【FX】やっちまったな。

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




こんにちはでござる。d-skでござる。



やったやったやった。


やっちまった。


なったなったなった。



完全に風邪

K     K






あああーーーー。





パーフェクト風邪

P         K




一昨日暖房のスイッチを付けっぱなしで寝てしまった。



朝起きたら、







全部持っていかれてた。



ちーん



・・・・・・(´・ω・`)







鼻がつまり。熱が出て。



今、すごくボーーーッとしながらブログを書いているのです。





体調管理に気を付けましょうとか言っといて、自分が風邪ひいとんねん・・・




って事で今日は。






FXのはなし(´・ω・`)  ップ。





この画像みてー

2016-2-3-2.png


久しぶりに登場したで。


ずきゅーんのおっさんや。



ずきゅーんのおっさんは去年から

優位性のあるエントリータイミングを覚えるために、


チャートから見つけて

トリガー、タイミングを付けて、ためため先生に提出しているらしい。






ほう・・






出来上がったチャートに後付で付けてるから



ん?


って所も多々あるな(・∀・)



でも、徹底的にチャートの形を覚えるためには


すごく効果的やとは思う。



チャートがこうなるまで待てるかどうか?


やもんね。



短期のチャート形成が出来上がるまでは、


所詮は、だろうエントリーになってまう。



そしてこの優位性のあるチャート形成を覚えてしまったら



どの場面で使うか?



これさえ間違わなかったら、そこまで酷くはならんよね。




僕達って一日中チャート見てるけど、


こういった優位性のあるチャートを複数通貨の中から


ひたすら探しているだけ・・・

なんよね。




この場面で、ロングの形を作ってくれへんかなぁ・・・


とか


そうやってチャンスを待ってるだけ。





では動画どうぞ・・・



動画2つあって一個目は


撮影した日の豪円の話ししとるね。


後半が矢印の添削かな。


二つ目の動画は後日また編集してUPするね(・∀・)
※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  G→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ


今日のパスワードは  G→○○○○です

まぁ続けることが大事やね。


コツコツコツコツ



やで。






ほな薬飲んで寝るでござる。


にんにん。
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/02/03 17:24 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する