【FX】全力疾走

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




はいはいこんばんはーーーd-skです(´・ω・`)




東京に遊びに行ってました(人´∀`).☆.。.:*・゚



お台場のクリスマスは馬鹿ップルがたくさんでした。


くそめ。





マジでエアガンもって走り回るぞ(。-ω-)



2015-12-27.png 


「うううおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!」






. . . (。゚ω゚) ハッ!



あとちょっとで今年も終わりやねぇ・・・



どうでした?

今年は。


毎年毎年似たようなこと言ってる気がするが・・


年始に立てた目標を達成出来ましたか?

達成するためにマイ・ベストを尽くしましたか?


走り切ったでーーーって言う人。


おめでとう!!と心から言いたい(人´∀`)


僕も一年の目標って必ず年始に立てるんやけど、

最後まで全力で走り切るってやっぱり難しいよね。。



途中で、ん?

このままやってても無理ちゃうやろか?とか

出来ない理由ばっかりを探しだして


んーー・・・何か無理そうやな・・・


よし!ココは一丁


諦めると言う手法を取ろう(´・ω・`)


ま、これが一番簡単な方法やねw


この歳になってくると持続するって事が難しくなってくるんよ


でも、ホントは歳なんて関係無い


歳を重ねれば只々、言い訳が上手くなるだけや。



このブログもたくさんの人が見てくれています。


読者の方でもいろいろな状況の方がいらっしゃいます。




来年こそは走り切れ!!




胸に手を当てて、思い当たる人はマジでやろうぜ( ̄ー ̄)b



は?何言ってるん

俺はやりきったで!って言う人。



そのまま頑張ろう( ̄ー ̄)b




一年って早いやろ?


ホンマすぐやで。



僕は今年の後半は特に体調が良くなかったな-と反省ですな・・


なんやかんや言っても身体が一番


健康が一番大事やで。


11月12月はジムにもほとんど行けず・・・


来年は必ずマッスルボディを手に入れます。


結果にコミットや。



そしてFXでもワンステージ上を目指して頑張って行きます。


今年はぼちぼち歩いて過ごしてきたからなぁ・・・


今日の動画でも言ってる気がするけど、

やっぱり一人で走るのってしんどいねんな。



そんな時はみんなで走ったらええねん。



ただ、みんなが走ってる時は絶対一緒に走らなあかんで。


そこでサボったらマジでしんどいんやから。



今年は、ためが先頭きってガンガン行ってくれたので

後ろからちょろちょろ着いて行こかな。。。w



ためも3年前くらいは10枚じゃ20枚じゃらでやってたのにな。。。。

100倍なっとるがな・・・



でも自分よりちょっと前を走ってくれる仲間がおるのってすごい事なんやで。


ホンマに感謝せなあかん。



ほんまにみんな金持ちなったらええのになぁ(´・ω・`)



一緒にがんばろうで。





今日は突撃第四回交流会の動画の続きをアップしとくで!


※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです


今日のパスワードは  5→○○○○です




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ
今日のパスワードは  5→○○○○です

ほな良いお年を!!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/12/27 19:34 ] 動画 | TB(-) | CM(1)

いつも楽しい記事をありがとうございます

いつも楽しい記事をありがとうございます。D-SKさんのブログはいつも笑えます。今回は年末だからか真面目な内容でしたね。来年は皆さんの技術を少しでも習得できるように頑張ります。引き続き楽しい記事をお願いします。顔はわかりませんが動画でようやく、つかささんと、D-SKさん、さとるさんの声が区別できるようになりました(笑)DーSKさん!みんなの似顔絵を描いてUPしてくださ~い!
[ 2015/12/30 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する