータイミング編~プレゼント中)




こんばんは、つかさです。

 

10月期の新ドラマが始まりましたね~。

 

なんか、今期はおもしろそうなのがいっぱい。

 

『偽装の夫婦』だけは見ましたが、

あとはレコーダーに録り溜めています。

 

週末にまとめて見なきゃ。。。

 

全部見るのは時間的に無理っぽいんで、

お勧めドラマあったら教えてください。

 

 

11月からは『南くんの恋人』も始まるみたいやし、

それは絶対見よう!!

 

昔やってた高橋由美子バージョン、

むちゃかわいかったしな(`・ω・´)

 

友達でいいから~♪

 

 

動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


 


それでは
FX

 


 こちらもポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


前回は、複数足を使ったエントリーの話をしました。

 

長期足と短期足を使っての

エントリー方法について説明しました。

 

前回の動画の中で予告したように、

今日はもう少し突っ込んだ話をします。

 

 

 

とりあえず前回の復習から。

 

 

長期足の押し目を拾う時は、

 

20151014-長期押し目バチン

 

 

この図の矢印?のようにバチンとエントリーするのではなくて、

短期足のエントリートリガーが出てからの方が、

リスクが少ないよって話をしました。

 

何故なら、この時点では短期足の赤の下落が

どこまで続くかまだ分からないからです。

 

エントリートリガーやエントリータイミングについては

前回の動画の中で喋ってるので、

まだ見てない人は是非見てくださいね。

 

 

 

 

今日はそのエントリーした後の話。

 

どこまで狙うのかの目標設定としては、

 

20151014-長期目標

 

 

トレンドが継続するならば、

直近高値を超えていく筈なので、

まずは、直近高値を目指しましょう。

 

 

 

そして、

この時の短期足の動きはというと、

 

20151014-短期足の動き

 

 

はい、こうですね。

 

 

 

 

って、

 

この図を見て納得しましたか?

それとも疑問を持ちましたか?

 

 

ほんとは、

短期足の動きはこういう風にはなりません(>_<)

 

 

 

>4時間足押し目を拾う時に、

>1分足のトリガー(例えば33)でエントリー。

>そして、利確目標は、4時間足の高値に設定。

>負けました。 何故ですか?

 

このような内容のメールがたまに届きます。

 

 

 

そういう風になる事もあるかもしれませんが、

なかなかそうはなりません(>_<)

 

短期の波の上昇トレンドが

何処までも崩れずに続くのかというと、

それはなかなかのレアケース。

 

けど、なかなか勝ちきれない人って、

こういうイメージ強くないですか??

 

エントリーとしては悪くない。

けど、もっと早めに利食いしなきゃ、

途中で戻ってきまっせ。

 

 

 

もうお気づきかと思いますが、

短期の波がいつまでも継続しない理由

中期の波があるからですね。

 

 

4時間足と1分足の間には、

5分足・15分足・1時間足とがあります。

30分足を見てる人もいるやろうし)

 

 

 

短期足と長期足の2つの時間足だけならば、

上の図のようになるんでしょうし、

FXなんて超簡単です。

 

もしそうであれば、

ちょっと勉強すれば誰でも勝てるんでしょうけど、

そうはさせてくれないのが相場(>_<)

 

 

だから僕たちGT5複数足を使うんですね。

同時にいくつもの時間足を見ています。

 

僕の場合は、絶えず見てるチャートは、

4時間足・1時間足・15分足・5分足・1分足です。

 

だから、短期(1分足)で押し目を拾って、

最終目標を長期(4時間足)の高値としていても、

その間には中期の波が存在し、

最終目標に行き付くまでには様々な展開が想定できるわけです。

 

だから要所要所で細かく利食いしていきます。

 

で、そこでの展開を見極めてから

次のチャンスを待ち再エントリー。

 

それを何度も繰り返し、

ようやく最終的な長期の目標まで

辿り着くというわけですね。

 

 

 

 

複数足についてのレポートはこちら

3つの時間足についても書いてます♪

 

    ↓  ↓  ↓

 

 

 SBIFXトレード

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^



それでは ノシ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/14 20:04 ] 初心者 | TB(-) | CM(-)

セントラル短資FXさんのUチャートが凄いんだから!




こんばんは、GT5です


今日ご紹介する商品はコチラ!


セントラル短資FXさんのUチャート(ノ゚ο゚)ノ


今ならなんと!
今まで使ってきた古いチャートを3万円で買い取り・・・


せーへん(・ω・)


せーへんよ


ゴミはゴミ箱へ

 d.jpg





以前一度紹介したUチャート
セントラル短資FXさんの口座を開設し
NDD方式採用のウルトラFXで取引する事によって利用できます




このUチャート、なんと1分足より細かい足を表示できます



下の画像は従来の1分足

b.jpg



下の画像が全く同じ局面のUチャート

a.jpg


ティックが更新される毎に
ローソク足が形成されていきます!


1分足の画像と比べて見ても一目瞭然
だいぶ情報量が多いですよね




c.jpg



画像のようにコンパクトな発注ツールを
Uチャート上にデフォルト表示


もちろんワンタッチで発注・決済可能です(・ω・)b


そしてNDD方式採用により
どんなけスキャルをしようが口座凍結心配がほぼありません!


スキャルをするならUチャート!
FXするならセントラル短資FX!!


  口座開設はこちら
   ↓    ↓


 ウルトラFX



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/13 18:27 ] セントラル短資FX | TB(-) | CM(-)

【FX】時間効率【諦めませんよ!】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








あるショッピングモールでの出来事ですよ


突然とんでもない行列が出来始めたん




何事や!

さっきまで人っ子一人おらんかったのに




軽く100人はもう並んどるで!
並ばなアカン奴か!?




なんかプラカード持ったオッちゃんもおる


saikoubi.png




聞き込みや!


 た「これ何の列ですか?」

 オ「卵L10個入りの特売です。
   普段188円がなんと今日は88円です。」

 た「ほーぅ・・・」










何も言うてへんやんか(。・д・。)





何も言うてへんで
好感度下がるような事は(・ω・)







1時間に1000円稼ぐ能力があるとしたら
100円稼ぐのに6分やか・・・




やめや!
なんもあらへん!








金曜久しぶりにドル円トレードしたで

aaaa.jpg



黄色↑2本獲りました


nagai.jpg




まーーーぁしかし
時間効率悪いね


どんなけ横好きやねん


2回目のロングなんか決済までに
2時間近くかかってんねやけど
そこに運用資産拘束されるのは
すごい機会損失になるでね



それやったら方向感が多少弱くて
勝ちトレード負けトレードの
打ち合いになろうが
動いとる通貨でスキャルしとる方がよかったな
って思うもんな



逆にチャートの前におれなくて~~
って時なら丁度ええんやけどねw
ほっときゃ上がるやろ って('-'*)





10分間骨折してます
ってなら卵も並ぼうやんか




ただや、
チャートの前に張り付いてます
五体満足ですボク
ってなったら話変わってくるで(。・д・。)







時間効率の話というと
決済タイミングの話になってくるんよ





GT5式を理解しとるみんななら
もうエントリーの際に

トリガー発生=優位性発生

するまでチャート形成を待てるようになってると
思うんね



これはつまり、最低でも

ロングなら直近高値を目指す動き
ショートなら直近安値を目指す動き
が発生する確率が高まった状況まで待つ


って事やんね






例えばこんな時

i.jpg


A付近は積極的に押し目を狙っていくんよね
最低でも赤矢印のような緑の直近高値までを
目指す動きは出るだけの優位性が発生しとるやろ
って事やんね


少なくとも直近高値or安値試しが発生するであろうトリガーを待つ


これは一番重要で肝となる理屈やねんけど
長い事ウチのブログで精進しとる人にとっては
もはや基本になっとるやんね






問題はその次のステップなんよ



下の図みてー

j.jpg


Bからの押し目買いの目標がYな訳ですよ、はい


トリガー発生してAのタイミングで入ったロングが
どういう過程を踏んでYに到達するか?



それは未定やねん(・ω・)



ノーストレスでガンガン上がる事もありゃ
一旦Xの高値まで行った後Aの安値を割り
揉み散らかしてから上がる事もある




ただ、

Aのロングは
直近高値であるXまでを目指す動きに対しては
すこぶる優位性が高く、時間効率がいい


って事



それがYまでを目指すってなると

 ●時間的リスク
 ●レート的リスク

が発生するんやね








例えば下のチャート



h.jpg


青で囲った部分がトリガー
黄色↑でエントリーしたポジションを
Aで決済するなら  10分で 12PIPS
Bで決済するなら 130分で 28PIPS


ただ、これなんかはエントリーしたポジションが
一回も赤にならずに上がっていっとるから幸せよ




更にもう1つのチャート

g.jpg


青で囲った部分のトリガーに乗って
黄色↑でエントリーし、目標Yにしてたらどうなる?
常人ならロスカットしてまうやんね?W



てことを踏まえ、
時間的効率
レート的なリスク
を考えて直近試しの動きが出たところで決済する事が
僕は多いわ(。・д・。)


まぁそれを決定する要素ってのが

 ●背景=優位性
 ●自分の取れてるレート&枚数=リスク


になるんやけどね
優位性とリスクのバランスを判断して
決済ポイントを決定していかなアカンねん







そんなトリガータイミング
そしてそのタイミングで入った時の保有に至る注意点までを
書き下ろし、更には動画で補足説明までしたものが

帯~エントリータイミング編~

やんか
現在DMM.FX証券さんとみんなのFXさんで
タイアップしとるんで無料GETでけます
申し込みはブログ右側を適当に探して下さいd(・д・`。)ノ







決済の仕方、ポジションの捌き方については
【自分の取れてるレート&枚数=リスク】
が大いに直結してくるんやけど
この話についても書きたいね
元気な時に(・ω・)










さぁ動画もあるで

【20151012】カツオ&サダヲン や!




知る人なら題名だけでヨダレが出るでしょうよ



中身は・・・普通w
FOMC後のユロドルの考え方とドル円について
しゃべってます









※アクセスが集中した場合、
動画が見れない場合があります。

その場合はお手数ですが、時間をおいてからご試聴ください。

記事アップ当日などはアクセス集中が予想されますので、
見れない場合は、翌日などにアクセスしてみてください^^












良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 


 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/12 11:32 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

【FX】状況の変化に伴う想定と戦略Ⅱ Vol.4


こんにちは☆DRAGONです^^


先日万博記念公園で開催されている「まんパク」にいってきました^^

これですね(-ω☆)

20151009-3.jpg



要はひたすら食べて食べて太るイベントですww

僕もここぞとばかりにお腹がはちきれるくらい食べました(☆Д☆)

その日の体重は…

いうまでもありません。

またしっかり運動して頑張りたいと思います(*ノωノ)




***********************************************************************

◆帯の基礎がわからない方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆



◆さらに帯を極めたい方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆

ouyou001.png

ouyou-kanzen.png

***********************************************************************

 Pick UP! 
トリガーとタイミングを極めるためのバイブル!

帯~エントリータイミング編~

↓ ↓ コチラから ↓ ↓
DMM FX



◆これまでの僕の過去記事はコチラからも読めます◆
  
  ⇒DRAGONのページ



それでは本題へ^^

ちなみにこのシリーズでは上昇場面での考えを書いていますので、

下落の場合はロングとショートを逆にして考えてください(-人-)



”状況の変化に伴う想定と戦略Ⅱ”ということで現在、

長期での優位性発生
  ↓
長期目標到達途中
  ↓
長期目標到達
  ↓
(長期転換or再度優位性発生)
  ↓
……



の中の長期目標到達について書いていっています^^

今日は目標到達後に、ロングで攻めるならどうするのか?

を書いていきたいと思います。


まず、目標到達した事で、

ここから転換するかもしれないという可能性も想定する必要があります。


ただし、これまでもお伝えしているように、

転換するとしてもそれまでの上昇との攻防が発生することが考えられますので、

すんなり下落していくのは稀だと思います^^

たまにファンダも絡んで大下落とかもありますけどね(*ノωノ)


何度もいいますがあくまで可能性があるだけで、

転換確定ではないですからねヾ(*ΦωΦ)ノ


となると、買い手の立場で考えるならば、

どこから目標を突破していくのか?

ということですよね^^


では目標を突破すると仮定した場合、

どのように突破するのか?

20151009-1.jpg


①そのままの勢いで突破する

②反応するも短期の流れを継続したまま突破する

③短期が一度下落の流れになった後に突破する



このような順番で考える事が出来ますが、

①の時には当然③のような形になるとは決まっていませんし、

そうなるなんてチャートが出来上がってみないと誰にもわかりません。


そうなるとまずは①の判断が一番に直面する場面ですね^^

ここでロングを狙う場合について考えてみましょう。


この場面はまさに目標到達ホヤホヤで、

それまでにロングを持っていたなら、

「ふぅ~、目標達成っと( ´艸`)」

という感じで、長期目標であった売り帯を利確に使って

一息ついていることでしょうwww


こういった場面でトレードをしたくなる人というのは、

大概それまでの上昇についていけずに利益が出せていない人が多いのではないでしょうかヾ(*ΦωΦ)ノ


つまり①での判断の場面は利益を出した人が一服するような場面だってことです(・Θ・;)


もちろん、そこからそのまま目標突破するかもしれないですし、

それを狙うのが絶対ダメだとはいいいません。


ただし、そこでのロングを狙うのであれば、

常に反転の危険性を想定しておく必要があるという事です。

もしもそこから転換が始まってしまったとしたなら、

一番悪いレートを掴むことにもなりかねません(ノд-。)


①でのロングをもつということは、

1分足レベルの波の継続を狙うようなイメージでもあるので、

自分の入ったポジションですんなり突破してくれなければ、

なかなかホールドする事は難しく、リスクも高いことを頭に入れておいて下さい(-人-)


要するに目標到達後にすんなりと突破しなければ、

そこでなんらかの一悶着がある可能性が出てきますよって事ですww

そしてそれに巻き込まれてメンタルがおかしくなって連敗するくらいであれば、

静観しておいた方がいいかもしれないですね^^


では次に②の場面ですが、

このまま順当に短期の流れが継続して突破することを想定したロングになります。


この場面でロングを狙うのであれば、

まずは”目標達成から落ちてきているという事”を頭に入れた上で、

それでも現状の短期の勢いの継続を狙ったロングという事を忘れないで下さい。


では、短期の継続っていっても、

何を持って継続というのでしょうか?

言い換えるとどうなればその流れが継続しなかったといえるのでしょうか?


当然、全世界共通でこうなれば継続ではないなんて定義は存在しませんが、

個々に基準を設けて定義する事は出来ます。


みなさんも人に聞かれた時に、

「あー、自分はこうこうこういう基準があって、それを守っていれば継続ですかね(-ω☆)」

って感じで説明できますかね^^


これまでGT5の情報で勉強してくれている方なら、

みなさんその辺の基準もお持ちなのではないでしょうか。


次回はその辺りの事からお話ししていきますね^^


それでは、また('-^*)/




動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/10 15:58 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)

みんなのFXキャンペーン


こんにちはGT5ですヽ(´エ`)ノ




今日は読者の皆様にお知らせです。


トレイダーズ証券さんの

みんなのFX!!


もう持ってますか??


みんなのFXといえば、僕達がFXを始めた当初からスプレッドが安くて、

一度は使ってみたい口座でした!!


そして、現在は?と言うと

2015-10-9-7.png 

と、ほぼ100%に近い配信率でスプレッドは世界最狭水準!!


やはりスプレッドなんて安いに越したことは無いですもんね(・∀・)


口座数も240,000口座を突破!!

取引システムも充実!

スタイルに合わせて選べる3種類の取引システム

FX TRADER 2

操作性抜群の「みんなのFX」史上最高の次世代取引システムです

2015-10-9-2.png 

FX TRADER

コチラは取引特化型システム!

スピーディに取引可能な高機能システム

2015-10-9-4.png 

FX WEB 

一画面に必要な情報を集約!

シンプルで簡単で使いやすい!

2015-10-9-3.png 


その他にも自分の取引結果を客観的に判断できる

FX取引成績表!!

2015-10-9-5.png 

お取引のデータをグラフで確認できる取引成績表を使いこなせば、期間の損益や

通貨別の成績が一目でわかります。

冷静な判断が出来るからこそチャンスも広がります!!



そして今なら各種キャンペーンも実施中!!

2015-10-9-8.png 

新規口座開設で最大10,000円のキャッシュバック!!



さらにさらにゴーゴーカレーと宅麺のキャンペーン

2015-10-9-1.png 

期間中みんなのFXにてユーロ円を取引して取引高に応じてカレーとラーメンを貰っちゃおう!


コチラのキャンペーンは

10月12日から11月29日までですヽ(´エ`)ノ



そして最後に私達の最新レポート

帯~エントリータイミング編~が貰えます

帯~エントリータイミング編~


※みんなのFX(トレイダーズ証券さん)は
オリジナルレポート第2弾、第3弾ともタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、

下記バナーよりお申し込み下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


スプレッドも使い勝手も申し分無い業者なので一度試してみてはどうでしょうか?
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/09 17:06 ] 証券会社の紹介 | TB(-) | CM(-)

【FX】天気は大事やで!

こんばんはd-skですよ(´・ω・`)


天気は大事!!


この前の日曜日淡路島一周のツーリングの旅に行ってきました。


バイクで一周ヽ(´エ`)ノ

充実の旅でしたな。



そもそも、この計画。


遡ること数ヶ月前・・・


北海道でバイクでツーリングしようや!から始まり


みんな「免許もってないで。。。」


d 「取ればええねん。」


って事で持っていない人は早急に教習所へ行って取るようにと通達が下り。

みんな無事取得。


その中に一人の男が紛れ込んでいた。その名はSANA。

世界のSANAさん。

そうです!あのSANAさんやんか!

8月に350pipsをワンショットでぶっ飛ばしたあのSANAさんや。

-35万円・・・

取った手法は目をそむけること数日手法・・・の結果

参った35万。を記録したでお馴染みの人や(・∀・)



で、サナさんも無事数カ月前に免許取得!


いざ、北海道に!!のはずだったんだけど・・・

サナさん仕事あるから土日絡ませて行こか!ってなってたけど

まぁまぁの人数の大移動の旅。

・飛行機
・宿
・レンタルバイク、レンタカー
・旅先での食事の予約

この全てが同時に予約できる土日なんてある?

これは行けるけど、これはアカンみたいな日ばっかり・・・


しかも人気のシーズンの北海道やで・・



で、全員でしばらく作戦会議をする(サナさん抜き)

やっぱ土日入ってるときついなぁ!


と、誰かがこんなことを言い出した。。。


「これ、そもそもなんで土日に行くの??」


だって行くメンバー

ニートばっかりやん・・・


あ!!!そうか!!

サナさん入ってるからか!


「サナさんなんて、ロスカットすればいいんちゃうん」


(゚∀゚)!!!! (ボクは最後まで抵抗したんやで!)


それは名案や!


一回それで探してみると・・・

すべての条件を満たした日程が組み上がり

よくよく考えたら、なんで俺たちが土日に行かなあかんねん!!

平日の方が安いし、空いてるし。

平日で決まりやそんなもん!!ってなり。



サナさん!日程決まったでーー!!

平日で決まりや!



サ「えっ!!?
   私、いけません・・」


ほう・・

そうか、残念。


来られへんねやったら、サナさんがわざわざ買ったヘルメットにつける無線機


北海道に送ってな!!


じゃ!


って言う経緯があり・・・



せっかく免許取ったのに一人だけ公道を走っていないサナさん。


これは可哀想や。


だから、今年中に一回ツーリング行こうよ!!ってなり、今回の旅に繋がるわけです。


行き先は・・・


みんなで作戦会議(サナさん抜き)

サナさん場所決まったで!!


淡路島やから、新幹線で大阪まで来てね(・∀・)

(サナさんは横浜在住)



せっかく来るので、土曜から来れば?

夜はボクの家泊まればいいよ(´・ω・`)

って事で、土曜日にためため邸で鍋パしよう。


ボクはわざわざ新大阪までサナさんを車で迎えに行く!


いたいた!サナ氏。久しぶりにあっても冴えない顔しとるで(´・ω・`)

お!なんか持っとるな・・・

手土産か・・?そりゃそうやんな、家泊まるんやから。。

食べ物系はいらんけどな(´・ω・`)なんて思っていたら・・

手に持っていたのは!!


寝袋!


マジかマジかマジか!

サ「ボク寒がりなんで」

ほう・・・



リュックサックの方に入ってるんか (*ノェノ) 土産は・・



つかささんや、関西在住のFX仲間も数人集まり

鍋パ。

夜の20時くらいから0時過ぎまで人狼ゲームで盛り上がり

深夜2時も回ったし

明日は朝からバイク乗るしでそろそろ家帰ろ。で解散!


ボクの家の宿泊者なんて、プレミア。

そうそう無いで!

夜中3時を回って

はい、では今からサッカーゲームのウイイレやります。


ボク・・・FCバルセロナ

サナ・・・北朝鮮

これでやるから!


結果は・・・



11対0


ひっひっっひ(゚∀゚)


ウチのメッシ選手8点決めてたな。

満足したボクはすぐに寝て!とサナさんに告げ

就寝。


あ、手土産は最後まで出てきませんでした(´・ω・`)



日曜日!快晴!

2015-10-8-11.png

Dragon、リョージと合流して僕たちはバイクにまたがり

明石大橋を渡り淡路島へ!!!

2015-10-8-6.png

淡路のサービスエリア



しばらく走って焼き肉屋さん!

2015-10-8-9.png 2015-10-8-10.png

自分の所で育てている牛を出してくれる店   ノンアルコールやでw↑


美味しかったーー ヽ(´エ`)ノ

その日道後温泉に行く途中のため家族も合流してご飯だけ一緒に食べましたヽ(´エ`)ノ



海岸沿いをひたすら走っておのころ島神社

2015-10-8-3.png 

めっちゃでかい鳥居がありました。

日本三大鳥居の一つなんだって。21.7メートル!でか!



淡路島牧場

2015-10-8-5.png 2015-10-8-7.png

牛めっちゃいた。

2015-10-8-4.png 2015-10-8-2.png

このソフトクリームめっちゃ美味しかったで(・∀・)



サンセットロード沿いにある老夫婦がやっているcafeにて・・

2015-10-8-1.png 
2015-10-8-8.png 

老後のスローライフ。いいなぁヽ(´エ`)ノ


一周回って帰りの明石大橋

2015-10-8-12.png


朝10時から夕方18時まで一日中バイク乗り回して思ったことは・・・


天気ってめっちゃ大事。


今までのツーリング

第一回 琵琶湖の先っちょをちょろっと回ったツアーは開始2時間で大雨のため中止

第二回 北海道も大体は晴れたけど所々で地獄のような時間帯有り


天気さえ良かったら気持ちええもんやでヽ(´エ`)ノ

サナさんもわざわざ新幹線で来た甲斐あったね!!

寝袋もってw



ツーリング仲間ももっと増えたら楽しいやろなーー

免許持っている人は一緒に行きませんかw?


また、いい季節になったら行きたいと思いますヽ(´エ`)ノ



えーーっと

今日はFXの記事は無しやで。


でも動画の続きはアップしとくで!!









ではではまたね(´ε` )




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/08 17:06 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

【FX】関西の部屋勉強会潜入【動画】

こんばんは さとるです。

本日、このブログがアップされてる頃には私はどうなってるのでしょうか><

今日は運命のインプラント前の骨移植手術です。

ただいまの時刻、5日の3時です。不安で寝れない怖いよ~~><

人生初の手術!!

オトガイって言って前歯のアゴ付近から、骨を採取して

足らない部分の前歯の付け根の骨にくっ付けるんだって!!

麻酔は静脈内鎮静法っていうので、意識はあるらしいんよ><

やだよ~!寝てる間に終わってほしい><

さとる「痛みとかどうですか?手術って初めてなんですよね」

看護師「痛みもそんなないし大丈夫ですよ。痛み止めも出しますし^^」


絶対嘘だ~~!


だって、下唇をべろ~~~んってして切るんだよ!

絶対痛いよ!!!!!!!

同じ感じのがネットにあったので、こんな感じみたい
↓ ↓ ↓(リアルなので観たくない人は飛ばないように><)

http://www.implant-kaneko.jp/implant/index12.html

ね!絶対に痛いよね??

4日後に祭あるんだけど行けるかな?行きたいな!

書いてるだけで憂鬱だ・・・・・・・・

さて頑張ってくるか!




帯~エントリータイミング編~


※みんなのFX(トレイダーズ証券さん)は
オリジナルレポート第2弾、第3弾ともタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
下記バナーよりお申し込み下さい。

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


日は手術前に久しぶりにd-skさんと動画撮ってきました。

関西の部屋って言う所なんだけど

勉強会をしてるっていう情報を仕入れて2人で潜入!!


ここでd-skさんが

「エントリータイミングをしりたいんやろ?」

ほな話でもしようか?


いつものようにエントリーした所に矢印つけて~~

みんな、で矢印を付けていきます。




d「さとるさんはエントリーしてないの?」

さ「月曜日だけしたよ~」

d「ほな付けて~な」

さ「え??????」

d「GT5の時は遠慮して話しないから、ガツン!っていっとき!」

さ「わかった!!!」

こんな流れで

関西の部屋の人に交じって矢印して

勉強会スタート!!!




自分の番になるとd-skさんはあっさりと流す・・・

はいはい!!!!

GT5の中じゃ~ダントツでエントリータイミングを取るのは下手くそですよ!



エントリーした瞬間に利益を出すこと出来ればいいんだけど

私にゃ~中々難しいね。

チャートに張り付くこともしたくないし、やりたいことが他にもあるから^^

でもね。相場の流れをしっかりと分かっていれば

後はロスカットする場所さえ間違ってなければ利益にはなるんだからね!!



みんなが思うように勝てるばっかりのトレードはないよ。

私のトレードの勝率は7割ぐらいかな

ロスカット幅は相場にもよるけど最初の許容範囲は

20~30pipsは今は当たり前に許容しますよ。


最近で一番大きく負けたのは50pipsだったね~><


相場の流れが大切で、それがわかった上でのエントリータイミング!!


1時間ちょっとの動画ですが前半部分が編集終わったので

まず前半部分をご覧ください^^

それでは チャオ

応援クリックお願いします










関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/05 19:14 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

FX入門 ⑪ 3の3エントリー

体重が2キロ減りました。(*^^*)

 

こんばんは、つかさです。

 

38℃の熱が続き1週間以上寝込んでおりました。


連休も終わり、

近所の小さい個人医院に行きましたが

風邪だろうとの診断。

 

で、処方された薬を飲むもいっこうに良くならず・・・

 

 

 

これ、ほんまに風邪なんかな・・・

 

風邪でこんなに熱下がらんとか・・・

 

ベッドの中でGoogle先生に聞いてみる。

 

【発熱 風邪以外】検索ポチっ。

 

 

 

で、とある病名を発見。

 

『マイコプラズマ肺炎』

 

症状からして、これに違いない。

 

 

 

そこで、大きい病院に行き、

血液検査やレントゲン。

 

やはり、ビンゴ!!!

 

 

そして、舞子さん用の抗生剤の点滴を受け

抗生物質の飲み薬を処方され帰ってきました。

 

20151001-点滴

 

 

20151001-点滴2

 

不思議なもので、

あれだけ続いた高熱が、その日からピタっと治まりました。

 

咳は相変わらずですけど、

快方に向かっております。

 

完治までにはもうしばらく時間がかかりそうです。

 

 

 

シルバーウィークの週はトレードの方も、あまりできていなかったので、

今週からはボチボチトレードしていました(`・ω・´)

 

治療費稼がないとね(笑)

 

でもまぁ、パっとしない相場でしたね・・・

 

 



 

こちらもポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





それでは
FX

 

今日はFX入門の11回目ですが、

前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいましたので軽く復習。

 

このシリーズでは、

ダウ理論を使って目線を固定し、

短期水平線を使ってエントリーしていきましょう。

 

というのをメインにお話しております。

 

 

そして、前回から複数足の話に入ってきております。

 

前回は長期足と短期足の定義についてお話しましたので、

今日はその続き、

 

長期足は上目線だけど、

短期足は下目線。

 

さぁ、どうしようってお話です。

 

 

これからする話は、

何度も何度もブログでも書いてきてるお話なので、

中級者以上の方にとっては

たいくつな話かもしれません(>_<)

 

 

まず、長期足が上昇トレンド

 

20151001-長期上昇

 

 

 

 

そして、短期足が下降トレンド

 

20151001-短期下降

 

 

 

どっちが勝つの??

 

 

 

二つの図を重ね合わせると、

 

20151001-長期押し目

 

 

なんてことない、ただの長期足の押し目です。

 

 

ってことは、ロングが正解なんですけど、

 

じゃー、

ピンク矢印の位置でエントリーすればいいのかというと、

 

それはちょっとね・・・・

 

 




この辺の話を動画でしましたので、どーぞ^^

 

 









 

 

 

 

動画の中でも出てきたエントリートリガー

 

その他にもエントリートリガーはいくつもあり、

それらをまとめたのがこれ!!

 

     ↓  ↓  ↓

 

帯~エントリータイミング編~

※みんなのFX(トレイダーズ証券さん)は
オリジナルレポート第2弾、第3弾ともタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
下記バナーよりお申し込み下さい。

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


それでは ノシ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/04 19:01 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

帯~エントリータイミング編~タイアップ先追加のお知らせ


いつもみなさんの応援で頑張れています!
ほんとにありがとうございます。


GT5です^^

今日は帯~エントリータイミング編~レポート
タイアップ先追加のお知らせです。



先日お伝えしていたように
帯~エントリータイミング編~レポートのタイアップをさせていただける証券会社さんと
調整が整いましたのでお知らせします。


今回 帯~エントリータイミング編~ のタイアップが決定したのは
トレイダーズ証券さんです。

    ↓     ↓     ↓   

   みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


ただ、ここもすでに口座を開設してしまっている方は申し訳ありません。

他の入手方法の調整が整い次第お知らせしますので、
お待ちいただければと思います(-人-)




以下は帯~エントリータイミング編~レポートの内容です。


これまでオリジナルレポート第1弾~第3弾でGT5の相場に対する考え方や
トレードにおいて重要なポイントなどをお伝えしてきました。

そして
帯~基本編~帯~応用編~のレポートでGT5の代名詞と言われる『帯』についてお伝えしてきました。

この帯によって、
インジケーターのようにチャート形成によって基準が変化する事のない、

”絶対的な基準”

を身に付ける事が出来ると確信しています。

まさに売り手や買い手による集団心理を反映している基準といえるので、
この先相場がどれだけ変化しても、
人が取引している以上は決して色褪せる事はないという自信もあります。


オリジナルレポート第1弾~第3弾で基礎となる土台を完成し、
帯~基本編~・帯~応用編~で絶対的な基準を身に着け、
そしてこの帯~エントリータイミング編~でその最終的なタイミングまで習得して下さい!

これらすべてをしっかりと順序良く身につければ必ずパフォーマンスの向上にお役に立てると思っています!!!


表紙はこんな感じになってます!






帯~エントリータイミング編~を入手希望の方はこちらのバナーからアクセスしてください。

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)
(※すでに口座開設済みの方はお申込みいただけませんのでご注意下さい!)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●トレイダーズ証券 さん

※トレイダーズ証券さんはオリジナルレポート第2弾、第3弾もタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
下記バナーよりお申し込み下さい。

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^



■内容■

エントリータイミングに特化したこのレポートはGT5が実際に使っているトリガーなどを

しっかりと解説しています。

このレポートでみなさんのさらなるパフォーマンスアップにお役にたてるとおもっています。

帯~エントリータイミング編~ 

Ⅰ. 帯の概要と引き方の復習
  ① 帯の概要
  ② 帯の種類と引き方の復習

Ⅱ. エントリータイミングとは
  ① 環境認識の重要性
  ② エントリーポイントとエントリータイミングは違う
  ③ 長期足の押し目・戻りという事は、短期足は逆トレンド
  ④ 長期押し目候補での短期足の動きを見極めろ

Ⅲ. 実際のエントリータイミング
  ① 短期ダウ転換後の3-3
  ② 下振り後のエントリー
   ⅰ. ネック戻り売り否定からのエントリー
   ⅱ. 売り帯からしかるべき売りが入った後のエントリー
   ⅲ. V字後のエントリー
   ⅳ. 複合的なパターン

Ⅳ. リスクの取り方

Ⅴ. 注意するべきこと
  ① 押し目候補ではないところでトリガーが出た時
  ② 目線とは逆方向のトリガーに騙されるな
  ③ 高値が何なのか、安値が何なのか

Ⅵ. 実例集

  ① 基本パターン

   実例File.1   (ネック戻り売り失敗からのロング①)

   実例File.2   (ネック戻り売り失敗からのロング②)

   実例File.3   (ネック戻り売り失敗からのロング③)

   実例File.4   (サポートの買い帯に届いていない時)

   実例File.5   (買い帯サポート後ネック否定からのロング)

   実例File.6   (買い帯に届かずネック否定からのロング)

   実例File.7   (売り帯からの戻り売りを交わしてからロング)

   実例File.8   (下振り後、売り帯上抜けからのロング)

   実例File.9   (下振り後売り帯にチャレンジロング)

   実例File.10  (下振り後、V字越えからのロング)

   実例File.11   V字後のロング)

   実例File.12  (転換を狙う時のタイミング①)

   実例File.13  (転換を狙う時のタイミング②)

   実例File.14  (上振りからのA字に対してショート)

   実例File.15  (買い失敗を利用してショート)

   実例File.16  (V字失敗を狙ったショート)

   実例File.17  (レンジ上抜け後押し目買い失敗からのA字を狙ったショート)

   実例File.18  (ショート目線固定中に突き上げてきた時の裁き方)

   実例File.19  (押し目買い失敗A字後のショート)

   実例File.20  (急騰してきた上昇が高値を越えられず、A字下抜け後のショート)

   実例File.21  (V字後の買い失敗からショート①)

   実例File.22  (V字後の買い失敗からショート②)

   実例File.23  (押し目買い失敗からのショート)

   実例File.24  (短期買い失敗からのショート)

   実例File.25  (上振り後、A字抜けからのショート)

 

 ② 応用パターン

 

   実例File.26  (下振り後V字越えからのロング~買い帯が引けないパターン~)

   実例File.27  (戻り売り失敗からのロング~買い帯に届かないパターン~)

   実例File.28  (買い帯に届かないが短期のチャート形成でリスク限定してロング)

   実例File.29  (上振りからの買い帯下抜けを利用してショート)



より実践的な感覚が身に着くように、Ⅵ. 実例集では、
実際のチャートでトリガー、タイミング、注意点などを詳細に解説しています(-ω☆)

さらにⅥ. 実例集については補足として、
いくつかのFileに対して詳細に説明を加えた補足説明動画もついています!




帯~エントリータイミング編~タイアップキャンペーンで貰える証券会社さんはコチラ

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!)
(※すでに口座開設済みの方はお申込みいただけませんのでご注意下さい!)

            ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


●トレイダーズ証券 さん

※トレイダーズ証券さんはオリジナルレポート第2弾、第3弾ともタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
下記バナーよりお申し込み下さい。

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/01 15:12 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)