ベストな利確とは?

みなさんこんにちは^^d-skです。



今日は日曜日!


祭りです!!


有馬記念です!!!



今年もこれで終わりにしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年有馬記念は同じ買い方をしています。予想はしませんw



毎年午後15時の単勝オッズを見て

1.3.5.7.9.11番人気の馬を3連単ボックス120点で買いますw

なんでこんな買い方するようになったかは覚えていませんが・・



なんと去年はこれで当たりました(。・ ω<)ゞ

今年はどうなるのかなwww






さてFXですが今日は利確について書いていきたいと思います。


利益を確定する。なんですが、どこかでエントリーしたものを、どこかで決済する。


この【売り→買い】もしくは【買い→売り】の2ペアがあって初めて取引が成立します


損切りは自分でコントロールしていけるものですから、簡単です。
これは基本なんでまず覚えてくださいね(*゚▽゚*)



損切りできません!!!

マイナスなったら帰ってくるまでお祈りしてます!!!

なんて人・・・・・いませんよね?




難しいのは利確!!

質問でも何件か頂いてるんですが、

利確はどうすればいいんですか??みたいな質問・・

難しいですよね?



僕たち5人でもエントリポイントは同じでも、利確ポイントが全然違うなんてことはよくあります。


どうして?って感じると思いますが、これには色々な要因があります。

まずトレードプランがそもそも違う時だってあります。

見ている波のサイズが違う時なんかはこれに当たります。


あとはそれぞれのメンタルですよね、はってる枚数もそれぞれ違いますし持ってる資金もそれぞれ違います。


平均利益10pips程度の人が急に50pipsとか伸びちゃうとなんだかよくわからんが伸びたから利確!!ってなっちゃいません?



僕たちだってそんなのしょっちゅう経験してます(´・ω・`)


利確してから倍ぐらい伸びていくーー・・・・・・!!


でもそんなときは諦める!これしかないです。

利確下手くそなんだもの。

もちろんうまくいくときもありますよ(๑≧౪≦)






赤〇でエントリーして青〇で利確なんてかっこよすぎません?


こんなことできればいいんですが、なかなか難しいのが現状です。



エントリーにも基準があります。

ってことは利確にも基準がありますよね?




答えは常に左側にあるんですが・・・



フィボ、ピボット、N計算、E計算、チャネルなど使ったりしますが、
目標値あってのエントリーですから、あとはその目標値までどのようなペースで行くかだけなのでそこを意識しなければいけません。





ベストな利確って何なんでしょか?




あとから見れば・・・なんてことはあってもその時はそこが底や天井に見えるんだから・・・



今回はこの辺で(o・・o)/~次回続き書きます。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/23 13:24 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)