小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の④

午前中、遂に耳鼻科行ってきました(・ω・`)


ども、ためためです

お正月気分よく過ごしたいのと

撮った動画を聞き返していると
自分の鼻水をすする音が聞くに耐えないんで
17年ぶりぐらいに耳鼻科行ってきました

市販薬で誤魔化し誤魔化し生きてきた鼻炎ライフはロスカットです(ノ´0`)ノ



さてさて、円安すごいですね
こんな時期ですけどフツーにトレードしてます(*ノェノ)

では「小さい波から大きい波へ 4回目」いきますか

皆さん、チャートの見方は変わってきましたか?
今日は質問とそれに対する回答の一部分を公開してみたいと思います

【質問】
$We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~


【回答】
$We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~


いいですかね
長期(背景)→短期(サポ確認)→長期(波及) です

あとは短期のどの上昇に乗っかっていくか ですね
早ければ
Wボトムの2番底からエントリーしていくのだって1つの選択肢です
まぁこの場合は どこからの売りで安値を更新できなかったのか
の方が大事ですので、また別のシリーズで書きます('-'*)



【3ラリー目】
$We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~


後ですね、
質問に対して動画を作ってその動画を送るってのも
ちょこちょこやってます
ブログでも使えるしと企みながらやってるんすけど
その1つを公開しますね
古くなり過ぎてしまうんでw


これは12/17に作った奴で、12/13~14の相場に関してなんですよね
古くなったから、もう忘れちゃっとるかな?w


まぁ、波の波及に関連してるのと、
3ラリー目に対する回答の1つとしてUPしますね
詳しい説明はまた記事にしていきます('-'*)



※現在この動画の配布期間は終了しています
ご覧になりたい方は GT5オリジナルレポート第2弾 を
GETする事で2012年12月~2013年1月に配布した動画28本を
全て手に入れる事ができますヾ(。>д<。)ノ




<<つづき>>
   小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の⑤


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/28 16:40 ] 動画 | TB(-) | CM(-)