【FX】さっさと引っ越し④完成

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




皆さんこんばんは( ´ー`)d-skです。





前回は突然の体調不良で・・・



結局あれ、食あたり?


感染性胃腸炎でした。ノロウイルス的なやつやね


そんな疑いのあるようなもん食べてないねんけどなw



まぁ悲惨でしたで・・・

水しか出ないんだから、う○こ。

幸い吐き気は全く無く下からのみやってんけど、水分持っていかれるから

脱水なんねんね


熱もでて、食事×やから

体力も×よ。

ユンケルも×


ただ水分取って寝るだけ・・・


飲んでも飲んでも出る

飲んだら出る飲んだら出る

意味あんのか?


病院の先生に

「あなた、大丈夫なの??」

とんでもないウイルスの数値叩き出してるでwって言われた・・・


そんなもん半笑いで言われても、

大丈夫じゃないから来とんねん((((;゚Д゚))))


でも引っ越ししたから、やぶ医者ヌケ作先生じゃなくなってんなー


ヌケサクやったら見抜けてないやろうな・・・

普通に風邪薬出されてアレルギーって言われておしまいよ。






引っ越してから1ヶ月以上経ち


やっと落ち着きました(人´∀`).☆.。.:*・゚



ダンボールで一杯やった部屋も片付きました。


ダンボールの部屋

2016-4-8-2.png

こうなりました
↓↓↓↓↓↓↓↓

トレーニング部屋

2016-5-2-1.png

ジム行くの面倒くさいから家で運動しますw


趣味のダーツ

2016-5-2-2.png 

最近あんまりやってないから腕が落ちたな・・・



仕事部屋( ´ー`)

2016-5-2-3.png


まぁ一日の半分くらいはココに居るような気がするw





リビング

2016-5-2-4.png

ココでもPCは見れるのですが、ここに居ると寝ちゃいます・・・


このめっちゃでかいソファー



なんと!!

貰ったヾ(*´∀`*)ノ




引っ越しする時、ソファー欲しいねんなーってトレード仲間に

言い続けてみた。。。

新築祝いは聞いたことあるけど引っ越し祝いなんてあんまり聞かんでなw



ほしいな~


自分で買えるでしょ?


買ってほしいな~


のラリーを繰り返す事数回。


ソファーに名前入れとくから買ってくれ!

2016-5-2-5.png


買ってくれた( ´ー`)



ためため、リョウジ、HG

の三人からのプレゼント!!!


さすが専業トレーダーですな(人´∀`)


本皮の3メートル以上あるソファー

値段はひくから書かんとくわなw


あ・り・が・と・う・!




150インチのプロジェクター

2016-5-2-6.png

これで、ももクロライブ見るんやヾ(*´∀`*)ノ




Dragonさんから貰ったジェラピケの部屋着

2016-5-2-7.png

これ着て寝るんや。ありがとうです。





ウッドデッキ

2016-5-2-8.png

めっちゃ広いよ


夜は夜景も綺麗よ○

昼間はここでお茶するんやんか







って言うヤツ。





ためも○億の家買うって言ってたしな・・・

何ねだられんねやろw電話番号変えとこうかな。



みんな少しずつですけど理想の人生に近づいてきました!


まだまだ頑張っていかないとダメやけどねw


是非一緒に頑張りましょうね




今日は第五回交流会が行われて2週間が経ちました。


動画とって来ました。



最近の人たちはみんなレベルも高く、記事やレポートの内容を

よく理解できているなーと感じます^^




女性もいらっしゃるのでなかなか面白い部屋ですよ(人´∀`)



ではどうぞ。

※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  ○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  ○○○○です



またね。
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/02 18:44 ] 動画 | TB(-) | CM(2)

お疲れ様です

初めて拝見してから3年くらいになります、47歳の男です。
みなさまのおかげで昨年の中ばくらいから何とか利益を出せるようになって来ました。
本当にありがとうございます。

ブログで皆様の近況を拝見するとしっかりやればこうなれるというビジョンがみえてネガティブなときは特に頑張ろうという気持ちを出せるようになります。
いまだ相場への授業料を10分の1も取り戻せてませんが頑張っていきたいと思っております。

ソファーといい黒を基調としたインテリアがすごくいいですね。
声しかわかりませんがD-skさんのイメージがなんとなく見えたような気がします。

それと最近D-skさんの体調が悪いことが多く思います。
40歳近くなると無理が利かなくなりますので食生活は特にお気を付けください。

これからも頑張ってください。
失礼します。
[ 2016/05/04 09:03 ] [ 編集 ]

リビングかっちょええですねー。
カーテンが分厚いのが気になりました。
[ 2016/05/04 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する