さっさと引っ越し③~エピソード0~その二

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



こんばんわん(*´・ω・)

さぁ、そろそろブログを書き始めよう。


そう思ったのが・・・17時20分のことである。



勿論、本日だ。



夏休みの宿題を


7月中に終わらすタイプ

Dragon、

8月初旬

つかさ

8月下旬

さとる

8月31日 

ため


やったけど、家に忘れました((((;゚Д゚))))


僕。



そう言う事。



書いてたの間違えて消えたんや。


さて、





先週の続き書ーーこうっと(´∀`∩)




引っ越しも

トレード部屋

リビング

寝室

トイレ

バス


の整理はほぼ終わり、

残すは一部屋だけになりました。

2016-4-8-2.png

この部屋は今月中には片付けよう・・・


トレーニング部屋にするんだ(*´・ω・)この部屋。




うん。






さてエピソード0の続き! 前回の記事はコチラ



ピンポンダッシュ事件に続きもう一つの大事件が




車に手形ペタペタ事件や。





この事件の始まりは去年の今頃、2015年の桜が散る頃である。



僕は2015年の年明けに車を買った。


SUVの外車。 色は黒。

駐車場にギリギリ入るサイズ・・


汚れはやっぱ目立つけど黒はカッコいいねんなぁ




そんなに車乗らないけど、まぁ最初のうちはこまめに洗車もしてたわけよ


家の駐車場はマンションの1階部分が駐車スペースになっていて


僕のクルマも家のすぐ下に停めてある。


だから雨が降っても濡れずに乗れる


家を選ぶ条件の中で僕は駐車スペースと言うのがかなり重要なポイントを占める




19歳の時初めて車買った時なんて、車庫が近くに空いてないのに

車が早く欲しすぎてめっちゃ離れた所に車庫を借りた記憶がある・・・

車庫に行くのに原付きで行ってたもんな。・゚・(ノД`)・゚・。おわってるで




前の家を決めた時もすぐ下に車停めれるから。が理由の一つ。



ただ、マンションの出入り口に停めてあるから


住人は全員、車の真横を通って行く。




これが最大の弱点やったんや。



そこで、登場するのがピンポンダッシュのクソガキ。

と!


その他のクソガキ


今回の被告はその他の方である。




人が通るから一応、ホッチキスの親分みたいな手すりが車の横に付いてるのね


2016-4-8-1.png

こんなやつ↑


この手すりが逆にあかんかったんやで(ヾノ・∀・`)



ガキが下のエントランスで溜まってるねん。


手すりに持たれかかったり、


上に乗ったり、座ったり、


僕のクルマはその真横。





下でウロチョロしとるなってのはわかってたんや。

ある日、

ぱっと車の右前方部分のボンネットを見たら・・・・




紅葉のようなカ・ワ・イ・イ・手形が数か所。




あ!?


Σヽ(`д´;)ノ 





車の色    黒  





目立つね。





たまたま、やろ・・・


洗車行く。手形消す。





しばらく経つと。



また紅葉が咲き始める。






あかん。。。。。






あいつら。マジでアカン。



洗車いって消してもしばらくしたらマタ・・・



初めは手形が上向きのものばっかりやったんやけど

段々下向きも混ざってきてるん。


これはどういう事か・・名探偵が推理すると。




絶対に手すりに立ったり座ったりしてるねん。


公園のアトラクション感覚でな。


持つ所無いかな???



お、あるある( ゚∀゚)ちょうど良いd-skの車が。




そういう事や!





××××バーーーーーーーツ!





こんなもん、放っといたらしまいには


足型付けられるでヽ(`Д´)ノ


ボンネットの上に乗り出すのも時間の問題やと悟った僕は



!!!!






監視カメラを付けることにしたんや。




自分の部屋から駐車場に向けて、昼も夜も監視出来るように赤外線カメラを買う。


いるか?普通

冷静に考えてみ

何でワザワザカメラなんて付けなアカンねん・・・

めちゃくちゃ怪しい家やん。。



でもそうさせたのは、アイツらやんか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



その日から僕は

ドル円、ユーロドル、豪円、豪ドル、監視カメラ。

の5通貨を監視する事になる。




下でキャキャッってアホみたいな声が聴こえると、サササッと車の映像に切り替える・・


見ながら、何でこんな事せにゃならんのや?と思いながら見る



なかなかしっぽを掴めないの


決定的な映像を録画して。。。。


どうしよ・・


もし撮れたら、どうしよ


怒鳴りこみに行く?



なんやあの人!って思われるで絶対



でも、このまま放っといたら





足型やで。



嫌や。





そんなこんなで暫く攻防は続き


ついにブレイクするんやね。






洗車して次の日。


昼すぎにご飯を食べに外に出る


出て行く時は車の横の手すりにガキは居なかったのね



ふーー天津飯美味かった。。ぷ~~

なんて言いながら、帰ってきた時・・・



30メートル手前から確認したんや。


手すりに座り


車に手を付いてベタベタしてる瞬間をな!!ヽ(`Д´)ノ



子供は5人くらい、大人が1人。





ダッシュで近寄る。





いきなりのレッドゾーン


完全にメーター振り切った状態で





ごおおおおっっッッッラーーーーーーー!!!!!!



そんな所座って、俺の車にベタベタ手形付けるな!!!!






まず、ガキに一喝。





そして母親に






見てみぃ!!!これ!!



昨日洗車したところや!

ベッタベタやろ!!手形だらけで!!



どないしてくれるんじゃい!!!

一回二回ちゃうど!!







って

ババちびるくらいキレたった。



そしたら・・・


そのオバハン










私・・・



この子の親と違うんですけど・・・・・









d-sk ・・・・・(  Д ) ゚ ゚




しまった・・・


完全にしまった・・・






と、思ったけど

もう遅い





お、お、親じゃなかっても大人やったら


注意せーーーーーーや!!って苦し紛れにキレ続け



犯人のガキには


二度と触んな!!!と言い放ち

僕は逃げるように家に帰る。





この時に思ったんや。








引っ越ししよ。


ってな。(*´・ω・)







この事件の後、車に手形が付くことは無かったが



私、この子の親と違うんですけどの人とは

めちゃくちゃ気まずい関係になる。








車に手形ベタベタ事件   







● ピンポンダッシュ事件

● 車に手形ベタベタ事件


この2つが引き金となり引っ越しを決意する訳やけど

俺、悪い??




新居ではどんな珍事が巻き起こるのか、

乞うご期待!!( ゚∀゚)b






さて、今日は動画撮ってきました。




昨日の夜中。


いつもトレードを一緒にしているメンバーで


まだ勝ちきれてない人が数名。



直近の相場で、自分が出来た理想のエントリーと


実際にはエントリー出来なかったけど、ここは優位性がはっきりしていて

是非エントリーしたい場所の2箇所に

矢印を振ってきてね。と言う司令が出た。




そして、いざ矢印を持ち寄り動画を撮り始めてみた。




この日僕は朝からトレードしまくって


トータルマイナス(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


すこぶる機嫌は悪いyo!!!


それを踏まえて見てね。・゚・(ノД`)・゚・。




ではどうぞ。


※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  T○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  T○○○○です







タイアップ先も増えているので、是非ゲットしてくださいね!

 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/04/08 19:55 ] 動画 | TB(-) | CM(4)

SUVってゲ○バ?カ○エン?悪いのはガキどもですねw

動画拝見しましたがお二人と優しいですね!
[ 2016/04/10 08:02 ] [ 編集 ]

いつも爆笑しながら楽しみに読ませてもらってます。 動画も拝見しました。

どちらの方も、1分しか見てないように感じました。 意味不明でした。

同じ日の自分のエントリー見ながら見ての感想ですが、現実のエントリーも理想のエントリーも、一旦休憩の場所で必死にやってるんだな・・・という感想でした。 

色々参考になりました。ありがとうございます。

これからも楽しみにしてます。 

[ 2016/04/10 09:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
動画楽しく拝見させて貰ってます
本当に参考になりますね
本日4/11
トリガー確認してユロドルを15:05:44に買い15:30に決済
このトリガーで下げるわけがないと確信できました。
ありがとうございます

d-skさんの不機嫌も期限付きのことでしょう
爆益ご機嫌動画楽しみにしておりますw
[ 2016/04/11 15:40 ] [ 編集 ]

いいぞもっとやれ~!!(`皿´)
今後も、ぶちギレd-skさんの登場を期待しています。
[ 2016/04/14 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する