【FX】トレードが楽しいですか?

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




やっほー(人´∀`).☆.。.:*・゚


d-skですよ。


風邪治りましたyoーーyoーーー



元気って素晴らしいyoーーー





(╯°□°)╯︵ ┻━┻


大変やったで。。。



こんな時一人暮らしの人はマジでいろいろ考えるねんな。




風邪?そんなもの感染ってもいいわよ!って

身の危険を犯してまで来てくれる女子。



0人。



ぐぎぎぎぎ・・・・





つらい。つらすぎる。



一人でふらふらしながら近所のスーパーにうどんをを買いに行き・・・


うどんをすすっては寝るの繰り返し・・

はぁ・・・(´д`)


93歳くらいの一人暮らしのお爺ちゃんといっしょやで。




インフルの疑いもあったけど、今回は違うかったみたいで良かったです。

なんとかギリギリで治り。

昨日帰ってきたけど、週末は東京に遊びに行ってたんだもの(・∀・)



ハッピーバレンタインやんか。

2016-2-15-1.png 


今年もチョコ貰ったやんか。


ももクロのバレンタインイベントでした(人´∀`).☆.。.:*・゚



今回は日本武道館

2016-2-15-2.png

初めて行きました。




見たことあるで!このタマネギ!!



九段下の駅ををりて 坂道を~

人の流れ追い越して行けば~

黄昏時雲は赤く焼け落ちて~

屋根の上に光る玉ねぎーーーーーーー!!!




光ってたなー




武道館ってめっちゃ狭いのね(・∀・)

びっくりしたw

2016-2-15-3.png

その中で席もアリーナの前の方だったので、

失神しそうでした(・∀・)




こんな車の人いたよ。

2016-2-15-5.png

2016-2-15-4.png

2016-2-15-6.png

ランボルギーニ・・・

狂ってるぜ。







そして、帰ってきて慌ててブログ書いてるねん。





行きの新幹線

新大阪→東京で

京都から乗ってきた奴らのはなし聞く?



新大阪で乗った時、前後、通路挟んで横

全く人いなくて、おおお!!めっちゃ空いてるやんか。


これは快適な空間や、さすがグリーン車やで!と思てたら・・・



新大阪→京都。約10分間だけや。快適やったんは。



京都でまさかの、ものすごい数の団体に囲まれる・・・


周りすべて、謎の団体(´・ω・`)



うううう・・


何なんやこいつら



アジアの顔しとる。まさか・・・流行りの中国人か・・・


いやいや、ちゃう

日本語喋っとる。



完全に包囲され、横のおっさんが周りにビールを配りだす。



おっさんA  「どうぞどうぞ!!」


おっさんB   「お!(・∀・)、持ってきたんかいな!
  
          さすがやね!!」


おっさんAは僕以外のすべての人に配りだすわけ。

完全に事故が始まろうとしている。




20人位いるんやで。

大宴会やんか。

おっさんAは何本用意してるんやろか・・?


近所のあれで、俺のトコにもくれへんかな?

もし来たら受け入れるつもりで準備していました。



来ません。





がやがやがやがやがや!!!!!



終ってる。快適な空間度



0や。





そんなことある?


自動じゃなくて駅員の窓口で買ったんやで。


なんでこの穴に入れられたんやろ・・ぼく。

○○ ○○
○○ ○○
  ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○



駅員にも腹立ってきたで。



席変えてもらおうかなーとも思ったんやけど、

ま、寝てればいっかと思い

そっと目を閉じてみる。


すると聞こえてくるではありませんか、

クソガキの声が・・・


そうなんです。

酒飲みおっさん軍団だけでもお腹いっぱいやのに

この団体にはクソガキ4人のデザートまでついてたんです。


ぎゃーーーぎゃーーーぎゃーー


座席もパーティー仕様にして、




きゃきゃきゃ!!




ドタドタドタ!(走り回る音)





・・・・・


・・・・・



名古屋を過ぎたあたり。

・・・・

・・・・



もうあかん。


行きたくもないトイレに行くついでに・・・




じゃかましいんっっっっじゃーーーーーい!!!


静かにさせろやーー!!!





が車内に響き渡りました。




言っていたのはこんな人。


2015-10-30-1_20160215183203996.png




そこからはぐっすり寝れました。







武道館で、「しおりーーん!」






言っていたのはこんな人。



2015-10-30-1_20160215183203996.png 



ちーーん。(´・ω・`)





ほな、メール紹介するで。



 GT5の皆様、はじめまして。

半年ほど前からこちらで勉強させて頂いています。

本当にありがとうございます。


単刀直入にお伺いしたいのですが、皆さんはトレードが楽しいですか?

私はなかなか成績が上がらず焦りばかりが先行してしまい、トレードが辛いものになってしまっています。

枚数は1枚なので経済的にどうこうというわけではありませんが、最近はチャートを開くことすら苦痛です。

ブログを読ませていただく限り、皆さんも最初は大変な苦労をされたのだと思いますが、

そのときの心理状態と言いますか、トレードに対する感情はどのようなものだったのでしょうか?


たとえば、勝てるようになって楽しくなったのか、まったく勝てない状況でも勉強が楽しかったのか。

また、今現在トレードを生業にしていても楽しいのか、収入を得る手段としてやっているのか、

今デモトレードでお金関係なくトレードしても楽しいのか。


私は、楽しくとまではいかなくても、もう少し前向きに勉強していけたらと思っています。

なにかアドバイス頂ければとても嬉しいです。

まだみなさんのブログ全てに目を通せていないので、もしそのような内容の記事があったら申し訳ありません。

まだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

これからも楽しみにしております。



問い合わせメールありがとうございます。

今回はこの質問に動画で答えました。


ではどうぞん!


※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  5→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ



今日のパスワードは  5→○○○○です




ほなマタ(T_T)/~~~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/02/15 18:43 ] 動画 | TB(-) | CM(3)

d−skさんの「再放送セイッ!」で爆笑しましたw
動画の前半でd−skさんが真面目に話してたので余計にツボりました。

僕の中ではd−skさんは、はじめの一歩の鷹村を想像してます。
[ 2016/02/15 23:53 ] [ 編集 ]

【20160209】深夜のタク②について
質問です
 23:07 ためためさんは「この売りはいいんじゃない」といっていますがd-skさんは好きじゃないと
2人意見が分かれました。好きではないと言われた解説を聞かせてほしいです。

ためためさんには「d-skさんに聞きなはれ(´・д・`)」と
宜しくお願いします。
[ 2016/02/16 03:29 ] [ 編集 ]

でれすけさん、こんにちわヽ(*^^*)ノ

レッドライスさん大好きですね!?
[ 2016/02/20 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する