FXは青天井?



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









maido-.jpg







3月10日   ECB政策金利+ドラギ  ユロドル400PIPS爆上げ時
         カニ旅行中
         人生初の間人蟹やたけど、ユドル400Pもまぁないで


3月17日   日足レンジブレイク  ドル円250PIPS爆下げ時
          d-skさんの引っ越し手伝い
          お金で買えない笑いを貰えたので○


4月28日   日銀政策金利  ドル円400PIPS鬼下げ時 
          読者のオッサンと二人オフ会  
          しかも相手無職  何でこの日なんや・・・




そして今日  
5月6日 雇用統計
ドル円が動く事が約束されているような今夜の雇用統計!


      
mai.jpg





もはや悪意しか感じへんで(。・д・。)






最近なんかBIGイベント時に
縁があらへんw





しかもこの人
2年前にも一回、d-skさんと3人で
オフ会した事あるんやけど




ひとーーーーーーーーーーっつも




オモロイ事言わへんねん(。・д・。)




「こんな温度変化の無いオフ会ある?」


って逆に印象に残ってるというw




職業  公務員
人柄  温厚
メガネ  装着



   ド安定




2年ぶりにあの安定のトークが聞きたくなってきたぜ・・・
楽しみや!





まぁ今回は
近所の読者二人にも集合をかけ
d-skさんも呼んで
道連れをイパイにしました(・ω・)v















さて、
勝ち組が1割しかおらんじゃらなんじゃら
言われるこのFXの世界



けど、億トレーダーって人も
確かに存在してて



その人達のスタイルって
秒スキャが多いらしいのね




実際
ボクも1秒前後のトレード

 ディッ! ディッ!

ってのはよくやります

逆張り反応獲りやね




セーフティで確実に金に換えれる所はどこか?
ってのを追及していった結果
そういうスタイルに行き着いた人が
多いんやろなぁ
とは思うんけどね




いずれにせよ
FXなんて正解が無いんやから
どんなけ美しくなかろうが
億もの金を稼ぎ出せた人なんてのは
ひとかどの人やんね

どんなけ美しくなくとも(・ω・)






さて、 前回の記事 で
ボクの資産曲線出したんやけど
3月のドローダウン



自分なりに
思い当たる原因があって
それが 枚数の上限 やったなー
って感じてるねん







今ボクがメインにつこおとる業者が

 1取引最大100枚まで
 1通貨最大3000枚まで 


ポジションを入れれます って上限があって、


今、1000~3000枚のポジションを入れる事も
多々あるんやけど
やっぱ
なかなか入れ切れへんのよ




3000枚入れようおもたら
単純に30回 ポチポチポチポチせなアカンでね
しかも連打×




負ける時は
ナンピンで時間をかけて着実に
枚数が積み上がっていくからw
3000枚までしっかり入って
きっちり負けます(・ω・)b



でも、取り返したい時に
勝負所でポーーンっと
3000枚入れる事ができへんのよね
ワンクリックで3000枚入ればなーーw







去年も枚数上げた時に
資産増えへん時期・苦しい時期
ってあったけど
やられても
やり返せたんよね
倍返しもできた



やられた時のボリュームで
すぐ応戦できたんよね



1取引最大200枚まで入れれたしね
今年の3月からいつの間にか100枚に変更しとんねん・・・
(これが実は一番痛かった)






業者は言ってまえばノミ屋さんやから
カバーできへんような
太いボリュームで秒スキャをされてしまう
システムなんて× やんね



自衛のためにあの手この手
やってきおるのは当然



もし
3000枚をポーンっとワンクリックで
入れる事ができる業者があれば


秒スキャトレーダーが
億トレーダーになれる可能性が
グーンっと上がるやろね




1PIPS 30万円やで?
333回やれば1億やで(・ω



敵は
メンタル負荷と
3000枚張れる資産だけや





でも現実は
1取引100枚までの業者ばっかやから
右手と左手で別の口座で同時にポチっても
200枚までしか入らへん


それを連打したとしても400枚までか



ハゲさんがちょうどそーゆー壁に
行きついとるとこやね




秒スキャ反応獲りの限界出力ですな





そういう意味では
トレンドフォローが上手い人のほうが
枚数積みやすいんで
将来的には爆発力秘めてくるんやね



どっちも出来るにこしたことはないで('-'*)





まぁ
どんなギャンブルでも
最終的には業者との勝負に
なってくるんやね
今までもそうやったわw



箱の広さ考えて
負け方調整せなアカンなぁと
思わされた3月でした(ヾノ・∀・`)













動画の続きいきます


指標のジョー・・・・ 


狂ってるぜ・・・






動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは「T→○○○○」です












関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/06 12:33 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する