小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の①

どもども、ためためです

2012年12月12日
今日はエントリーと同時に
指値12逆指12の、OCO注文入れます(ノ゚ω゚)ノ


一昨日から右側部分でアンケート実施中ですが・・・

こんなにたくさんの方がレポートを申込みたいが申し込めなかったとは(゚ロ゚)

正直僕たちも驚いているのと同時に、
これだけたくさんの方に「レポートを手に入れたい!」と思って頂けて
ほんまに嬉しさを感じています

僕らが発信している内容が支持されているんやなと改めて確認でき、
モチベーションも↑↑です


他の入手方法については只今対応中なので、もうしばらくお待ち下さい^^




ではでは、引き続き役に立つ記事を書いていこーかいなと思いますんで、

前回予告した 波の波及シリーズ やっていきます

相場が動き始めるまでみんなヒマやろな~と思って早目の記事UPですw



今日は1回目として
用意していた動画があるんですが・・・出すの止めておきます(・ω・`)



というのは
昨日の深夜2時頃、一緒にやっている仲間とユロ円の相場検証してました

で、
波の波及シリーズ2回目、3回目辺りで使ってやろうという魂胆(・ω・)
で動画に収めておいたんですよね



けど・・・リアルタイムの相場の方が、
動画を見る時みんなも解り易いと思ったんで
こっちの動画を先にUPしちゃいます(`・ω・´)

皆さんも同じ所をトレードしてるやろし、
問い合わせの方も結構頂いてたんで
鮮度にこだわりましたw


ユロ円は、先週末にかけて下落してきていましたよね
GT5勉強会③の動画で話していた
売りが再度買いに変わった106.16付近の重要な値
でサポートされるかどうかって所で週が引けました


週が明けてその重要な値が割れ、
一旦目線を下に→けど長期押しが入り再度買いに変わる所の話が中心です


※現在この動画の配布期間は終了しています
ご覧になりたい方は GT5オリジナルレポート第2弾 を
GETする事で2012年12月~2013年1月に配布した動画28本を
全て手に入れる事ができますヾ(。>д<。)ノ







まずは、この動画を見て
小さい波から大きい波に波及していくにあたって何が大事なのか
を押さえて下さい

動画内で何度もゆうてますw


小さい波から大きい波へ波及する可能性を
想定出来るか出来ないかで
1SHOTで獲得できる利益がそれこそ3倍、4倍と変わってきます



こうなったんやから1サイズ大きい波に発展する可能性あるよね?


っていうのが どこに注目すれば想定できるのか を
このシリーズを通してみんなに解って貰えたらな~っと思います(^ε^)



<<つづき>>
   小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の②


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/12 14:40 ] 動画 | TB(-) | CM(-)