ロスカットの基準

こんばんは。さとるです。

昨日は他の4人が集まって忘年会をしてたそうです。

自分だけ一人遠いので忘年会前の皆の準備の話でいつも寂しく聞いています><


今回も動画を皆が忘年会してる間にひとりぼっちで作ってみました。

少しテンション低いかもしれませんが、他の4人のせいです(笑


いつも、30分ぐらいと長いので今回は短く纏めてみました。


本来のロスカットの場所とそこより自分のロスカット基準が離れてからのロスカット

それはあっているのか??についてです。


今年も残すところあと2日


今回は正月休みが多い人も多いと思います。

その間に勉強するもよし、休むのもよし


勉強する人、検証する人は何か1つ課題をもってやってみてください。


私からまだ安定して勝てていない人がやった方がいいんじゃないかなって課題は


1つの時間足を決めてダウ理論にそって相場がどのように動いているか?」

「戻り高値、押し安値の定義を元に検証

です。

勉強のヒントにもなってますので

ぜひ、動画をご覧になってみてください。



いつも一人で動画撮ってるので今度は誰かと一緒に動画でも撮ってみようかな^^


追記

最後の最後に音声の線が抜けてました><

いつもアドリブで思いついた事をお話しているので同じお話できるか解りませんが

今から作ります。

少々おまちください。

ご連絡いただいた方ごめんなさい。


動画の再アップ完了しました
忙しい年末に失礼しました

私も今から大みそかのマグロの仕込みしてきます^^



それでゎ チャオパー

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/30 17:14 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)