【FX】クイズ王のやつ。

一日一回、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)





こんばんはd-skです。( ゚∀゚)・∵. 




さぁ、何を書こう。


3日前の紅しょうがのジジイの話聞く?




実話です。




3日前のことや。



朝まで起きててさ、急に納豆ごはんが食べたくなってきたのん。



で近所の牛丼屋まで車でビーーーンε≡≡ヘ( ´Д`)ノや




店内は早朝ということもあって、客は少なく、


普通に朝定食を頼んで食べてたんや。


美味しく食べている最中、1人の男性、推定60~70歳くらいかな?


まぁ簡単に言ったら。 ジジイぃやな。

入ってきてカウンター越しに座ったのん


別にジジイが入ってきたくらいで、僕も驚かへんやんか。

来るわいや、朝やし。

ジジイの特徴を説明すると、服装は上下グレーの

どうやったらそこまで伸びるん?ってくらい首のところが伸びたスウェット

髪の毛はただただ伸び散らかした白髪。

なかなかのヤツきたな・・・


なんか期待出来るで・・( `・∀・´)ノw




ジジイは注文する。

豚丼並。


まだ普通やな。


で、おもむろに前に置いてある紅しょうがのフタを開け

店員にこれ、満タンにしてー。と一言


店員は、あ!はい!

まだ普通や。ひょっとしたらほとんど入ってなかったかもしらんし。



豚丼到着。


で、店員に小鉢の小皿くれ!と皿を要求するジジイ。


ん?

この辺から僕はジジイをチラチラ見だす。


なんやろ?なんで皿?と思ったら



ジジイはその皿に、紅しょうがをてんこ盛り。嘘やろ?っていうくらい入れだした。


もうね、日本昔話のごはんみたい。



いやいや、おぼんにこぼれてるよ!!



普通は丼の上やん?

たまにおるで、お前どんだけ紅しょうが乗せるん?って人。

好きなんやろうな。

もはや紅しょうが丼ですよ(ヾノ・∀・`)的な人





でもこのジジイはちゃうで!


セパレートタイプや。



それで、最初に確認したんか・・・


こんな量では足らんぞと。



その頃僕はもう朝定食を9割食べ終えてたけど、このジジイの結末だけは

絶対に見逃されへんで!と思いゆっくりと食べだす。



どうする気やろこのジジイ!

で、ずっと見てたら、普通に豚丼をムシャムシャ食べてるだけなん。

ひっとーーーーっつも紅しょうが食べへんねん。





あかん。めっちゃ気になるやんけ、コイツ。



もうね、それはチラ見ではなくもはやガン見や。




何時食べるんやろ?


そしたら・・・とうとう豚丼食べ終わっちゃったよ。




てんこ盛りの紅しょうがは?


わざわざ店員に皿まで要求したセパレートタイプの紅しょうがは?



え?え?え?




次の瞬間!!


驚愕の光景が!!!!




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




ジジイがその紅しょうがの小鉢に


お茶かけてお茶漬けにしだした( ゚∀゚)・∵. 



嘘やろ?コイツ。写メ取りたすぎる。





その紅しょうが茶漬けを一気に流しこむジジイ!!




コイツマジか?


そんなことして大丈夫なん??




よく見たら、ジジイの手首に病院で入院してる人が付けてる名前書いた

タグみたいなやつ付けてるな。


そういえば、近所に病院あるな・・・




このジジイ。ただの

クランケやんけ!!!




朝っぱらからフラフラ~-っと抜けだして来て、紅しょうが食って・・・


って言うか、入院してる原因それちゃうんかい!!(╯°□°)╯




今から思えば、店員もそんなに驚いて無かったような気がするもんな

多分常連やねんで。で毎回食っとんねん、あれを。



さっと、そのお茶漬けを流しこんだジジイは病院の方に向かって行きました・・・


今後もSのジジイと名づけて注目していきたいと思います。




今回の動画はクイズ君のFileのやつです。


メールくれてて、動画取ってきました。


【お名前】
 クイズ王
【お問い合わせ内容】
 GT5のみなさま、ごぶさたしております。
先日は、お忙しいところ勉強を見ていただき、本当にありがとうございました。直に話を聞けて勉強になったのもモチロンですし、なんというか、グツグツとした熱いエネルギーをお三方からいただきました。

あれからレポートやブログ、レポート付録の過去動画で勉強させてもらい、
つたないですが、すこしずつ相場を自分の言葉で考えられるようになってきました。まだ穴ぼこだらけですが……。

「騙された」「引かされた」というポイントに気をつけると、
前よりもチャートが見やすくなったような気がします。

それで、先週のオージー円でトレードした内容をレポートにまとめたのですが、
提出させていただけないでしょうか。


内容は、
5月11日(水)~13日(金)のオージー円で
月足から日足までの環境認識でショート目線に固定した理由と
ショートするときに見ていたレジ候補、
そして水曜から金曜までのあいだで行なった、計4箇所のショートのアウトプットになります。

「買い騙されて引かされる→優位性発生、このあとトレンド発生する可能性高い」というロジックを特に意識して、それ以外はしない! というつもりでトレードしたのですが……。
後日レポートにまとめてみると、本当にその優位性があったのかどうか疑わしい気がしてなりませんでした。

つたないアウトプットではありますが、どうか見ていただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。



ていうメール


ワザワザファイル作って来てくれてるので、読者の皆さんにもあげよう。


動画を撮り終わって、さらにまとめたものなので動画を見ながら見てもらえたら、更に解りやすいかと
思います。



動画は編集してアップしますねー

ではどうぞ!



※パスワードの場所を
変更していますのでご注意下さい

ここです



今日のパスワードは  5○○○○です


動画の視聴期間は10日です。



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




今日のパスワードは  5○○○○です



またね。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2016/05/28 18:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)