新レポート  エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~  タイアップ開始のお知らせ!!


GT5です!

本日新レポート完成のお知らせです!!


ただし!今回のレポートについては、
前回の帯~エントリータイミング編~の派生系のような位置づけになります。


まずはそのタイトルですが、


エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~


です!!



タイトルだけでもこれまでとテイストが違いますよねww



そして、今回タイアップいただくのが、
セントラル短資FXさんとDMM.com証券さんです!





エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FXさん

セントラル短資FXタイアップ2

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
 【詳しくはこちら】をよくお読み下さい!

●DMM.com証券さん

DMM FX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
※DMM.com証券さんのタイアップは選択式になっているので、お間違いのないようご注意下さい。


では、派生系とはどういうことか説明していきますね^^

僕たちは帯~エントリータイミング編~において、トリガーに対してエントリーしていくための解説をしています。

この帯~エントリータイミング編~は本当にみなさんに好評で、

「成績が激変しました!」とか
「明らかにトレードの質が変わりました!」とか
「トリガー命です」とかww

とても反響いただいて、お役にたてているみたいで嬉しく思います(*´ω`*)



僕たちは普段から自分達の手法や考えは包み隠さず伝えたいという思いでいますが、
やはりこれまで積み上げた事全てを伝えるのには時間と情報量が多くなってきますし、
かゆいことまで手の届かないこともあります。

そんな時はみなさんにいただくメッセージで気付く事もあります。



そんな中で、この帯~エントリータイミング編~にお褒めの声をいただくと同時に、

「もっと深くトリガーの強弱が知りたいです!」
「トリガーの中でも熱いものってありますか?」


といったようにトリガーに対する優劣を知りたいというお声もたくさんいただきました!


みなさん、とても勉強熱心じゃないですか!(`・ω・´)


これだけ熱心な意見をいただいたので、
「いっちょ頑張って作るか!」
という流れで今回のレポート作成に至りました。



確かにトリガーに対してエントリーしていくのは正しい事ですし、
トリガー出現までしっかり待てているなら素晴らしい事です(*^-^*)


でもトリガーに優劣があるのも事実です!
例えば、短期が一筋縄ではいかないような状態…
もうピンとくる方も多いかと思いますが、

”長期の押し目買いや戻り売り候補”のような場面ですよね( *´艸`)


このような時って、
短期の1,2度のトリガーで入ったけどやられてしまって、
最後に伸びるところはもう怖くなってしまって入れなかった・・・
みたいな事ありませんか?

まさにこのような場面での熱いトリガーに関して書いています!




ただ、パターン中心に解説していますので、
最初にもいいましたが、これは僕たちの考え方や帯に対する知識、
なによりエントリータイミングをしっかり理解している事が前提となっています(*‘ω‘ *)

なので、まずはしっかり土台と帯を勉強してから見てもらえればと思います。


エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FXさん

セントラル短資FXタイアップ2

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
  【詳しくはこちら】をよくお読み下さい!

●DMM.com証券さん

DMM FX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
※DMM.com証券さんのタイアップは選択式になっているので、お間違いのないようご注意下さい。



続いて気になる表紙ですが…

これ!!

gekiatsu-hyoushi.png


これまでのレポートと明らかに違うかわいい雰囲気になってますwww
あくまで派生系ですからね(´ω`*)


ただし、表紙のかわいさとは裏腹に内容はかなり濃いトリガー解説集となっています( `ー´)ノ


最後に内容の目次です^^


■内容■

エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~ 

Ⅰ. 本レポートの位置づけ

Ⅱ. エントリータイミングの強化
 
Ⅲ. 長期の押し目買い/戻り売りポイント
  
Ⅳ. 実例集
  File.1  ロングパターン1
  File.2  ロングパターン2
  File.3  ロングパターン3
  File.4  ロングパターン4
  File.5  ロングパターン5
  File.6  ショートパターン1
  File.7  ショートパターン2
  File.8  ショートパターン3
  File.9  ショートパターン4
  File.10  ショートパターン5

エントリータイミングに特化した前作の中からトリガーの優劣についてしっかりと解説しています。

これで短期が一筋縄ではいかないような場面での対応力もアップするのではないかと思います!

是非習得してパフォーマンスアップに繋げて下さい(^_-)-☆



エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!~
の入手をご希望の方は、下記バナーよりお申し込み下さい。

●セントラル短資FX さん

セントラル短資FXタイアップ2

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
  【詳しくはこちら】をよくお読み下さい!

●DMM.com証券さん

DMM FX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^
※DMM.com証券さんのタイアップは選択式になっているので、お間違いのないようご注意下さい。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/01 12:30 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)