梱包プランですよね(・ω・?)



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ










【ジャーナリストとルポライターの違い】

内容に、筆者の見解、主張、批判など主観が入っているかどうか
ルポライターは、現地からの客観的な報告、記録を
主な仕事とする









d-skさん 引っ越しルポ






3月17日 AM10:00 晴天

旧d-sk邸着

14:00からの引っ越しに備え
バイクやPCなどを運ぶために
DRAGON君と駆け付けていた




とりあえず中に  ということで
d-sk氏の部屋に招き入れられたが
そこで衝撃の光景が飛び込んできた




【これが4時間後に引っ越しを控えた人の部屋か・・・(。・д・。)】




ため 「梱包プランでしたっけ?('-'*)」

d-sk 「ノーマルプランです^^」






電化製品の山から繋がるかき揚げのような無数の配線
赤霧島や【天誅】とかかれた酒が並べられたままのラック
三段ボックスには肩叩きなどの小物類もまだまだ転がっている

極めつけが 【手付かずの押し入れ】

中からは想い出のアルバムなどが飛び出してきた・・・




取材規制がかかり現場で収めた写メを
掲載できない事が無念である







13:30 
引っ越し業者が少し早目に到着する
作業員は3人
一人暮らしの引っ越しなどサッサと終わらせて
もう1件行こうとしてる感が伺える





15:30 
バイトリーダーN作が言った
 「10分休憩させて下さい・・・」


この時、
荷物の積み出しが半分も済んでなかったと記憶している


それもそのはず  だって 

 ゴミの仕訳をしながらの積み出しなんだからW



3人の作業員からは明らかに苛立ちが感じ取れる
そらそうや  だって

 ノーマルプランなんだからW






16:00
ここで僕とDRAGON君はソファー受け取りのため
新居へと向かう


無事受け取ったソファーに寝そべりながら

 ため 「フツー、積み出しなんか1時間ぐらいやんな」

 Dra 「ありえないです・・・」


 Dra 「感想を聞いてみたいです・・・現場ワーストランキング何位かw」

 ため 「N作と呑みにいきたいなw」








18:15

ようやく新居への搬入が始まる


ああ



スタートから5時間が経とうとしていた
晴天であった日も落ち
作業員の顔も完全に暗転している





DragonがN作へ斬れ込む


 Dra 「だいぶ大変でしたか・・・?」



 N作 「・・・・・・」








   無 視



いや・・・



   絶 句




それはどんな言葉よりも重みがあった


地獄を見てきたオトコの帰還である








無造作に洗濯機を置くN作
ぶっきらぼうに言った

 「後は電気屋さんでも呼んで下さい」




・・・?


顔を見合わせるGT3



給水溝・排水溝の設置は?





実は給水溝・排水溝の設置は
水漏れ・破水のリスクがあるため
クーラーの設置同様、引っ越し業務外で
ある事が普通であるそうだ



ただ、そのリスクを説明した上で
サービスで設置してくれる引っ越し業者さんも多く
僕が引っ越した際もフツーに設置してもらった記憶がある




まぁ、いずれにせよ何らかの
そういった説明はあるでフツーW


ポーンと洗濯機置き


 「後は電気屋さんでも呼んで下さい」





旧d-sk邸で
まともな人間関係が構築されなかった事が
容易に伺える




N作・・・精一杯の抵抗やったんやろう









20:30
ようやく・・・ようやく搬入作業も終わり
引っ越し完了


あう




7時間のビッグストーリーとなった




一人暮らしの引っ越しで
House To House は僅かに15分程度の距離




 7時間



引っ越し2件こなせる時間である



規格外の人やでやっぱり




Dra 「これはコーヒーと一緒に1万ぐらい渡しても
    何の問題もないですねw」


d-sk 「せやなぁ・・・でも、
      ○○○○○○○やで?」





人格を誤解される恐れがあるため
文字にする事ができない








玄関から声が聞こえてくる



d-sk 「お疲れ様でした、これ飲んで下さい」


N作 「有難うございます、頂きます」





『これで何か食べて下さい』
的な言葉は一切聞こえてこない


とてもじゃないが
この現場に居合わせる勇気が無く
Dragon君と二人で奥の部屋から
ただ声だけを聞いていた





この時
N作はどんな顔をしてたんやろうか








なんとこの引っ越しプラン
ゴミの廃棄までついており
N作達三人は
ここから更に旧d-sk邸に戻って
ゴミの廃棄作業に取り掛かるのだ!!!







時刻は21:00を過ぎようとしている


ボクが念のため用意しておいた
ちょっと小マシなコーヒーを握り締め
男たち三人は漆黒の闇へと消えていった






                  










じゃ、動画UPするで・・・


どんな動きでどんなシナリオの可能性を考えるか?
そのシナリオが否定されるのはどこか?


そんなヤツ('-'*)




実は午前にも解説しながら2回エントリーしてる動画
撮ったんやけどボクの声しか入ってへんかったんよね
仲間と3人で撮ってて(´・ω・`) 


解説にはあんま問題ないから
またUPするかもーー

めんどいからせんやろな・・・



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは「T→○○○○」です





今日は モーテル氏 が来日するということで
呑みいってくるねん


そろそろプロフェッサーなったやろ('-'*)






関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/19 08:52 ] 箸休め | TB(-) | CM(19)

棍棒プランですよね?

だぶんブラックリスト入りしたんじゃないですかねw

モーテルK氏との会談もブログで紹介してください。

録音失敗した動画もぜひぜひお願い致します!!
[ 2016/03/19 12:18 ] [ 編集 ]

ためためさん、こんにつわ☆!

いやぁーでれすけさん。ブラック過ぎやね。。

レッドライス(赤飯)でもおごったったらええのに!w
[ 2016/03/19 13:16 ] [ 編集 ]

はじめまして!!!

はじめましてこんにちは!
DMM口座開設しました!!!
タイアップが届くの楽しみにしています。


それと、、、動画の見方が分かりません(∩´﹏`∩)
ブログランキングも、今日のパスワードも拝見しました。
入力しても間違えているようで、動画が見られません。
すみませんが、教えて頂きたいです!!!


[ 2016/03/19 17:26 ] [ 編集 ]

核爆弾

初めましてになります。いやぁ〜、センスの塊ですねぇ〜。
面白すぎます。👍🏿なんて、カリスマ性がある事でしょう!
いやぁ〜、精進、精進せねば。。。
これからも、勉強&応援させていだだきます。
また、面白いストーリーお願いします〜。
[ 2016/03/19 20:15 ] [ 編集 ]

パスワードは、ランキングのアイコンの絵に書いてあります・・・
暗いしわかりづらい・・・
コピーも出来ないし面倒くさい・・・
[ 2016/03/20 18:26 ] [ 編集 ]

動画が見られないときはブラウザを変えてみてはいかが?
アドオンや拡張機能が邪魔してるのかもしれませんね。
[ 2016/03/20 23:16 ] [ 編集 ]

GET THE GLORYさま

絵ですね!!!
なるほど!そちらだったんですね٩(๑´0`๑)۶
すごくわかりやすかったです‼︎
コメントに書いてある数字を入力していました(Tもつけて(>_<))
パスワードの検索方法もネットで調べたのですが、わからなかったので教えて頂けて嬉しいです!

解決しました‼︎ どうもありがとうございます<(_ _)>
[ 2016/03/21 06:27 ] [ 編集 ]

GET THE GLORYさま

絵ですね!!!
なるほど!そちらだったんですね٩(๑´0`๑)۶
すごくわかりやすかったです‼︎
コメントに書いてある数字を入力していました
パスワードの検索方法もネットで調べたのですが、わからなかったので教えて頂けて嬉しいです!

解決しました‼︎ どうもありがとうございます<(_ _)>
[ 2016/03/21 06:27 ] [ 編集 ]

ぽん吉さま

動画も見ることが出来ました(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとうございました!!!
連投すみません。

[ 2016/03/21 06:29 ] [ 編集 ]

ためためさ~ん、こんばんわ☆!

動画拝見しましたよ。
いつも無料でありがとうございますm(__)m

ぎっくり胸良くなりましたか~!!ぎっくり胸て!w
おいらは、ぎっくり背中がやっと良くなってきたよ。。

寝違えてぎっくり首もたまになるねぇ。
何はともあれ、お大事にしてくだされ^^
[ 2016/03/23 01:13 ] [ 編集 ]

Re: ぽん吉さん

 
 > モーテルK氏との会談もブログで紹介してください。

オッサン同士のトーク聞いて何が楽しいんよ(。・д・。)


 > 録音失敗した動画もぜひぜひお願い致します!!

一人でブツブツゆうとるの聞いて何が楽しいんよ(。・д・。)
[ 2016/03/23 11:34 ] [ 編集 ]

ためためさん、こんにちは^^
ぎっくり胸は大丈夫ですか?

>オッサン同士のトーク聞いて何が楽しいんよ(。・д・。)
>人でブツブツゆうとるの聞いて何が楽しいんよ(。・ д・。)

ためためさんファンには、たまらないのですよ☆!♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2016/03/26 14:08 ] [ 編集 ]

Re: ひでぼ さん


 > ぎっくり胸良くなりましたか~!!ぎっくり胸て!w

ググってみ!
ほんまに出てくるねんから!
ビックリしたわ


 > おいらは、ぎっくり背中がやっと良くなってきたよ。。
 > 寝違えてぎっくり首もたまになるねぇ。

生活習慣がクソ過ぎるんやろね
痛い時は改めよう思うねん
痛い時は・・・な(´・ω・`)
治ったらそんな決意忘れます、はい
[ 2016/03/27 10:30 ] [ 編集 ]

Re: まるこさん

 > はじめましてこんにちは!

はじめまして(・ω・)ノ


 > それと、、、動画の見方が分かりません(∩´﹏`∩)

詫  亀レス
感謝 親切なみんな
[ 2016/03/27 10:32 ] [ 編集 ]

Re: GET THE GLORY



 > 初めましてになります。いやぁ〜、センスの塊ですねぇ〜。

(・ω・)ノ イヤァ
GET THE GLORY  をググったら
イカしたねーちゃんが歌ってたYO!
[ 2016/03/27 10:38 ] [ 編集 ]

Re: RPF さん

 > パスワードは、ランキングのアイコンの絵に書いてあります・・・
 > 暗いしわかりづらい・・・
 > コピーも出来ないし面倒くさい・・・

照れるやんか(*ノωノ)
[ 2016/03/27 10:38 ] [ 編集 ]

えっ!

びっくりしました!
返信あるとは!ありがとうございます!m(__)m
でも、時代錯誤&年齢がばれてしまいますね。
まぎれもなくオジサンです。しかし、ホモではないので安心してくだい!
[ 2016/03/28 22:04 ] [ 編集 ]

ためためさん、こんにつわ☆!

ググってみ!ってそんなことあるわけな・・・って!ホンマや!!
出てきおった!!!ついでにぎっくり背中も!!!!!www
いや~お気をつけくだされ・・・
そして生活習慣もネ!

ぎっくり胸の原因は、ブラック○○すけさんの引っ越しでコキ使われたからでしょ!
隠さんと白状しなはれ!
[ 2016/03/30 17:27 ] [ 編集 ]

春やねぇ☀
[ 2016/03/31 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する