セントラル短資FXさん


GT5です。


さて先日、帯~基本編~とタイアップして頂いた
セントラル短資FXさん



   タイアップ用






口座開設を申し込み、資料が届き

 「さぁレポート貰うためにトレードしよかヽ(‘Д´)ノ」

ってなってる方も多くおられる頃かと
思われます('-'*)



そしてこういう機会がないと
なかなか新しい業者さんを
使ってみる事って無いんですよねー


多少不便でも
慣れ親しんできたものを
使ってしまうもんです人間w



改めてこの機会に
GT5もサブorメイン口座として使っている
セントラル短資FXさんの魅力を
お伝えしましょうw



まず僕らがセントラル短資FXさんを使っている
最大の理由はNDD方式を採用しているからです
(※ウルトラFXに限る)



通常の低スプレッド業者さんは
僕らが飛ばした注文を捌くディーラーさんが存在します
それによって世界的には考えられない程の
低スプレッドを実現させているのが
日本のFX業者事情ですが、


やはり不透明感が拭えない面もあったり、
またディーラーさんが捌ききれないぐらいの
秒スキャを行うお客さんに対しては
口座凍結処分が下るケースも珍しくありません



そういった不安要素を取り払ったのが
ノー・ディーリング・デスク(NDD)方式
です


手数料は低スプレッド業者と比べれば多少高い・・・
高い・・・がインターバンク直結の注文が通り、
口座凍結等の心配も少ない

そんなハイソな業者さん! ちゅーことですな('-'*)



こういう訳で
NDD方式の業者さんって低スプレッド業者さんと比べたら
スプレッドは少し高いんやけど
その中でもセントラル短資FXさんは低スプを
実現してくれている業者さん
というのも
オススメ度大です



このNDD方式採用というのが
なんといっても僕たちにとって
最大のメリットですが、
そのほかにも


 1分足以下の時間足表示も可能 【Uチャート】


b.jpg  
   ↑従来の1分足


a.jpg
    ↑全く同じ局面のUチャート





 
 みらいの動きを想定する 【みらいチャート】

セント2



など高機能な取引ツールや
多彩な補助ツールも豊富です



是非この機会に
一度使ってみてほしいなと思います('-'*)
今なら 帯~基本編~もGETできますからねーーー


   タイアップ用

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/12/11 15:30 ] セントラル短資FX | TB(-) | CM(-)