読者と動画。

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)





みなさんこんにちは。。。d-skです。・゚・(ノД`)・゚・。



バツバツバツバーーーーつ





熱めっちゃ出てる・・・・

38度超えてきた


ひぃいいい( ゚∀゚)・∵. 






昨日朝まで起きてて、ん???


なんかしんどいかも。。。


んーーーーー


風邪か?




でもだるいだけで、咳も出ない。喉も痛くない。


んーーー



取り敢えずアリナミン飲んで寝よう・・・

後、一応風邪薬も飲んどくか( ´ー`)フゥー..




あかん。



寝られへんくらいしんどい気する・・・




熱測ってみよう


38度。



ちーーーん





インフルの疑いあるなこれ・・・



で、今何してるかって?



ブログ書いてるんやんか。・゚・(ノД`)・゚・。





少しでも、皆さんのお役にたちたくて・・・(半分ホント、半分ウソ)



ギリギリまで書かなかった僕がぜーーーんぶ悪いんや。







いあーー


でもこんなに高い熱出るとマジしんどいのん



しかも、超下痢。


OPPPPPPPPPPPPPーーーーーーー。



腸炎ってパターンもあるらしい・・・



撒き散らしてやる。この菌

ありとあらゆる所に、撒き散らしてやるんや。




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ





取り敢えず病院行ってくるね!





今日の動画は、昔何回か登場したことあるクイズくん


何故クイズかって言うと、顔がクイズ王顔やから。ただそれだけ。



○○○○」は没後に付けられた名で、生前は「厩戸王」と呼ばれていた。


○○○○とは誰でしょう??





ピンポーン




聖徳太子!!!





めっちゃクイズ王選手権とかに出てそうな顔。




あとはその他の人たちw




で、クイズ王が画像作って来たんで見てもらえますかと・・


2016-4-22-1.png

2016-4-22-2.png

2016-4-22-3.png

2016-4-22-4.png

2016-4-22-5.png

2016-4-22-6.png



このエントリーなんやけど。




って事で、つかさ、ためため、d-skで動画撮ってまいりました。



どうぞ!!!

※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  ○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  ○○○○です
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/04/22 10:39 ] 動画 | TB(-) | CM(5)

ホントは石原さとみ似の女の子に心配して欲しいとは思いますが
アラサーのオッサンの僕もd-skさんの体調が心配です
ご自愛ください...
[ 2016/04/22 13:09 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)
[ 2016/04/22 21:20 ] [ 編集 ]

感染性胃腸炎でした・・・
現在は撒き散らしたことにより大分よくなりました( ´ー`)フゥー...
[ 2016/04/24 23:59 ] [ 編集 ]

d-skさん、心配していました:x:
続報を書いてくださってありがとうございます。
[ 2016/04/25 12:03 ] [ 編集 ]

d-skさん返信ありがとうございます
体調回復されて良かったです
お大事にしてくださいね~ノシ
[ 2016/04/25 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する