さとるの釣り日記

さとるの釣り日記

今日は釣り日記なので興味ない人は
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援だけしてやってください^^お願いしますm(_ _)m

こんばんは さとるです。

少数派だけど私の釣りの結果も気になってくれる人はいるんで
私の備忘録的な日記です><


年末の一番忙しい30日に釣りに行ってきました^^

大分県鶴見半島

天候:曇  潮:中潮

初めて大分に行ってきました。

夜は車の中でさとる特製キムチ鍋

20151230 鶴見_849



3時間ほど車で寝て


いざ出陣!!!


やっぱり年末だけあって人が多い(-_-;)

定員オーバー過ぎて2便に分かれるほど・・・



上がった磯場の名無しの磯場ヾ(・∀・)ノ

あまり期待できないけど釣り納めスタート

20151230 鶴見_4202



なかなか生命反応がない・・・


釣り始めて4時間のお昼前に

待望の強い引き!!!!


でも様子がおかしい??

ゴトゴトと竿を叩く感じ


もしや・・・


20151230 鶴見_763





背びれに毒をもつバリが釣れた><

こいつは背びれと胸ひれに毒があり

刺されたら即病院に行かないといけない


ハリスから切って海へポイ


その後も釣れるけど本命こず

ブダイ
30cm越えカサゴ
バリ
30cm弱のグレ




もうだめかと思った16:00過ぎ


足元から竿1本(5m)ぐらいの所で強い引き込み!!

下に突っ込み、横ばしり!!


間違いないグレだ!!

30cm後半かなーっと思ったんですが

なんと!!!




20151230 鶴見_57





45cmと良型!!!





何とか釣り納めできました。

シーズン終わる3月までに2週に1回は行きたいなぁ。


そんな感じで  チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/01/11 17:33 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)