クイズ王 まとめファイル

 一日一回、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 ↑ ↑ ↑

両方ともクリックしてから読んでね(ノ´∀`*)



ディーカスコピージャパンさんとのタイアップが

今月末で終了します。

 

今月末って、もうすぐや(>_<)

ギリギリのお知らせになってしまってすいません。

 

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

入手希望の方は、お早めに!!!

 

    ↓ ↓ ↓

 

デューカスコピー・ジャパン 


    ↑ ↑ ↑

 

 

1) 新規口座開設:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年4月30日(土)午前6時00分

2) ご入金およびお取引:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年6月1日(水)午前6時00分

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^



※レポート取得は終了しました
 

 


 

 

こんばんは、つかさです。

 

巷は明日からGWのようですね!

 

 

普通の世間一般の職種とは異なり、

トレーダーの最大のメリットって、

『楽していっぱい稼げる!!!』

 

そう思ってFX始めた僕ですけど、

稼げるようになった今でも、

現実はそんなに楽ではないかもしれないです。

 

 

よく言われるのが、

時給ナンボで働いてるわけじゃないから、

何時間トレードしたらいくら儲かるって保証もなく、

時には、マイナスになる可能性もあるのがトレードだという事。

 

そこがサラリーマンとかとは異なるところ。

 

働いたのにお金減るって何やねんw

 

僕たちGT5も勝てるようになるまでは、

資金を溶かしたりと、

それぞれに苦い経験をして現在があります。

 

僕にいたっては過去に退場まで経験していますしね。

 

 

けど、裏を返せば、

やればやるだけ稼げる可能性だってある

って事です。

 

 

最近思うのが、FXって

完全に労働収入やなって思いますw

 

確かに世間一般的な基準で言ったら

それなりには稼げてはいますけど、

決して楽ではないですもんね。

 

GWとか祝日も関係なしに相場は動きますし、

完全に休めるのは土日だけ。

 

大手の会社のサラリーマンより、

完全に労働時間長いです。

 

僕はだいたい、

昼くらいから夜中までトレードしてるんで、

だいたい112時間労働。

 

完全に労働基準法違反やで(>_<)

 

 

まぁ言うてもその間ずっとパソコンに、

張り付いてるわけではないですし、

飯食ったり休憩したりもします。

 

けど、休憩中もチャートは常にチラ見で監視してますし、

チャンスになれば、ご飯中断してでも

トレードしたりもしますしね。

 

 

ためため氏なんか、

朝からチャート見とるんで、

15時間くらいやっとるんちゃう?

 

ま、ための場合は、

トレードはただの趣味という噂やけど(*´∀`*)

 

 →【FX】あんたの趣味やろ!【ただの趣味】

 

 

 

そりゃトレードは、

休もう思ったらいくらでも休めますが、

その間も相場は動き続けてるわけで、

やっぱチャートの動きが気になるのが

トレーダーの性です( ̄Д ̄;;

 

 

株式チャートとかとは違い、

FX土日以外、24時間チャートは動き続けるので、

いつでもできる!!!

 

そう思って始めたFXですが、

いつでもできるは、いつまでもやってしまう

って事なんですよねヾ(;´▽`A``

 

 

寝てたり出かけてたりで、チャート監視できてない時に、

むちゃ動いてたりしたら、

やっぱり「クソーー! 機会損失や!」

って思いますもん。

 

そんな動ききって目標達成した祭りの後に、

慌てて参戦して、

負けるのは、よくあるのパターンw

 

ちゃんと初めから参戦してりゃ、

そこ、マウス置く場面やしね(^^;)

 

 

 

って、なんの話してるんやろ・・・

 

GWの話がしたかったのに・・・

 

 

今年のGWは旅行とかの予定はないですけど、

こんな時にしか会えない友人と遊んだりする予定です。

トレードはそこそこに抑えて

GWを人並みに楽しもうかなと思います(`・ω・´)

 


 

 

 

それではFX行きます。

 

さぁさぁさぁ、

今日はクイズ君の動画のラスト配布しますね。

 

 

 

※パスワードの場所を

変更していますのでご注意下さい

 

20160428-passの場所

 

 

 

今日のパスワードは 5→○○○○です。

 

 

動画の視聴期間は10日です。

 

 

動画閲覧はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

20160428-動画閲覧はこちら

 

 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので

興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

人気ブログランキングへ


 

今日のパスワードは 5→○○○○です。


 

 

 


で、この動画を撮ったあとすぐに、

クイズ王から、また画像ファイルが送られてきました。

 

纏めろなんて、僕たち一言も言うてないのに、

自らの意志で纏めてくれた。

 

むちゃよく纏まってたので、みなさんにも共有。

 

20160428-クイズ王まとめ①

 

 

 

20160428-クイズ王まとめ②

 

 

 

20160428-クイズ王まとめ③

 

 

 

20160428-クイズ王まとめ④

 

 

クイズ王、

昔から、こんな画像作らせたらむちゃ上手いです。

 

何のソフト使って作ってるん?

って聞いたら、

window標準のPaintのみだって!!

 

すごい才能やね!!!

 

 

クイズ王みたく動画で話してる内容を

纏める一連の作業、

むちゃ勉強なるんちゃうかなって思います。

 

 

纏める本人は頭に入るだろうし、

纏めたファイル貰えたら、僕たちも正直助かります w

 

やっぱ、どの動画で何話してるとか

正直、全部は自分たちでも

把握しきれてないですしね(o;)ボソッ

 

 

 

この前のd-sk氏のブログには、

最初にクイズ王から送られてきた画像が貼り付けてあるので、

勉強会の前と後での、考え方の違いというか、

吸収の成果を見てあげてくださいな。

 

 →読者と動画。

 

 

 

この調子でいけば、

結構早い段階で良い結果が出るかもしれませんね。

 

楽しみですな o(^-^)o

 

 

 

 

冒頭でも書きましたが

悲しいお知らせ~!!

 

ディーカスコピージャパンさんとの

タイアップが

今月末で終了します。

 

エントリータイミングを強化するためのやつα

~激熱パターンを知れ!~

 

入手希望の方は、お早めに!!!

 

  ↓ ↓ ↓

 

デューカスコピー・ジャパン 


  ↑ ↑ ↑

 

 

1) 新規口座開設:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年4月30日(土)午前6時00分

2) ご入金およびお取引:

2016年3月1日(火)午前7時00分~2016年6月1日(水)午前6時00分

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 


※レポート取得は終了しました
 

 


それでは ノシ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/04/28 17:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)