チャートパターン ~ダブルトップ・ダブルボトム~ ③

こんばんは。つかさです。

昨日はGT5の新年会でした。

 

前から決まっていたわけじゃなく、

当日決まって、いきなり集合・・

 

ほんと計画性ないんだから、、

まったく・・・w

 

いっぱい食べて

いっぱい飲みました。

 

さとるさん、早く大阪に引っ越してくればいいのに・・・・

 

 

 

お正月を挟んだので期間が空いちゃいましたが、

前回の続きいきます。

 

 
 

前回説明したように

上げ止まりであるアやイのレートが何か?

って事が大事だよってお話でしたね。

 

つまりは複数足を見て、長期の背景を掴む事が重要です。

ってお話でしたね。

 

 

 

が、、ぶっちゃけそれが逆に難しいって人も多いのかなって思います。

僕も正直、どっちかいうと複数足は得意じゃなんでw

 

こないださとるさんも書いてくれてましたが、

複数足を見て迷う人は、まずは、自分の見てる時間足に従うのも正解です。

 

 

 

前回はAのショートとBのショートとの違いは何か?

って事で終わっていました。

 

この図の場合は

この時間足だけでもABは違う事が顕著に判断できます。

 

年またぎで引っ張った割には

当たり前すぎて申し訳ないんですけど、

それは押し安値を割れてるかどうか?

です。

 

いくらダブルトップができて

ネックラインを割れてきても、

押し安値を割れない限りは下がらないという事です。

 

 

と、この事を踏まえた上で

ダブルトップができる過程において、

そしてダブルップからの攻め方を

動画にまとめましたので、どーぞ!!


 

ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)


 

動画見直して思ったんですけど、

声がガラガラだわ・・・

 

酒焼けしてます。すいませんヽ(;´Д`)

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/01/08 21:09 ] 動画 | TB(-) | CM(-)