【FX】フグとカニや!!

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



こんにちは(´・ω・`)d-skですよ。


あーーーーーーーー


うごくなぁ・・・


今月は。。。。。。



めーーっちゃトレードしてるね?





2016年って相場めっちゃ動いたよな・・




何年後かにそれぐらい印象に残る年になるのでしょうか??




僕が相場を始めた2008年



8年たった今、あの年は動いたなーーって年になってます。




ま、2008年はドル円が100円をブレイクしていくところやもんねw



そりゃかなりの分岐の年やんね。


そしてそれをもう一度100円に乗せ返したアベノミクス


それ考えたら、まだまだ上の方でうにゃうにゃしてるだけにしか見えへんな・・・




この116円のサポートがどういう結末になるかに注目しながら

年始はトレードしていこか(´・ω・`)






は!!!


((((;゚Д゚))))!!!





最初から相場の話してた・・・






やめやめ。






フグの話するで。



週末の金曜日。


2016-1-24-4.png




ためため邸でふぐパーティーしてきました。


このフグ全部ふる里納税で貰ったやつ。



最高級やで。(・∀・)



専業仲間のリョウジってのが家族連れて泊まりにきてて。

みんなフグ好きね


@ちょろちょろ近所のFX仲間も呼んで結局

大人8名


足る?


・・・・・


・・・・・



足らんかもしらんな・・・って言う


ための判断で・・



近所のよく行くフグ専門店で追加発注。






さらに!



北海道のHGさんが




僕行けないので、カニといくら送っておきますね。




見ました?↑↑↑↑





この発言。



男前すぎるやろ?


彫り深すぎるで!この発言。



ドラギの発言なんてめじゃないで!



さささーーーっと 発注して


前日には届いてました。

2016-1-24-2.png


毛蟹。超マル




美味しかったなーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚




でも毛蟹って身とるのめんどいよね・・・






カニ剥き要因でだれか呼ぶか・・??


そうそう丁度いいのがおったな。

レステー(仮名)でいいやんか。



ひたすら剥かせとこう。






で、始まりました。



てっさ

2016-1-24-1.png

なかなか無いでこの肉厚


これ陶器の皿にのって送られてきたそうで・・



マジで美味い。



淡路島のやつ

大分のやつ

近所のフグ専門店のやつ


どれも美味しい。



バクバクバク。



食い散らかした結果・・・





飽きてきたな・・・・(´・ω・`)




てっさに飽きると言う贅沢な珍事。


白子

2016-1-24-3.png



てっちりや!!


これもまた美味いねん。。。




散々食い散らかした結果・・・・



・・・


・・・


・・・・



フグ・・・



飽きたな。




最後



フグ



余っとんねんwwwww




最後の方なんて


もうフグいらんわ


野菜食べたい


普通に野菜いっぱい入れようや・・・







漁師に怒られんで。



(╯°□°)╯︵ ┻━┻





チラッと横見ると


レステ-(仮名)


ムシャムシャムシャ。


食うとるな・・・


・・・


コイツいつカニ剥きにいくんやろな(´・ω・`)





むしゃむしゃむしゃ。


まだ食うとるな(´・ω・`)




あのーーーー




d   「レステー(仮名)くん。

      君は何時になったらカニを捌くのかね??」




   「 す・す・すいません・・」






ココで重大な事実が確認されます


本日の指標発表はいド~~ン



・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・










   僕!!!



   カニ捌けません!!!!


 






全員    「  何しにきたんじゃーーーーい!!!! 」







そうなの。



ただただフグとカニを食べに来ただけのやつ。


タダで。


何なら最後お年玉まで貰ってたな。




マジで何しに来たんや。


時間はあったはずやで。



YouTubeでカニの捌き方なんて動画山ほどあるで


何一つ勉強して来ないで


はだかで乗り込んできたんや。




結果・・・・





僕!カニ捌けないです。



ブサイクすぎるで。



さっきの男前のやつと比べて見よう。





●  僕行けないので、カニといくら送っておきますね。

    (人´∀`).☆.。.:*・゚




●  僕!カニ捌けないです。  むしゃむしゃ。

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工






ブサイクすぎるで。




B  K  S  M




僕   カニ   捌けないです   むしゃむしゃ
 
B    K       S           M





そんなフグカニ合戦の会でした。





はい。


今日はカニの捌き方を知らない

レステー(仮名)もいる関西の部屋で動画撮ってきました。




今年に入ってよく動いている豪円の話


実際このグループの方はエントリーしていなかったみたいなんだけど、


どういう戦略でどうやって攻めていきますか??


って話。



まぁ・・・・


右側が見えている結果の分かったチャートでやったら・・・


こんなんなるんよ。。。


ではどうぞ!


※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  T→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは  T→○○○○です


ではではマタねー(・∀・)b
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/01/24 12:43 ] 動画 | TB(-) | CM(2)

動画見ました。
記事ではなにかとイジられているwレステーさんですが
いつも動画での説明は的確で解り易くて参考になります
もちろんd-skさんもすごいですけどw
[ 2016/01/25 21:41 ] [ 編集 ]

d-skさん、こんばんは
毎度有益で楽しいブログをありがとうございます。

動画拝見しました。
時系列をおっての考え方とても勉強になります!

続き楽しみにしています!

[ 2016/01/26 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する