引っ越しー引っ越し-さっさと引っ越し- ①

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



こんにちは( ゚∀゚ )d-skです。



はい、ひっこっしーひっこっしーーー!!!

さっさと、ひっこっしいーーー!!


しばくぞぉぉぉぉぉぉ!!


2016-3-13-3.png


引っ越ししますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


騒音オバサンが出たからではないよ。





まぁ、この引越に至るまでなんやかんやあったなぁあああ




現在は、糞めんどくさい事務手続きと荷造りに追われてます・・・



引っ越しはずい分前から考えてて、


ちょこちょこ、不動産の情報は見てたのね(´・ω・`)


先月に、!!!

何やこれ!


このマンション敷地内にプールとジムついてる!!


ええやんか。

しかもリビングだけで24.5帖もあるやんか( ゚∀゚ )



一応見に行ってみるか。。。念のためっと。



で、行ったんや。



建物自体は、めっちゃ新しいものではなくて、

バブル時代に金持ちや外人向けに作った物件らしい・・


プールすげーー

2016-3-13-1.png 

中はメゾネットになってて2階建て。



ほぅ。



しゃれおつ。



玄関入ったらリビングがどーーーーん


めっちゃ広いーーーー。夜景も○



上に上がるのかと思ってたら階段下に降りるパターンw


下の階に、部屋が2つ。


まぁ写真無いからイメージしにくいよね・・・




いろいろ見た結果、イイんやけど・・・



トイレがさぁ





下の階にしか無いやんか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




これめっちゃ重要じゃない?


トイレって一日に数回行くんやで。。。


しかも、このトイレ。。。

2016-3-13-2.png

脱衣所と一緒なってるのん


風呂はいる時や洗面所に行くとき


常に便器があるってこと(ノ`Д´)ノ




こんなもん、うん●したら臭い脱衣所の出来上がりやんか!


うん●したら臭い洗面所の出来上がりやんか!!






いやや。





ぼく、いやや。




外人向けってこういう事なんか。。。





ジムやらプールやら、ホテルみたいに受付の人もいて

クリーニングや荷物の受取もしてくれるのはイイんやけど・・・



トイレ×


×××三重×






って事で却下!




不動産屋さんが、実は・・

家賃は上がっちゃうんですけど

違う場所で、一件いいとこがあるんですよ、( ̄ー ̄)ニヤリ




そのマンションのオーナーさんが元々住んでいた部屋なんです。


しかも中はフルリノベーションして新品なんです!!



ほうぅ。


しゃれおつ×2



で、行ってみる



いいやんか( ゚∀゚ )


めっちゃ広いやんか




ぼく、ココにする。





と、いうことで引っ越しやーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




面倒くさい手続きがベルリンの赤い雨のように押し寄せ・・・



来週やっと終わりそう。。。





まぁ面倒くさいよ・・・




入居の審査の際



本当に一人で住まれるのですか??


って何回も聞かれた((((;゚Д゚))))



何故こんな広い家に一人なんですか??


ほっといてくれ・・・



まぁ、家主からしたら怪しさ満開ねw





僕が家主やったら貸さないもんな



怪しい仕事に怪しい人物



絶対×



中国人の違法ホテル

脱法ハーブの製造工場

AVの撮影現場


何に使われるかわからんでc(`Д´と⌒c)つ彡 




なんやかんやで、審査も通り。




引っ越しに至るわけです




話は戻るが、そもそも何故引っ越しすることになったかって?




今のマンションも2LDKなんでファミリーしか住んでないのね


一人で住んでるのはボクだけ・・・




とにかくクソガキがめっちゃ多いΣヽ(`д´;)ノ 



もぅマジで無理



ここまでに、実は大きな事件が2回起きています。



○ ピンポンダッシュ事件


○ 車に手形ベタベタ事件



このYahoo!トップに載ってもおかしくない二大事件のせいや!!




この事件についてはマタ次回でたっぷり尺を取ろうやんか( ゚∀゚ )





最近、春らしくなって来たね。



春になると・・・



負けてたトレーダーが冬眠から覚めるのかな??


参考記事→ 春なの~に~




Skypeがピコピコ


ん?


なんや??


珍しいやつからピコピコしとんな・・・




d-skさん、こんにちは。お忙しいところ、大変申し訳ないのですが、今日か明日スカイプしていただけるお時間ありますか?



お忙しい所、そして連投申し訳ないです。ボイスで直接お頼みしたいことがありまして、少しのお時間でけっこうですので、スカイプをして頂けるお時間いただけないでしょうか?






臭う臭う


ぷんぷん臭うで





喋ってみる




「あのーー。・゚・(ノД`)・゚・。
  ためさんの記事みまして・・・



    僕も・・・・教えてくれませんか??」





ん?


なんだチミは?




なんで僕が?教えにゃならんの??


石原さとみクラスの美女なら話変わってくるけど




しょーむない男子やで。



やなこった(ヾノ・∀・`)ムリムリ



どうせ春やからって理由だけやねんから・・・





で、どうなの?成績は?


やってるの?トレード





はい!!


ちゃんと、減らしてます!!(`・ω・´)






ま、


そうね




いけるかなーと思って仕事辞めたんですけど・・・






増えたり減ったり減ったりちょっと増えたり


増えたり減ったり足したり



足したり?



何をや??




証拠金です!(人´∀`).☆.。.





減っとるやないかい!!






ブログやメルマガは見てる?




はい!メルマガは最初から取ってます!




取ってるだけじゃ勝てないんやで・・・



まぁ、最低限の知識を付けてから出直してくれ・・


自分一人ででも出来ること、せめてGT5式のルールくらいは
学んで来てね(`・ω・´)




しばらく様子を見守ろうw




やるのは結局本人やからね





さて、今日は前回の動画の続きやね



エントリータイミングをを強化するためのやつ動画第二弾







その続きーー



※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  G→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ



今日のパスワードは  G→○○○○です











では、また(`・ω・´)

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/13 06:39 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する