DMM FXはツールが充実

 こんにちは、GT5です。

 

先月はDMMFXのスマホツールについてお伝えしましたが、

今日はPC用ツールについてお伝えしますね。

 

 

PC用ツールには3種類あります。

 

選択肢が複数あるのは良い事ですが、

どれを使えばいいのか迷ってしまいますよね^^

 

そうならない為に

それぞれの特徴を覚えておきましょう。

 

 

 

DMMFX ADVANCE

 

201512-dmmfxadvance.png

 

 

必要な項目はキチンと押さえつつ

作り方が非常にシンプルで見やすいので

初心者向けのツールですね。

 

 

通貨の切替も簡単ですし、

 

201512-adv_1click.png

 

 

発注と同時に決済注文も出せるので

不測の事態がおきたとしても、

リスクを最小限に抑える事ができますね。

 

201512-adv_order.png

 

 

これからFXを始めるって人は、

まずはこちらを使ってみましょう。

 

 

 

DMMFX PLUS

 

201512-dmmfxplus.png

 

経済指標やニュースなど、

取引に必要な様々な情報がこの画面に集約されています。

どちらかというと上級者向けのツールです。

 

レイアウトも

好きなようにカスタマイズできます。

便利なのは、ポップイン&ポップアウト機能

 

 

201512-plus_point3.png

 

 

画面上から必要な小窓だけを、

別ウインドウで開けるんです。

 

例えば、チャートだけ。

例えば、発注画面だけというような

使い方ができるので便利ですね。

 

 

 

DMMFX MINI

201512-dmmfxmini.png

 

ストリーミング注文に特化したツールです。

 

ウィンドウサイズがコンパクトなので、

PCで他の作業をしている時でも邪魔になりません。

 

モニターが1枚しか無いって方には、

便利かなって思います。

 

 

 

僕たちGT5はモニターの枚数も多いし、

初心者でもないので

すべての情報が見れるDMMFX PLUSが便利かなって思いますが、

それぞれの環境やレベルにあったツールを選びましょう。



口座開設はこちらから 

  ↓  ↓  ↓

 

 DMM FX

 

  ↑  ↑  ↑

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 


 

そんなDMM FXさんですが、

最大2万円のキャッシュバック
引き続き開催中。

 

201512-20000en.png

 

くれるって言うんだから、

貰っちゃいましょう!!!

 

 

 

そしてDMM FXさんは、

もちろんスプレッドも業界最狭水準

 

201512-03sen.png

 

使わない手はないですね(^_-)-

 

 


 

帯レポート持ってますか??

 

今なら、GT5 ×DMM FX タイアップ

どれでもお好きな帯レポートが一つ貰えます。

 

  ↓  ↓  ↓

 

 DMM FX

 

  ↑  ↑  ↑

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

お好きなものを選択してください。

 

 

201512-選択

 

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/12/17 13:32 ] DMMFX | TB(-) | CM(-)