さっさと引っ越し②~エピソード0~

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




はい!ひっこーーし!ひっこーーし!





うううう・・


じぇんじぇん片付かへん。


手付かずのダンボールがまだちらほら( ゚∀゚ )






そうです。ノーマルプランのd-skです。








ピーーンポーン




S引っ越しセンターです!




って朝来た時から、帰って行くまで



3人来ていた作業員の笑顔を見たのは



0 やったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



唯一リーダーのN君が



飾ってあったガンプラ見て

「僕もガンダム好きなんですよ」


と、

この麻雀牌はもって行きますか?

「これ無かったら、正月困りますもんね!」




2 ( ̄ー ̄)ニヤリ のみ。



それ以外は終始、何か不満そうやった気がするな。。。




詳しくは→コチラ




だって、荷物詰めるの。



間に合わんかってんもん。



(*ノω・*)テヘ




文句も言わんと頑張ってたよ。さすがプロやで( ゚∀゚ )

顔は地獄みたいな顔してたけど・・




でも、最後の方





リーダーのN君は





「これは?ゴミやんね!!??」



って完全にタメ口なってたけどな・・・




さすがに罪の意識を感じている僕は




「はい(*´・ω・)
   
    そうでございます、ゴミです宜しくです。」






不要品、ソファーやら、車のタイヤやらラック、本棚

その他いっぱい・・


写真取っといたらよかったなw


マンションの下のゴミ置き場に仮置きしてたけど






なんと、道路の真ん中くらいまでいってたもの( ゚∀゚)・∵. 

パイロン立てて置いとんねん!w




しかも、それ7時間引っ越しした後に片付けにいっとんねん!




絶対タイヤ投げてたやろうな。





3月の大変な時期にノーマルd-skに当たったことが運命やな(。-ω-)







今日は引っ越す理由を作った






エピソード0~そして引っ越しへ~を書いてみよう。





そもそも、僕が前の家に引っ越した時は周りに子供なんていなかったんや。


それが数年が経った頃、




ん?  ( ゚д゚ )





最近なんかクソガキ増えてないか・・・


しかも、育ちも悪そうな顔しとるな・・


親見たら、まぁ

そらそうなるわな・・・って




で、





まぁしゃーないかと、思いながらも平和に暮らしてたわけ








昼間や夕方、普通に家にいたら




ピーーンポーーーン、ピーーーンポーーン






ん?



誰や


Amazonかな



でもね、このインターホン2回鳴ってるの




一回の場合はオートロックの玄関やねん。


でも2回の時は家のドアの方が鳴ってるのね





ん?



誰や




で、出てみても誰もおれへん・・・




( ゚д゚)



最初のうちは気にならんかったんや



おかしいなとは思いつつも、まぁええか・・・と





数日後



また、ピーーーンポーン、ピーンポーン






ガチャ


出てみると、誰もいない・・・・





誰やろ・・





きしょ。。。







そんなことが何度か続き・・






下でガキが溜まってワイワイした後とかに


よく鳴ってる気がしてきたのん






まさか・・・





あいつらか・・・






俺に?





この俺の家を、ピンポンダッシュだと?





なんの根性だめしやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





これは、本当やったら八つ裂きにしなければいけないな・・・




と、心に決めてマタ様子をみてたの






ある日、マンションの下に車を停めて





部屋に上がろうとした時




下にクソガキが2名





またおるな、こいつら。







俺が部屋に入っていくのを見てる






で、僕も





部屋に入って


ずーっとドアの前で待機



ドアスコープからずっと覗きこんどったの






そしたら・・・・





ピーーーンポーーーン、ピーンポーン!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







クソガキが押す瞬間もバッチリ見てた!








ドアをガチャ!!って開けて



猛ダッシュで追いかける!







階段をダダダダダーーーって駆け上がっていくガキ





それを光の速さで追いかけるd-sk






ガチャって部屋に入られてもうた・・・



でも、もうそんなん関係あれへん




ドンドンドン!!!!




出てこいゴラぁああああああ!!!!



ドアを蹴り倒し、叫びまくる


ヽ(`Д´#)ノ 





今、警察が来たら確実に捕まるのは






俺や。








でも、もう知らん!ドンドンドン!!!!







ほんなら、母親がガチャってドア開けて・・






「何なんですか!!!!」






まぁ、そらそうやわな・・





何の事情もわからへん


只々、180cmオーバーの男が


ドアを蹴り倒し


発狂しているのだから





ガキ!こらっっっ!!!



家の中に隠れてる・・・





母親に僕がやっと説明を始める




お前とこの子供が・・


ピンポンして逃げて、¥♪ ※◎☆♯△ @○%!!



って






やっとガキが出てきて



母親に、ピンポンしたの??って聞かれて







「してない」






嘘つけーーー-ヽ(`Д´)ノプンプン






ワシ全部見てたんじゃー-い!!




それも説明すると、今度は


間違えて手が当たったかも・・とか言い出した





何こら!このクソガキ




そんな訳あれへんやろ、じゃあ何で逃げるんや





やっと母親も、


コイツやっとるな・・・って思ったのか





ちゃんと謝りなさい!!って言い出した




ごめんなさい・・





そして、一応はこのピンポンダッシュ戦争が終了





そっから何回もこの親子と顔合わすわけ


(*´・ω・)(・ω・`*)





嫌じゃない??





父親が帰ってきたら今日こんな事があったのよ!って


絶対言いよるで



あそこの、あいつが


殴りこんできたのよ!!って







この辺りから、こいつらが出て行くか


僕が出て行くかの勝負が始まるの・・



そして、この家族とは

自転車置場の取り合い事件や

俺の車の前でガキがバットの素振り事件等


数々の事件を巻き起こしていくわけよ・・・







この事ブログで書きたいな



でも、万が一




見てたらどうしよう・・・





見てるわけ無いんやで


(ヾノ・∀・`)ナイナイ



念のため伏せておこう。





でも、もう関係無いで




やっと書けた(´∀`∩)





そして・・・





この先・・・



更に



違う家族とバトルが・・・




次号に続く・・・





今日は大好評の新レポート





が、どんなレポートかがよく分かる動画



これを再放送や。




この動画も好評だったので、時間がある方はマタ見てください




※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  5→○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ



今日のパスワードは  5→○○○○です









タイアップ先も増えているので、是非ゲットしてくださいね!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/03/27 17:25 ] 箸休め | TB(-) | CM(1)

エピソード0めっさおもろかったです!
[ 2016/03/30 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する