【FX】カニと旅行や!

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




はい(´・ω・`)こんばんはd-skです。



あーーー美味かった。


北海道の毛蟹。


マジ美味かった。


ミソにつけて食べるあの甘い身。


毛蟹、ズワイ、タラバのトリプルコース。


完全に美味い。


KU


たまたま時間があって来ていた読者のカツオさん。。。



飲んで飲んで飲んで。


焼酎の魔王をストレートでぐんぐん


数時間後・・・

2015-12-14-25.png

このまま数時間起きることはありませんでした。


ちーん・・・・


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




という訳で、旅行の続き。



10円のやつを見た僕たちは、すぐに昼飯や。


車も2台人数も10人ってなったら

なかなか無いんよ。

でもそこはピシーーーーっと名幹事やんか

京都で美味しいうどん屋さん

2015-12-14-9.png

鶏卵うどん

2015-12-14-10.png

あんかけの卵うどんなんやけど、めっちゃ美味しかったよ。


はい男気ジャンケン。

2015-12-14-12.png

勝つーーーーー(・∀・)


完全にトレンドに乗って来ました。負ける気せーへん。



さて、続いては京都でも有名な伏見稲荷大社

2015-12-14-21.png

千本鳥居が有名ね

2015-12-14-20.png  2015-12-14-8.png  

2015-12-14-11.png 

この鳥居の値段かね?

10号奉納いっときますか?

5人で割ったら一人26万や。(´・ω・`)



続いて亀岡の湯の花温泉

2015-12-14-27.png

なかなか立派な宿やったね

2015-12-14-26.png

2015-12-14-6.png 2015-12-14-15.png

この時期って京都は紅葉やから予約取りにくいらしいです。

2015-12-14-2.png

部屋のお風呂(・∀・)

2015-12-14-3.png

お部屋の庭

2015-12-14-1.png

大浴場

2015-12-14-28.png

露天風呂も綺麗でした(人´∀`)


宴会は舞台まで付いているお部屋でしたw
2015-12-14-13.png 2015-12-14-5.png

ご飯もめっちゃ美味しかったなーー

2015-12-14-14.png

夜は勿論、UNO大会。

2015-12-14-29.png

このUNOって2個のUNOを合わせてドローツーとドローフォーだけ

普通の倍入ってるねんw

今回の被害者は世界のSANAさんやったね



酒代、UNO×2、レンタカーを代金を払う

男気ジャンケン

2015-12-14-16.png

決勝戦

d-sk対ためため

当然

勝つーーーーー(・∀・)


朝ごはんも美味しかったで。

2015-12-14-24.png 


今回の旅館はめっちゃ良かったんやけど、何がイイかってやっぱり

人やね。

仲居さんが最初から最後までお世話してくれて本当に気持ちよかった。

どれだけ高級な所に行っても、たまに変な仲居さんいるもんねw


ホテルを後にした一行は

三十三間堂へ

2015-12-14-23.png   2015-12-14-7.png 

三十三間堂?

なにそれ?

聞いたことも無いねw


中は勿論写真×ね


(この写真は拾いモノやで)
2015-12-14-30.png

中はこんな感じ


この一体一体が国宝なんだって。


期待してなかっただけに、おおおおおーーってなったね



数に圧倒されます。

倒れて来たらどうすんねんやろか・・・



祇園の街を散策

2015-12-14-18.png 2015-12-14-19.png 


京都って感じやね。


最後は錦市場で食べ歩き。

2015-12-14-17.png

チョコレートコロッケ


一生で最後のチョコレートコロッケになりました。


二度と食べたく無い。

来生でもいらんよ(ヾノ・∀・`)



京都にしか無いブラックローソン

2015-12-14-22.png

京都は看板の色が規制されてて

普段見ているのとは違う変わった看板が一杯あるねんて。




二日間京都満喫しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回の旅では男気を見せすぎました・・・

いくら使ったのだろう・・・

来年も色んな所に行きたいですね(´・ω・`)



ではではマタ(T_T)/~~~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/12/14 19:41 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)