小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の⑤



We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~


おはようございます、ためためです

これは元旦に淡路島のパーキングで撮影したモノです
お土産の玉葱スープを買ってホクホクと出てきたら
この有様でした(・ω・`)
そういや高速で落下物を避け切れなかったような・・・

2013年初JAF完了(`・ω・´)ゞ
年末にタイヤ交換したばかり(`・ω・´)ゞ
1個18000円(`・ω・´)ゞ


JAF自体生まれて初めて世話になったけどw
まぁ・・・タイヤ1個で済んで良かったです
新年早々ついてる!



という訳で
今日も元気に高速乗って嫁の実家へ行ってきますw
なので珍しく午前中のうちにUP~



さて「小さい波から大きい波へ 5回目」 いきましょう 

前回までで
重要な値を抜いてる事
攻防があった重要な値を割らない事

って話しをしてきました

とりあえずまとめとして
動画で説明しましたので
まずは動画をみて下さい


※現在この動画の配布期間は終了しています
ご覧になりたい方は GT5オリジナルレポート第2弾 を
GETする事で2012年12月~2013年1月に配布した動画28本を
全て手に入れる事ができますヾ(。>д<。)ノ







いいですかね?

つまりロングを例にとると
押し目買い をするって事は
何かしらの上昇がある訳です

どの波に どこから 乗っかっていくのか』 って事になりますが

どの波に は 下降の波 を
どこから は 上昇の波 を 使うんです

どの波に対して押し目買いをするか 
 ⇒ 背景
 ⇒ 直近より前の左の波
 で判断

どこから押し目を拾うか
 ⇒ エントリーポイント
 ⇒ 直近の上昇トレンド
 を利用



以上の事を踏まえたら
大きい利益を獲る事が出来やすくなるんちゃうかな
思います('-'*)

直近の動きについていくだけでも
利益残す事はでけるけど・・・やっぱり効率悪いし、
どこまで保有すればいいのか解らんから
精神的にしんどいはずですw



あとは・・・
ここまで理解でけてるのに
結果がイマイチな人いますよね?

その原因についても
次回以降書いていこうかなと思います


それじゃあ今日はこれで~
落下物に注意しながら加古川向けて出発ですo('-'*)o



<<つづき>>
   小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の⑥



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/01/05 10:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)