春なの~に~ 春なの~に~



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








ぷるるるーー    

ぷるるるーー






ほーぅ
珍しい奴から電話かかってくるやんか
おもろ  ジュルッ



 ため 「ほい」


 上杉君 「ためさん、おひさしぶりっす」
 (仮名)



この上杉君、
4~5年前になるんかな?
僕らGT5と一緒に修業時代を過ごした仲間で
最近は本業の仕事が上手い事いっており
トレードから離れていた模様



 ため 「ビックリさすやんか、どしたん(。・д・。)」


 上杉君 「トレード教えて下さい!」


 上杉君 「一ヶ月で、モノにしてほしいっす!」



 ため 「なんなん急に、なんでなん
     一ヶ月とかめっちゃキショイやん、
     何か切羽詰まってんの」


 上杉君 「いや、切羽詰まってるとかいう訳じゃないんすけど、
       やっぱりFXで成功したいという想いがありまして・・・ゴニョゴニョ」



 ためため 「何それ
        ほな春やからFXを一ヶ月でモノにしたくなったと?
        そういう事かいや(。・д・。)」
    

 上杉君 「夏にためさんに言われた言葉がずっと引っ掛かってたんですよ」




夏にゆうた事ってのが
何の実績もほんはないのにテキトーな知識で
FXを食い物にしてる商売人を僕がディスってたというヤツ・・・らしい



  時間だけやなしに可能性をも奪っていってるでね



ていってた・・・らしい





環境は人それぞれやけど
睡眠時間削ったり何かを犠牲にして
何とか時間を捻り出して
みんなFXに打ち込んでるんやんね
生活を豊かにするために('-'*)


ニートな感じの人もおるけど・・・


そしてその必死に作った
時間と可能性をやで?

何の裏付けも無い理論と
胡散臭い精神論で
ただただ奪っていってるていう事は
ホンマ罪深い事しとるなー

とはこの業界におって心底思う



初心者には判断つかんからね
おー、そうか!
って思ってまうやんやっぱ



ビジネスといってまえば終いやけど
詐欺まがいやでねw






で、上杉君も
もれなく無駄な時間を数年間
過ごしてきた結果、
やはりこのままでは終わりたくない!


と思ったらしい
春がそうさせたんやろな






で?
一ヶ月で?
マンツーマン指導?



何でそんな事せなあかんねん(。・д・。)



 ため 「お前のためにわざわざ時間を作って
     教えるのは無い、絶対イヤ」


 ため 「ただ、今ズキューンのおっちゃんに、
     夜中教えてる時あるから、
     そこに紛れ込むんならええで
     俺の労力変わらんしな」
    

 ため 「とにかく、まずはみんなに挨拶してからや!」





そして、専業トレーダー集団の洗礼を浴びます


 一ヶ月で?


 一年トレードしてなかった男が?


 メデた過ぎるやん?


 おつ!


 何で俺んとこ来ずにためんとこいったんや






で、イジりながらも
昔ながらの仲間やから真剣な話をしていくねん



まぁ、理屈が解れば勝てるんか? っちゅう事やねん



たとえば
重要なレートがどのあたりか?
っていうたらウチらのブログの読者はなかなか解っとるねん
だいたいおうとるわ


実際、
上杉君がその日指摘したレートも
突拍子もない場所じゃなかったわ





でや、重要なんは
その狙ったレートに対する経験値やねん


どのタイミングで入るのか?
どうなったら損切りするのか?
利食いをどこまで粘るんか?
どんな動きが出たら違和感を覚えるんか?


背景の強さと照らし合わせ
押し引きせなならん
鉄板やと思ってたエントリーが
大きく資産を減らす事もある
一日の収益、一週間の収益を飛ばしてまう
事もある
完全にやらかしてまう事もあるねん
人間やから


あー、今日という日をもう一回やり直せんやろか?  って


やり直せないねん
乗り越えるしかないねん
耐えて耐えて持ち直して資産を更新していくしかないねん



僕も一ヶ月ぐらい資産がまともに増えてへん状態ってのを
何度か経験してきとるよ
レンジやw



そんな経験を3年4年5年積んできた上で
安定した月利数百万じゃら数千万じゃらの今があるねん






なるほど!
こうこうこういう理屈で
こうやったら勝てるんですね!


じゃないねん('-'*)
そんな単純な事じゃないねん



理屈が解ってから実務2年間
センスの塊でも1年間



それが専業で何度も何度も苦しい時を
乗り越えてきた僕らから上杉君に
伝えたかった事やねん 



やりたいならその認識を持ってから
取り組んでくれよ? って事や





えーーーー
そんなん勘弁やわ!


って思ったアナタ


コレをヤルだけで誰でも勝てる! って謳ってるところにえけばよろしぃ(・ω・)







これをやればアナタも2年で勝ち組に!


ダメダメ(ヾノ・∀・`)


全然キャッチーじゃないもんな


コンプライアンス引っ掛かるで






2年で月収100万達成できるんやたら
めちゃくちゃ早いと思うんやけど('-'*)



吉野家のバイト100年しても無理やで(ヾノ・∀・`)





まぁ一ヶ月頑張ってみて、
アカンかったら辞めたらええんや
夏になるしな



この上ない環境に
立ててはおると思うけど(・ω







この前、
バイキング見てたら
カリスマ主婦トレーダーだかなんだか
変なオバハン出とって

「初心者でも1ヶ月に1回とても勝ち易い日がある!
 そこを狙うのよ!」


ゆうてたわ


うん、米雇用統計の時ポジション持てゆうてたわw





ワロタ




それに対して経済産業省だかなんだかの
テレビでよく見る政治家が

 「これ、言ってる事は正しいです(`・ω・´)キリ」


つってたわ







クッソワロタ








さ、今日の動画も
結局は狙ってるレートに当たってからの裁き方
になるんよ


dokokara-.jpg



上の図、
買い帯があって、
どこでポジションを建て
そのポジションをどこまで期待するのか
この辺がわかってくると
すごい成績は安定するでね


期待感からのロスカットが
スゲー少なくなるから('-'*)





動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓















関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/06 11:28 ] メンタル | TB(-) | CM(9)

ためためさんこんにちは!

1ヶ月で勝ち組に入れたらどんなにいいことかっ!!w
そんなに甘く無いですもんね実際は
まぁ僕も理屈さえ分かったらすぐに勝てると勘違いしてたんで
人のこと言えないですけどねw

勝ってるトレーダーさんもつらい経験をされてそれでも耐えて
それを乗り越えてるから今があるんですね
やっぱり相場の世界は厳しいですね

僕もバイキング見てましたよ!
FX知らない人達に雇用統計の時にトレードしろとか
中々エグい事言うやんこの人って思ってましたw
[ 2016/03/06 21:45 ] [ 編集 ]

ためためさんこんばんは^^

バイキングの話。今日、僕の友達も言うてまして、
タイムリーでとても笑えましたw

自分はまだそのオバサンほど勝ててないので、その友達に強く否定できませんでしたが。
やはり今考えても、雇用統計は勘の要素が大きく不確実そのものですし、やろうと思いません。

それよりも、GT5式で反応するところ探し、そこでのさばき方を身につけ、きちんとした基準ありきのトレードをすることの方が不確実なFXの世界で長く続けていくのに重要だと思います^^

これからもオリジナルレポートや動画メルマガ等で勉強させていただきます!よろしくお願いいたします^^
[ 2016/03/06 22:34 ] [ 編集 ]

ためためさん、こんばんワ!☆

またレポート出すんかいな!

今日もポチしただす。

動画は後で拝見しますだす。

出ます、出します、出させますw

いつも動画ありがとうございますm(_ _)m
[ 2016/03/07 01:37 ] [ 編集 ]

Re: かたあげさん


> 僕もバイキング見てましたよ!
> FX知らない人達に雇用統計の時にトレードしろとか
> 中々エグい事言うやんこの人って思ってましたw

負ける客も必要やでね
グッジョブしてるんかもしれん(・ω
[ 2016/03/14 10:49 ] [ 編集 ]

Re: グリリンゴ 君


 > 自分はまだそのオバサンほど勝ててないので、その友達に強く否定できませんでしたが。
 > やはり今考えても、雇用統計は勘の要素が大きく不確実そのものですし、やろうと思いません。

勘でも3~400万獲れるんやったらええよな(・ω
[ 2016/03/14 10:51 ] [ 編集 ]

Re: ひでぼ さん


 > 動画は後で拝見しますだす。

そういっていつも観てない件(・ω
[ 2016/03/14 10:52 ] [ 編集 ]

ためためさん、こんにちわ~

さすが!スルドイッ!!
でもね、後で必ず観させてもらいますよっ!☆
コッソリDLしとるからね( ̄ー ̄)
[ 2016/03/15 14:56 ] [ 編集 ]

↑ゴメン名前入れ忘れた(/ω\)
[ 2016/03/15 15:07 ] [ 編集 ]

いつも動画ありがとうございます。
[ 2016/03/16 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する