【FX】戻り売り継続?【レステー君】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









takisan.jpg




先日
タキさんからメッセージ貰いました

→タキさんについてはこの記事←




見てよ、真ん中あたり


「ファッションウィークが始まるので
  2、3 服を送りますが」






  剛腕


有無を言わさないヤツ


男前過ぎるで、抱かれたいオトコや







カニも剥かずに
ただただムシャムシャしてたオトコとは
エライ違いやで
(→参考記事←)



 ため 「22日、カニ剥きにくる?」

 レステー 「いかせていただきます! 何でもします!」





当日、


 一同 「レステー、ほなカニ剥いてー」


 レステー 「いやぁ、僕カニ剥いた事無いんですよー」
 ←半笑い







  6_201601281056537c2.png







何がおもろいんや(・ω・)


マジなんもおもろいことあらへんで?








resu.jpg




2014年12月に月収超えを果たしたレステー君


2015年は年間300万の利益が出たんやって(・ω・)ナイショヤデ!



兼業リーマントレーダーの理想形やね




2015年、レステーを家に招待した事、複数回

「そういやコイツ何も持ってきよらへんな(。・д・。)」
「毎月20~30万FXで稼いでるくせに・・・」




10月にはレステー部屋オフ会もあって
みんなが日頃のお礼にと
各地の名産を手土産に持ってきてくれた
レステー以外・・・



レ「いや、重たくなって邪魔になると思いまして!」






タキ「ファッションウィークが始まるので
  2、3 服を送りますが」





この違い

かわいそう・・・

かわいそう過ぎるで!







余談やけど
散々イジりまくった末に
去年の忘年会 in 梅田
に手土産持ってきてくれたんよ
それが・・・

 焼酎一升瓶(・ω・)






何の嫌がらせやねん・・・


ほんまに、重たいし邪魔やんけw



まぁ、魔王用意してきてくれたんけどね^^




そんなかわいいレステー君の話でした












はい、ほな動画の続きUPするね



テーマは

【戻り売り候補から強い陰線入ってきたら
 何も考えず継続狙うヤツ】


や('-'*)



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは「5→○○○○」です






下の模式図みて


1_20160127190200aca.png

今、赤ライン2本が戻り売り候補としてやで 




としたら注目せなアカン買いゾーンは下の図

2_201601271902029da.png



めんどいから
重要な事を
さらっと書いてみました↑↑
意味深い図なんやでw




で、こっからや

下の2つの図を見比べてちょうだい



3_201601271902035f2.png





4_20160127191700faf.png



ポイントは
②と⑤の違いやねん






「はぁっ? 抜けてるか抜けてへんかやろ?
 そんなん当たり前やん、バカなの(・ω・?)」




そうです
初動の①と④の下落が重要ゾーンを抜けてるかどうか です
模式図で書いたら誰でも解るヤツ


ただ、
これが実戦において戻り売りポイントから
力強い陰線振ってくると
下へのバイアスが強なって
正確な環境認識できなくなってまう人がほんま多いねん






それが今回動画で話してる下の動きやね

5_2016012801211891a.png



赤○のところで戻り売りポイントから力強い売り入っとるけど
この動きが①なんか④なんかゆうたら①やねん


でも直前の力強い動きにバイアスかけさせられて
④と勘違いするねんな



で、
戻ってきてる時には
戻り売りしか考えてへんのよ



この戻ってきてる時に
②なのか⑤なのか?
ってのを解ってやってるのと
解らずやってるのとではエラい違いやで




解ってるならええねん
②と解った上で、抜けチャレンジやと


それならええねん


②と⑤の区別がついてへんと
前回は勝てたけど
今回は負けたな

くそっ 今日はついてへんで! 


ってなってしまいや
おつかれ や




本来②の状況ってのはすごいデリケートな状況なんやて
【戻り売りが継続するか確認せなあかんゾーン】なんね
(※継続しない時、
 戻り売り勢のロスカットを巻き込みながら
 美味しい上昇になるんやけどね 上級者用ですな)



せやから僕らが攻めるところって
まず①の動きを狙って
それが④になれば⑥を狙うし
②であれば②が失敗するのを確認してから
また攻めていくんよ




コスイやって?




照れるやんか(ヾノ・∀・`)





関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/01/28 12:33 ] 動画 | TB(-) | CM(8)

ためためさん、こんばんわ。

動画ありがとうございます。

ポチしましたよん☆!^^
[ 2016/01/28 22:37 ] [ 編集 ]

毎日、自宅とスマホと職場から3ポチさせて頂いてます。

動画の補足をブログの模式図で説明して下さり、ありがとうございます!
とても分かりやすかったです。
[ 2016/01/29 12:27 ] [ 編集 ]

ためちゃん、動画見られません。パスはどこなんですかー?28日分のパスがでてなーい♪
[ 2016/01/29 13:20 ] [ 編集 ]

パスは出とるで☆!
[ 2016/01/30 01:07 ] [ 編集 ]

ひでぼさん


トレード忙しくて亀レスやわ

ひでぼも
動画観るヒマあったらトレードしなはれ(´・д・`)
[ 2016/02/04 13:15 ] [ 編集 ]

HUPさん


> 毎日、自宅とスマホと職場から3ポチさせて頂いてます

そういうとこ!
[ 2016/02/04 13:17 ] [ 編集 ]

のひろさん


> ためちゃん、動画見られません。パスはどこなんですかー?28日分のパスがでてなーい♪

パスの場所かわったんやで
さては気が向いた時しか読みにきてへんな・・・

2月3日のd-skさんの記事でも
また場所書いてくれてはるわー('-'*)
[ 2016/02/04 13:19 ] [ 編集 ]

ためためさん、こんばんわ!

>トレード忙しくて亀レスやわ

かまへんかまへん!
それは結構なことや!

>動画観るヒマあったらトレードしなはれ(´・д・`)

トレードする時間はあるが、技術がないという・・・
ためためさんおせ~てぇ~!!なんちって☆!
今日もポチしておきますよ~^^
[ 2016/02/06 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する