【FX】2016年も宜しくです。

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



新年一発目です。

明けましておめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚


d-skです。


今年もよろしくお願い致します!!


年明け早々めっちゃ動くやんか(´・ω・`)


こんな相場が一生続けばイイ。


豪円とかめっちゃ動いてるもんねb



今年も皆で頑張っていきましょう!!!!


さてさて


ドラクエを満喫しまくった正月が終わり、初詣なんて


ぺーーーーーぃ  じゃ。


最近正月はあんまりいかへんなぁ・・



その代わり十日戎に行って来ました。


毎年行っとるし、毎年書いとる気がしてきた。。w

2016-1-12-6.png

西宮神社

2016-1-12-5.png 


10日の朝に門が開いたと同時に競争して福男決めます。

関西以外の人はあんまり知らんやんね?


関西ではめっちゃ有名で商売している人は皆行ってるイメージやけどなぁ・・

さすが商売人の街やね。



今年は9.10.11が三連休やったからババゴミやろなぁと予想して


9日の午前中に行って来ましたが・・・

もうすでに大混雑していました(・∀・)

2016-1-12-7.png


ど真ん中で イオナズンしたい。。。



入場規制でパンパンや。


今年もおみくじは大吉でした。

2016-1-12-3.png



マウスも持って行ってお祓いしてきたで(・∀・)

2016-1-12-4.png

これで今年も商売繁盛や!!!!


恵比寿様も見守ってくれてるで。


今年は申年、おサルさんもいたよ(´・ω・`)

2016-1-12-8.png



参拝も終わり、たこ焼き食べて、唐揚げをむしゃむしゃ(*´艸`*)

店もめっちゃ沢山出ています。


ビール飲んでフラフラ歩いていると・・・



宝くじ売り場があるやんか。。

そこには年末ジャンボの300円を換金しに来ている人が一杯いた。

なんか売ってるで・・・



!!

これは!!

ちびまる子ちゃんスクラッチやないかい!!

2016-1-12-1.png

なんと5000万円が当たるらしい( ̄ー ̄)



僕のさっきの大吉見ました?


喜びごと→ある

願い事 →かなう


これはいっとかなアカンやろ!!



5000万か・・・


一瞬で5000万か・・・

もうほぼ当たったも同然やで。

当たったら無駄遣いしーーようっと。







・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・




2016-1-12-2.png


当たるかいや!!!!!!





50枚買って700円や。



ね!!!!



9300円の損失や。



きっしょ。




新年早々バリきしょい。


SSBK


新年 早々 バリ きしょい

S   S   B   K





そんな簡単に儲かるわけないで。




昨日はマジメに動画撮ってきたで。


ドル円の帯の上限下限何故そこに?

っていうテーマです。




帯を引く時に上限や下限をどこにしたらって迷う事もあると思うけど


しっかりと左から丁寧に見ていってやればそんなに難しくないんでね


どの時点で引けて、どうなったら消すのか?


どの動きに対しての帯なのか?

がとっても重要になって来ますね。


ではどうぞ。


※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです


今日のパスワードは  5→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ

今日のパスワードは  5→○○○○です
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/01/12 18:24 ] 動画 | TB(-) | CM(2)

毎度お疲れ様です。
宝くじのくだり面白すぎです。てか50枚はなかなかの大人買いですね。
これからも頑張ってください。
[ 2016/01/13 02:05 ] [ 編集 ]

動画見ました。

自分も売り帯上限、買い帯下限が曖昧だったので
すごく参考になりました
イオナズンw


[ 2016/01/14 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する