【FX】第五回交流会の部屋で動画

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)



こんにちは( ´ー`)

d-skです。




今日は残念なお知らせがあります。




何も書くことがありません。


そうです。


何も事件が起きないのです。




平和そのもの。



隣の人もすごく感じのいい人です。仏壇の線香の匂いがちょっと臭いくらいです。




何も起きない、それが普通か・・・( ゚∀゚)




書くこと無いから今日は今季のドラマの話でもする?




最近テレビ自体あんまり見ないのでドラマも見る数すくなくなってきた。


でも今回は結構見てるん


なんと4つも見てる。






●ラヴソング

月9やね

福山雅治のやつや。


これはね・・・

ま、普通に見れるんやけど年齢差すごない?

福山やから許されるんかw


ミュージシャンがミュージシャンの役やったら、そらハマるやろ・・・


しかも医者て・・


天は二物どころか何物与えとるんや(╯°□°)╯︵ ┻━┻


なんちゃらさくらは

中島美嘉が最初に出てきた時のドラマ見たいね、歌手としても売れるんかな





●OUR HOUSE〜わたしたちのいえ〜


芦田愛菜のやつ


有名な子役がめっちゃ出てるんや。

加藤清史郎って子供店長やろ?めっちゃ大きくなってるw


でもな。。。このドラマそろそろ見なくても良さそうや


全然おもろないんや。


そら視聴率も悪いで・・・


昔よくやってた昼の30分ドラマ見たいやねんなw

次も全然どうなるか気にならへんねや・・



●99.9-刑事専門弁護士-


松潤のやつ


これはね・・・


HEROやね?



弁護士と検事入れ替えただけやんかw


でも普通におもろいかな


一回一回ゲストの役者がいて

一回ごとに完結するから見やすいしね





●僕のヤバイ妻


伊藤英明のやつ


これはね!

めっちゃおもろいんよ。


今回の中ではダントツ1位やね


毎回事件が進展していくし、2時間サスペンスをめっちゃ長くしたみたい


そして、ラストの5分くらいで次に繋がる事件が起きる・・・


やり口が24 TWENTY FOUR みたいやんか


こんな妻、実際おったら相当ヤバイけどな・・


どうなるんやろ??って


めっちゃ楽しみですな( ´ー`)



全然話変わるけど、昨日ベッキーがテレビ出てたな



別にベッキーなんて好きでも何でも無いけど、ちょっと可哀想やね

男性。男性。男性。

って名前も言ったらアカンねんやろかw??



とんでもない額の金が動いてそうな気するで(*´・ω・)


ま、ベッキーなんてどうでもいいか。。。





ってことや。






今日も動画撮ってきました。



今回も第5回の交流会部屋です


今週のドル円の月曜と火曜のエントリーです


ベストトレード検証してみようのヤツ。



動画見てもらえばわかるけど、ベストトレードやからね


これ以外のトレードで、いかに事故を減らせるか?



期待感のトレードでの大敗は絶対に避けたいね


僕達も、攻めなくてイイ場所でのトレードには気を使ってやってます。



ではどうぞ!
※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  5○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  5○○○○です



またね。
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/14 12:41 ] 動画 | TB(-) | CM(-)