スカイプしながらリアルタイムトレード


大根おろしにする方って
頭の方やけか? しっぽの方やけか?
いつも解らなくなります(・ω・`)



ども、ためためです

昨夜、ユロ円が 1/14 の安値をつける頃
スカイプのお誘いがかかり、そこから4時間近く
トレードしながらボイスしてました

o0589074112378166404.png


ほんとは
問い合わせもたくさん頂いていたのでトレードが終わったら
返信していこうと思っていたんですが
予定が変わりましたw



その代わりに
ボイスしながらのリアルタイムトレードの状況を動画に収めておいたんで
一部公開します
終わってみると、

 【目線の話】
 【エントリーポイントの話】
 【どの波を狙っているのかという話】
 【波の波及の話】
 【保有の話】
 【メンタルの話】
 【ビックリするぐらいどうでもいい話】

と、なかなか盛りだくさんの内容を話しています


登場人物は僕を含めて4人

 リンさん:スーパートレーダーです 
      昨夜も118.85背中に、リスク背負って下からロング打ち込み
      まくってました

 フモさん:以前ブログでも紹介したものすごい資料を作っていた人です
      腐れ縁です 

 シバさん:スーパーコメンテーターです
      コメントが面白いんでお友達続けてます 


通貨 ユロ円
時間 日本TIME 1/15 01:00~02:00
 ぐらいのところを公開します
        1/14安値つけた後のところですね


では少し長いけど
チャンスを待ってる時にでもどうぞ(´- `*)
途中エントリーを狙ってる所はダンマリなってますがw



 配布URLはこちら


※注意事項
 この動画はボクの相場に対する見解を解説しているものです
 決して投資を促すものではありませんw
 投資は自己責任(つ∀`*)




今回の動画は裁量トレードにおけるリアルタイムの心境等も
出ているので、普段一人でトレードしている方なんかには
とても参考になるかなと思います('-'*)

最近
 ●エントリーを躊躇してしまい、思った方に伸びていくのを
  指をくわえて見てるだけだった 
 ●リスクが許容できない

といった質問をよく受けます


でもそれで普通なんですよ
実際今回の動画の中でもエントリー無しの人もいますしね
僕も一番下ではロング躊躇してしまい、入れれませんでした

この辺りの話も次回書いていこうと思ってますので
楽しみにいておいてくださいo('-'*)o

 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/01/15 21:58 ] 動画 | TB(-) | CM(-)