勝者と敗者の違い


先に答えから、解るポイントまで待つ事が出来るか・出来ていないかこの差ですね。

この世界で知り合った中でなかなか勝てない人に聞くと

私(以下S)、負けてる人(以下L)


S「他人がエントリーして利益取ってようが、自分の解る場所まで待ってエントリー
 しようね。兼業であれば1日15pipsも取れれば後は複利で数年後にはかなりなりますよ。」

L「そうなんですよね。なかなか待てずについやっちゃうんですよ^^;;」

ここ負けてる人の良いわけ その1 待てずにエントリー

S「解らないのにエントリーするって事自体、私には解りませんね。
  ただのギャンブルでしょ?」

L「そうですよねー。待とうと思ってるんですけどチャート見てるとついやっちゃうんです」

S「で、方向が決まった時に入れてないんでしょ?その前にやって負けてるから。」

L「その通りです。自信なくして入れてないか、向きになって飛び乗って負けて逆張りして負けるんです」

S「だから、待ちましょうって事でしょ」

L「次回から待つようにします!がんばります」


数日後

S「今日はどうでした?」

L「待とうとしたのにその前に入ってやられちゃいました><」

負けてる人の多くは解るポイントまで待てないで負けるパターンが多くて

方向が決まった時にはその前で負けてるので躊躇して入れないんですね。


危険な解らないエントリーはやめませんか?

「だろう・つもりは唯のギャンブル。解る所だけしっかり取ろう^^」


私が伝えたいのはこれです。



それでは  チャオパー
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/09/22 21:22 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)