【FX】誰が悪いん?

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)





こんばんは(´・ω・`)d-skですってよ。





ばいーーーん。




ばいーん。





水木金w




ドル円めっちゃ上がっとんねん(・∀・)





特に金曜日は畳み掛けるように最後まで上がっていったよねw





でもな・・・・


ここだけの話・・・



僕な、






途中でポクっと寝ちゃってん。。。。( ゚∀゚)・∵. 






何でかって?




眠たくなったからやんか。





何で眠たくなったかって?






これには日本海溝より深い深い理由があるのよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






まず、金曜日あんまり寝れて無かったのね



その状態でウロウロする用事があったのでウロウロしてたの

(別にへんなおじさんちゃうで。)





買い物とかなんやかんやしてて、結構歩きまわって・・・



はーーー( ´ー`)


疲れたな・・・・



そろそろ帰ってトレードしたいな。





喉乾いたな。。。






ジュース飲みたい。





ショッピングモールの駐車場



車だす手前。






自販機ないかな・・・?



お!


あるある。





自販機2台あるねんな





左と右こんな感じ

2016-2-28-2.png 



ぱっと見たら、飲みたいジュースは左にしか売ってないねん。





小銭入れゴソゴソ。



100円2枚

50円2枚

1円2枚


以上。




ほう。


今ってジュース130円なっとるんか・・・


あんまり買わないもんな



150円入れてボタン押す。




なんの反応もあれへんがな・・・???



何やこれ、詐欺×




よく見たら



10円釣り銭切れってなっとるやんか・・・・





うううううううう((((;゚Д゚))))


もう一度、財布見る。何回見ても一緒。



160円のペットボトルも当然買えない


ちょっと前やったら150円やったのにな・・・



釣りいらんから130円のジュース買わして欲しい・・・




が・


その時!!!




一組の親子が。




きたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






左で買え!左で買え!


と心で3回念じる。




すると、クソガキ子供が



「おかーーーさん、私これがいい!!」



と指をさす。


指した指は右の自販機・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




ちッ!!!



実は2回しか念じてないんがバレたんか・・




右の自販機にお母さんが


100円をジャラっ。



10円をジャラっ



ジャラっ



って入れ始め



3枚目の10円を入れた時に僕は、




ど・ど・どうしよう・・・・!!!



出せ!勇気だせ!!


勇気出して言うんや!!!


すいません、両替してもらえませんか?って!!



ジャラっ


ジャラっ


5枚目の10円が入り



何で言わない!!


早く言えバカ!




・・・・



ジャラっ






160円投入、しかも


10円は6枚




ガシャーーーん!!!




言えなかった・・・




この50円と30円でいいから替えてもらえませんか?

って何故言えなかったんだ。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。





もう一本、左の自販機で買わんかな・・


買え!買え!買え!


買わんかった。。。行ってもた。。。

3回・・・



右の自販機を




じーーーーーっと見つめる


全然飲みたくないやつばっかり・・・





どうしよう(´・ω:;.:...




家まで25分ってところか。。。



よし!!!!




我慢しよう!!!!!





僕は我慢することにしました。



そしてワザワザ高速道路を無駄に使い

ダッシュで帰りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





喉乾いたーーーーー





家ついて



冷蔵庫開けて




プシュ!!!!





一番搾りやんか。

2016-2-28-1.png


うますぎるやろ。



kp






そこから調子に乗って飲み過ぎて・・・





23時くらいで寝落ち



寝てないねんから当然やわな。

しかも飲み過ぎてるんやから。





最後の上昇を取り逃がす。゚(゚´Д`゚)゚。



この話、誰が悪いん?



1 d-sk

2 お釣り用意していない自販機の業者

3 お母さん

4 クソガキ子供

5 寝てるのに動いた相場





やっぱ





あの子供やな(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


うん。


あいつが左の自販機選んでたら


僕、一番搾り飲んでなかったもんね。


そしたら寝てないもんね。






そういう話。





ちーん( ゚∀゚ )




今日は前回の続きの動画やね




これは新レポート


『エントリータイミングを強化するためのやつα~激熱パターンを知れ!』



の内容を喋っている動画の続編になります。









※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  T→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ



今日のパスワードは  T→○○○○です



この新レポートは


近日タイアップ開始予定です!!




このレポートを見て是非エントリータイミングを強化してもらえたらなと思います。




お楽しみに!!!




ではマタね!!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/02/28 20:30 ] 動画 | TB(-) | CM(1)

いつもながら、面白いですね。
あるいはうますぎる一番搾りかとw
[ 2016/03/01 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する