DMM FXはスプレッドも安い

どもども、GT5です。

 

みなさんは数あるFX業者の中から

取引する業者を選ぶ時、何を理由に選びますか?

 

選ぶ基準は人それぞれ、いくつもあるかと思いますが、

その中でもスプレッドが安いってのが、

やはり重要だと思いませんか!?

 

 

DMM FX業界最狭水準

ドル円0.3で取引できます!!

 

20160219-dmm03銭

 

 

最強ちゃいますよ?

最狭です!! 

 

最狭だから最強なんですけどね('-'*)

 

この最狭って造語、DMM FXの人が考えたんだって~♪

 

 

 

一昔前はスプレッドが

ドル円で23銭が当たり前。

ポンド円なんて、68銭が普通の時代でした。

 

その頃に比べると現在は、

どこの業者さんもスプレッドは安いです。

 

良い時代になったなと思いますし、

こんなにスプレッドが安いのは日本だけのようですね。

  

 ↓  ↓  ↓

 

DMM FX 


 ↑  ↑  ↑

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

 

ところでこのスプレッドって

結局のところ、幾ら支払ってる事になるのでしょう? 

 

1銭は1円の100分の1

0.1銭は1円の1000分の1

 

ぶっちゃけ

「どうでもいいじゃん!! そんな細かい数字!!」

とか思いません??

 

いえいえ、どうでもよくなんてありません。

 

スプレッドは0.1銭でも安い方がいいのです。

 

 

これは数字のマジックで

この0.1銭の差を舐めちゃいけません。

 

 

FXは通常、1ロット1万通貨単位で取引するので、

 

(0.1銭=0.001円)×1000010円  となり、

 

0.1銭の差は 1枚の取引だと10

10枚だと100円  100枚だと1000円となります。

 

例えばですが100枚でトレードしてる人が

1日あたり20トレードするとして、

それを月20日間やったとして、

それが1年だと12ヶ月。

 

年間で考えるとすると、

1000円×20トレード×20日間×12ヶ月=4800000

 

つまり、たった0.1銭スプレッドの安い業者を選ぶだけで、

年間480万円もお得になります!!

 

480万円ていうたら、何買える?

ちょっといい新車買えて、

そのお釣りで原付くらいは買える金額やで ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

 

恐るべし、0.1銭の差。

 

DMM FXのスプレッドが安いのは

ドル円だけじゃなくて、

ユーロ円  ユーロドル  オージー円 ポンド円 等々 

20通貨ペアで最狭水準のスプレッドです。

 

20160219-dmm-1.png

 

ただし、これは原則固定。

たまには違う時もあるよって事で、それはどんな時かというと、

経済指標発表時や急激な動きの時ですね。

 

これはどこの業者さんも同じなので仕方ないです(>_<)

 

 

けど、☆安心してください☆

 

DMM FXは一味違います。

 

20160219-dmm-2.png

 

これは今年1/11/31までに

実際に配信されたスプレッドの実績データです。

 

最狭スプレッドでのレート配信率

全ての通貨ペアで99以上。 ドル円にいたっては99.55以上。

 

 

素敵過ぎやーんo(^-^)o

 

さすがはFX口座数国内第1位の会社やね。

 

20160219-dmm-1位

 

※1. 2015年3月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2015年3月口座数調査報告書)

 

 

 

 

そして、今なら、

 

GT5 ×DMM FX タイアップ

お好きな帯レポートが貰えます。

 

 ↓  ↓  ↓

DMM FX 

 

 ↑  ↑  ↑

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

お好きなものを選択してください。

 

20160219-dmm選択



 

 


更に更に、
DMM FXでは最大2万円

キャッシュバックキャンペーンも続行中です。

 

キャンペーンについての詳細は、

下のバナーをクリックした先に書いてあるので、

キャッシュバックが欲しい方は

こちらをチェックしてみてください!!

 

 ↓  ↓  ↓

 

DMM FX 


 ↑  ↑  ↑

 

※キャッシュバックキャンペーン・レポート配布条件等につきましては、

 リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

レポートもキャッシュバックも

この機会に是非GETされたし(ノ゚ο゚)ノ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/02/19 18:42 ] DMMFX | TB(-) | CM(-)