質問の回答


こんにちはd-skです^^

なんと・・・・・・今日は月末です。

もう今年1ヶ月が終わりですw
12分の1が終わりを迎えようとしています。。。


本当に早いですよね・゜・(ノД`)・゜・


そんな時の流れを感じているさなか、こないだメンバー4人で
映画館に行ってきましたw

男4人でストロベリーナイト!!

僕はテレビドラマも全シリーズ見てるので面白かったです!
中には全く知らないのに連れて行かれてた人もいましたが・・・ww

記事画像1月31日

姫川玲子(竹内結子)最高でした!!!!



さてFXですが今日は質問に回答する動画を作ったのでどうぞヽ(*´∀`)ノ


質問の内容はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GT5の皆様はじめまして、ビンビンと申します。

いつも大変勉強になるブログ記事や動画をありがとうございます。
色々お聞きしたいことがあります。

レポートの3-3のエントリー。自分もあのパターンが好きで使っています。
ただ、修正波(調整中)となった時の対応の仕方が難しいです。
よく分からない時はやらなくて良いとおっしゃいます。それも重々承知しております。
しかし、修正波の時にでも3-3や自分の得意なパターンが現れてやられてしまう時もあります。

要するに、分からないからやめようかな?→お!やっときたきた!この形!!→エントリー。

損切り。。。
 
自分が負けるときはほぼ修正波の時のような感じです。


修正波っぽいなって思ったときは、短期決戦、レジサポされそうな帯及び水平線までってのは自分も頭では分かっているのですが。。。

①修正波の時の対応の仕方は皆さんどうされていますでしょうか?何か分かりやすい対応の仕方がありますでしょうか?

②2013/01/29ユーロ円。
この日なんて目線が混乱して難しかったです。
長期は上昇。中期は高値切り下げてて、121.60付近でサポされている。じゃあレンジか修正波(調整か?)って見てました。

しかし15分足で朝一高値の122.265の戻り高値をお昼過ぎに抜けてきました。
「ヨシ!基本的な上位の目線は上だから、戻り高値も上抜けたし、これで安値も切り上がれば、波が上位足と揃うな」って思ってました。

なのに、ビンビンに下がってきちゃいました。。。
「なんだよ?ショート目線なの?」
「お?121.60も抜けてきた。 ヨシ121.10付近くらいまでは行くんじゃね?」
121.21で安値を付けて上がってきて、よくある普通の戻り売り121.64付近でショート。

「安値付けにいかないな~。」

戻ってきて微益で撤退。

「あ、深い奴のパターンね。」
121.92付近でショート。
チュドーン!!! 損切り。。。。


ん?なんか重要サポにでも反応したわけでもないしなんなの?チャネル?
チャネルはあんまり信用してないんです。。。
この日自分はこのように考えて損切りでした。

③GT5の皆さんはこの日どのように相場を見ていらっしゃったのでしょうか?
すごく長文で大変恐縮ですが、色々とご指導いただければと思います。
宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということです。
つかささんも参加してくれたので2人で解説しました。

ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)


では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/01/31 09:35 ] 動画 | TB(-) | CM(-)