FXて、いつ勝てるようになるん?



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









僕の前々回の記事に対するコメントに



 「3年死ぬ気で勉強したけど勝てません
  費やした金と時間が悔しいです」




ってコメントが付きました(・ω・)







FXってさ、ボク友達に勧めた事無いねんな

 「お前もやってみたら?」

って(・ω・)


こっちから勧める事はまずないでね





 友「俺も教えてや」

ってゆうてくる友達にも

 た「止めといた方がええで」

って(・ω・)






やっぱ
それだけFXで成功を納めるんは
容易な事ちゃうくて


成功するためには
時間やら金やら友達やら
色んなモノを犠牲にせなアカンくて


色んなモノを犠牲にして
時間を投資したからといって
勝てるようになる保障もなくて


結果がついてこなかった時
俺はこれだけ何かに対して頑張れた!
なんて体育会系のヤツは無く
ただただ疲労感、脱力感しか無くて


仮に成功を収めたっぽくても
トレードにおけるストレスは
常に付いてまわって


独身で自分の責任だけ考えてれば
ええならまだしも
家族があるなんてなったら
FXに携わった事によって
家庭が崩壊してまう可能性やってあって






うむ
FXの悪口やったら
ナンボでも書けるで・・・
やっぱ
こっちからは全然オススメでけへんよね




ただ
何か人生が変わるかもしれんような
資産を生み出せる可能性に
誰であろーが
何の条件もなく
チャレンジできる



そこが最大の魅力なんやろね
人生逆転できるもんな



せやから
チャレンジしたくて
自発的にこのブログに辿り着いた人には
できる限り情報発信しとる








 「明らかに万人の勝てる手法じゃない」


これもコメント内の言葉やねんけど
まぁ、当然やんね

逆に万人の勝てる手法ってのがあるなら
絶対誰にも言わへんやんか
一生自分だけ勝ち続けるやんか(〃ω〃)




FXなんて
上がるか下がるかの丁半博打で
僕らのやっとる事って
背景じゃら短期のチャート形成やらで
どっちかに優位性が高まってる状態を
判断して、そこを狙い打つ
ってのをやっとる訳よね



100%勝てる場所なんてあらへんし
想定外の動きだってしよる



それをGT5式のテクニカル分析を元に
自分の裁量で裁いていかなアカン



結局
どういう所を狙えばええか?
ってアドバイスは僕らできるけど
最終的にはそれを元に自分で
【プラスを残すためには?】
ってのを構築していかなダメやねん



そこに分厚い壁があるねんな
だって相場は不確実過ぎるんやから(。・д・。)

 【こうやれば誰でも勝てる!】

てのは無いねん








これもコメントね

 「本当に苦しい思いをしている人は結構いると思う」


いっぱいおるやろね
自分も辛い思いは相当してきたし
結果が残る人の方が圧倒的に少ないと
言われる世界やもんね



努力の過程は評価されへんしな・・・
どんなけチャート検証頑張ろーが
何回動画観よーが
すんごい綺麗にノートを作ろうが
死ぬ気でやろーが


そんなん知らんねん
結果が出るかどうか
ただそれだけ
酷やんね




考えれば考える程
人にはお勧めできへんし
苦しい思いして頑張ってる人に
諦めずに頑張れ!
なんてよう言わんな・・・







ぼくも一回資産飛ばしてもうた経験あって
嫁に言い出せへんもんやから
親父に頭下げにいったんよな


 「頼む、金貸してくれ!(=人=)オネガイオネガイ!!」


楽勝断られた




そらそーや
FXで金すっとばして
働くという選択をせず
更にFXしたいから
金貸してくれ?



完全にクズ



俺のガキがそんなたわけた事
ほざき出したらぶっ飛ばすでな




そして
嫁に打ち明けて夫婦会議や
その時口座残高が50万ぐらいまでに
なってもうてたかな

 「まだやるの? 働けば?」


 「ごめん、やってもうたん(´・ω・`)モウ失敗シナイカラ」



そしたら次の日
嫁が封筒持ってくるやんか




質屋に貴金属入れて
カードでキャッシングして
種作ってきてくれたんや



でかした! 嫁よ(・ω・)b   ←※クズ




不安やったやろうな
お腹にガキおるの判って
ちょっと間した頃やったしな



そんな時に
借金した金でFXとか
どうかしとるで(・ω・)




まぁ結果僕は
そこが大底となったんやけどね



でも底がどこかなんか
わからへんし



もう同じ失敗はせーへん!
って想いで僕は諦めきれへんかったから


トレードも
資産崩壊せんよに
色々修正加えて



そこからは
まぁ安定して
生き残れとるけど



逆に 【辞める】 って
選択を出来るのはスゴイ事やと思うしね








男カツオ が脳裏にチラついたぜ・・・



katuo.png


 (→参考文献←)





まぁFXなんか
誰もが色んな想い抱えてやっとるよね


専業でやれとる人でも
毎日毎日自分と戦いながら
資産を守ってやっとるし



楽な想いでやれとる人なんて
まぁおらんでね



苛酷な世界やで(。・д・。)




それでもチャレンジしようって人には
相場で生き残れてきた
自分達の経験則
それを伝えよーやんか!



一緒にがんばろーやんか!




ってそーゆー話(ヾノ・∀・`)









はい、動画の続きでーす(・ω・)ノ






動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ


今日のパスワードは「G→○○○○」です










関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/20 15:03 ] 動画 | TB(-) | CM(14)

しみる・・・

ためためさん
いつもありがとうございます。
お話があまりにしみたのでコメントしました。
心にしみます。

かなり初期の頃からずっと拝見しています。
これだけ本音のことを語ってくれるのは本当にありがたいです。

自分事ですが、お陰様で、ようやくようやく底を打ったと思います(今度こそ・・)
[ 2016/05/20 17:59 ] [ 編集 ]

ただただ尊敬します。
皆さんの基準を自分のトレードスタイルに取り入れて以来、仮にマイナストレードになっても「何でそっち行くんだヽ( ̄д ̄;)ノ=3」じゃなく、「そっち行くんだ。ヘェ〜(-_-)じゃあ次はこうゆうシナリオだな。」と、俯瞰してチャートを見てトレードできるようになりました。ありがとございます。このブログに出会えて感謝です。
[ 2016/05/20 23:49 ] [ 編集 ]

今晩は。

ためためさんて名前がすごい変わってるなーって思ってすごく気になってたんですが、家族いらっしゃるんですね。私も子供と主人がいます。なんだか・・・私に境遇が似ててそこから這い上がってきた感じが、すごく励みになりましたし会ってお話しできたらいいのになーって思いました。一生に一度の人生、好きなことをしてチャレンジしていく人生にしたいです。過酷な道なら尚更進んだ先に見える物を手に入れたいと思います。ではよい週末を。
[ 2016/05/21 01:09 ] [ 編集 ]

桃白白

ためためさんの記事は何処を見回してもお目にかかれない内容が盛りたくさん
いつも感謝しております。 
こちらのブログに出会っていなかったら早々退場で終わっていたかもしれません。

私はトレードの勉強始めたことで友達と距離をおくようになり、家族に迷惑、お金はかなり減り、売れるものは売り払い・・すべて経験というか、苦しい日々を暮らしています。
レポート入手し動画もすべて見ました。何度見返したのだろうか、どれだけ時間を使ったのか振り返るとゾッとします。まだ収支は思うようにはなっていませんが現状を打破出来るようもう少しがんばろうと思っています。

過去動画によく登場された人たちは現在どのような状況ですか?
ブログ記事から分る方はお一人HAGEさん、現在はすごく稼がれているとありました。
逆バリでためためさんのように高勝率でトレード出来る方なんだと勝手に推測していました。
得意技一つでいいから体得しなければと、わかっていても不安に駆られ頭と体が連動しないことも多いです。

人と比べるのはよくないかもしれませんが、かなり時間も経過し皆さんどれだけ成長されているのか
また成長したきっかけ等、(以前動画で同じような内容はありましたが)さらに詳細に聞けるならうれしく思います、ご検討いただければ幸いです。






[ 2016/05/21 04:45 ] [ 編集 ]

はじめて
コメントさせていただきます。
そんな経緯があったんですね・・・。
凄く勇気を頂きました!

FX歴長いんですが、もしGT5のブログに
出会わなければ退場してたと思います。
やっと勝ち始めてきたところです。
本当に感謝申し上げますm(_ _)m

夢を叶えるため
更にギアを上げて頑張って行きます!

[ 2016/05/21 12:27 ] [ 編集 ]

ためためさんこんにちは。

たしかにFXってホントに始める敷居低いですもんね
金を貯めたら誰でも始められるし
ただ、勝てるトレーダーになるかは別として...

上の方のコメントにHAGEさんの事が書いてありますが
僕もHAGEさんはじめ、GT5さんの元で修行して勝てるようになった
トレーダーさん達の近況が知りたいです
書くネタが無い時でいいのでご一考下さい
[ 2016/05/21 17:51 ] [ 編集 ]

ためためさんこんばんは。

初めてコメントさせていただきます。

ためためさんにもそんな経験があったとは驚きでしたし、自分も頑張ればためためさんのようになれる可能性があるかもしれない!と、励みにもなりました。

まだまだ、ブログ、レポート、動画メルマガと毎日勉強中で、全く勝ててはいませんが、いつか勝てるトレーダーとなれるよう頑張りたいと思います。
これからも今まで通り、楽しく、ためになる情報の発信を期待していますのでよろしくお願いします。
[ 2016/05/21 23:02 ] [ 編集 ]

ク、クズや・・・
[ 2016/05/22 17:09 ] [ 編集 ]

僕もGTさんのブログに出会って3年。
クソほど時間割いてFXの勉強して、クソほど資金溶かした。。。
それでも僕は泥水すすろうが、谷底に落とされようが、ウン百万すろうが、
どこまでもGTさんについていきます!

「一緒にがんばろーやんか!」なんか言われたら
這いつくばってでもついていきます!
で、今まで見たことない景色を絶対におがんだろっておもてます!!!

ただ、引き際だけは見誤らないようにしますwww
[ 2016/05/22 21:52 ] [ 編集 ]

ただただ凄いと思います。

日々の努力の積み重ねですね。
[ 2016/06/02 12:19 ] [ 編集 ]

レベル2がレベル99のパーティーに

こんにちは、いつもブログ&メルマガ楽しみにしています!

動画メルマガ歴、約半年。
資金も闘志も8割溶かし
ドラクエなら毒に侵され進むほどダメージを受けてしまう
そんな時に告知がありました。

リ、リアルタイム配信・・・?

なんと きーやんが おきあがり            
なかまに なりたそうに 新動画メルマガをみている  ▽はい 
なかまに なりますか?                いいえ

きーやんは うれしそうに
ばしゃに かけこんだ!

新☆動画メルマガ、期待しています!!


P.S ためさん、ありがとうございます。
   思いがひしひしを伝わってきます。
[ 2016/06/02 14:04 ] [ 編集 ]

新動画メルマガめっちゃ嬉しいです!

FXの厳しさについてはためさんが1番ブログ何度も何度も書いてますよね。
あれはたぶん読者じゃないと思いますww
[ 2016/06/04 12:03 ] [ 編集 ]

ブログランキングからいなくなってます・・・
動画がみれないのですが・・・
[ 2016/06/10 00:45 ] [ 編集 ]

先日ニコ生を拝見しました。その時にこのURLをコメから頂き、記事を拝読しました。
トレードは、「過酷」「厳しい」世界であるという実体験がよく分かる記事でした。

少しずつでも、皆さんに追いつけたらと思っております。
「トレードに王道は無し」・・・ このような感想を得ることができました。
ありがとうございます。これからの記事も楽しみにしています。

お体ご自愛下さい。そして私達に夢を見させて下さい。
[ 2016/07/17 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する