エントリータイミング強化って!? ~押し目での駆け引き~

一日一回、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 ↑ ↑ ↑

両方ともクリックしてから読んでね(〃^∇^)


だいぶ、順位が・・・



こんばんは、つかさです。

 

みなさんは、ブラウザって何使ってます?

 

僕、Google chromeをメインで使ってます。

 

ってか、僕たち5人ともchromeです。

 

理由は色々機能が拡張できて便利だし、

何てったって、動作が軽快です。

 

 

 

だいぶ以前、

ブラウザベースの発注ソフトを使ってた時期がありました。

 

その時使ってたブラウザは、Internet Explorer

 

別にブラウザなんてただのホームページ見るだけの道具なので、

何でも一緒だと思ってましたし、

特にこだわりもなかったので、

Windowsに元々入ってるやつを使ってました。

 

でもね、なんせ、IEは重いんですよ。

当時はパソコンスペックも、

今ほど高スペじゃなかったって理由もありますが、

時々固まりよるんですよね。

 

 

ただ普通に、

ネットサーフィンしてるだけなら重くても我慢します。

 

(ネットサーフィンって死語かな・・ 今は何て言うの?)

 

 

けど、こっちはFXもブラウザでやってるので、

思い通りのタイミングでクリックできないのは困りもの。

 

0コンマ何秒かの世界で勝負してるわけで・・・

 

完全に固まった時なんか、再起動やからね(>_<)

 

ポジション持ってる時に固まったら

冷や汗ものやったで:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

そんな状態で困ってた時に、

友人に「chromeの方が軽いよ」と言われて

インストールしてみました。

 

どうせ、ブラウザなんて何でも一緒と思ってた僕は

最初は半信半疑でしたが、

実際に使ってみると、体感速度が全然違いました!!

 

カチっ!!  パっ!!

 

一瞬で表示されるじゃないか!!

 

まず、固まらないし。

 

だから、みなさんも

Google Chromeを是非使ってみましょう♪

 

  ・

  ・

  ・

 

って、お話ではありません!!

 

 

 

軽いのが最大の魅力のchrome

最近むちゃ重いんです。

 

待っても待っても読み込まなかったり、

固まったりもしばしば・・・

 

いったんアンインストールして、入れ直したり・・・

キャッシュクリアしたり・・・

Cドライブの中のゴミファイル消したり・・・

 

何しても直らん。

 

この症状は僕だけじゃなく、

何人かのFX仲間も同じ症状で、

「なんか最近chromeが調子悪いんだよね~」

ってのをしばしば耳にしていました。

 

でも、問題ない人もいる。

 

僕の場合、重いのはメインのPCだけで、

サブ機やノートのchromeは問題なし。

 

いよいよOSの初期化しやなあかんよな・・・

って思ってたんですけど、

色々調べてて重かった原因が分かりました。

 

 

20160309-タスク32

 

 

これ、タスクマネージャーなんですけど、

ここに32ってついてると、

32bit版のchromeなんだと!!!

 

なに~~~!!!!!

 

メインPC64bitwindows7なのですが、

何も考えずにchromeをインストールしていたので、

かれこれ、何年も32bitchromeを使ってた事になります(>_<)

 

ちなみに、

サブPCとノートPCOS自体が32bitなので

問題なかったみたい。

 

 

とりあえず、Googleのサイトにいって

chromeのインストーラーを探すと

小さい字で32bitって書いてありましたヽ(;´Д`)

 

20160309-ダウンロード32

 

 

普通、何も考えずに、これ入れてまうて・・・(^_^;

 

 

『別のプラットフォーム向けの・・・』

ってところをクリックすると、64bit版を発見!!

 

20160309-ダウンロード64

 

 

早速上書きインストール!!

 

64bit版のchromeに変えるとむちゃ軽くなって

快適に動くようになりました。

 

念のため確認。

 

20160309-タスク64

 

32の文字が消えてます。

 

念のためヘルプメニューからchromeについてを見てみると、

 

20160309-chromeについて64

 

ちゃんと、64bitって書いてありました。

 

 

 

OS64bitでなんか最近chromeが重いぞ!!

って方は、お試しあれ!!

 

ちなみに僕は上書きインストールで

ブックマークとかすべて引き継がれましたが

消えたら困るデータは、

バックアップ取ってからの方がいいかもですね。

 

自己責任でどうぞ♪

 

 

動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


 

 


さ、前置きがむちゃ長くなりましたが、

ボチボチFXの事書こか!!

 

前回の続きはお休みして、

今日は新レポートの話しよ!!

 

押し目の話しよ!!

 

 

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

このタイトル、

結局何のレポートやねんって思ったよね。。きっと。

 

押し目付近での攻防における

エントリータイミングを強化するレポートやんかw

 

う~ん、伝わらないよね・・・

 

つまり、長期押し目付近での短期足の攻防に振り回されて

やられる人が多いので、そこでの駆け引きについて

実例を見ながら時系列をおって説明したものです

 

だいぶ伝わったかな()

 

 

 

これは、長期の押し目の模式図

 

20160309-押し目の長期足

 

 

長期足やったら何分足でもいいんですけど、

イメージしやすいように、

4時間とか1時間くらいと思ってもらえるといいかな。

 

 

この図でみるとむちゃ簡単

教科書通りですね。

 

買い帯引いて、バチンと買って、

あとは上がるのを待つだけ。

 

長期足だけで一か八かのトレードするなら

それでもいいのかもしれません。

 

 

買い帯上限で買って、

買い帯下限or押安値に逆指値入れて

高値に指値して放置しとけばいい。

 

☆お祈りだけはしとかなきゃね☆

 

うまくいけば、爆益や(`・ω・´)

 

はずれ引いたら大損や(´・ω・`)

 

天国か地獄かの2択やね・・・

 

 

相場にもよりますが、

これが4時間足とかやったら、

帯の上下幅、100pip以上あるのなんてザラ。

一撃で100pipのロスカットとか絶対嫌やん(T_T)

 

そんなリスク追いたくないから、

こすく短期足使ってロスカット幅を小さくして

エントリーしていくのがGT5式トレードやん(^-^*)

 

 

長期足で見るとただの押し目かもしらんけど、

このピンク丸で囲った部分を短期足で見てみると

実際、一筋縄ではいかない事が多いです。

 

 

例えば、こんな感じで赤で書いた短期の波が

攻防を繰り広げるのよね、大概の場合。

これもイメージしやすいように、

5分とか1分だと思ってもらえるといいかな。

 

20160309-押し目の短期足

 

ダウ理論だけで考えても、

戻り高値上抜けたからロング。

今度は押安値下抜けたからショート。

って事を繰り返してると、ナンボでも負けれます

 

下手したら値幅以上に負けれますw

 

 

 

余談ですが、

 

僕も以前はよく、

こういうところでいっぱい負けてました(>_<)

 

だから、以前の僕は、

押し目のことろで、2連敗くらいしたら

流れができるまでトレードやめるって事を

ルール化してました。

 

とにかく転換の所が苦手で嫌いでした。

 

 

 

で、話を戻して、

 

今度はダウ理論に加え、

短期足で帯を引き、エントリートリガー

考えるとどうでしょう。

 

新たな図は作りませんが、

上の図に頭の中で帯を引いたりして

考えてみてください。

 

この中に、いくつものエントリートリガーが

存在するのが解りますか-?

 

そして、それらのトリガーに対して

すべてエントリーしていきますか?

 

それはそれでいいのですが、

それらは果たして、

すぐ利食うべきエントリーなのでしょうか?

それとも伸びる可能性が高いエントリーなのでしょうか?

 

それはトリガーの優劣によって決まってきます

 

つまり、それぞれのエントリーについて、

どんな動きを狙ったエントリーなのかを説明したのが

今回のレポートってわけです。

 

  

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

   ↓ ↓ ↓

 

デューカスコピー・ジャパン


※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

【対象条件】 【キャンペーン対象外のお客様】をよくお読み下さい!

 

 

 

新レポートは、

帯~エントリータイミング編~の派生系なので、

帯~エントリータイミング編~を読んでもらった上で

新レポートを読んでもらう方がお勧めです。

 

帯~エントリータイミング編は

マネックス証券さんとのタイアップも始まったので、

入手しやすくなりました。


 

帯~エントリータイミング編~

 

   ↓ ↓ ↓

 

マネックスFXプレミアム 


※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/09 17:43 ] オリジナルレポート | TB(-) | CM(-)