縦軸判断ができた上でのインジ

一昨日からオリジナルレポート第2弾「ラインとエントリーポイント」のタイアップが開始されています~
詳細はこちら→レポート第2弾入手方法



どもためためです

最近口にこそ出しませんが嫁の無言の圧力をヒシヒシと感じています


これまでも僕はトレード時間が長いのと仲間とボイスする時間が長いので
ずっとパソコンの前におる生活を続けてきたんですが・・・

ブログを始めてからパソコンに向かう時間が更に長くなりましたw


もともと人と絡むのは好きなんで
メールのラリー・チャット・ボイス・勉強会・オフ会・飲み会
どれも楽しみながらやらせて貰っています('-'*)


家族との時間も大事にせなあかんし
いつまでもこんな生活続けられへんやろな~とは考えていますがw

続けとる間は
できるだけ多くの人に絡んでいきたいなと思っています(*^O^)人(^O^*)



という事で
先日の土曜日、
ブログ初期の頃から質問を頂いたりして応援してくれている読者さんと
スカイプでお話ししました!

「1回チームビュアーしながらスカイプでやっちゃいますか」

っと('-'*)

初めて質問を頂いた時、
この方はボリンジャーを中心にトレードを組み立てていました

当時のやりとりの一部がこちら

なつめ1



なつめ2


なつめ3


なつめ4





このやり取りをしていた頃が11月の6日とかだったんですが
そこから2ヶ月余り経って最近のトレード画像見せてもらいました
その画像がこちら
なつめさん



今回は長期の背景に逆らったエントリーでしたので
ロスカットになっていますが
短期的な考え方・入り方は悪くないですし
実際20PIPS程の含み益は出ていました
長期の背景も噛みあっていればこのエントリー付近から大きく下落する
事もありえたと思います

今の相場ならロングでこの形になれば上がりますからねw
実際画像の「ここを上抜けたら上」ってところを上抜けた後、
500PIPS上昇しています
背景が大事・左が大事って事ですね^^



で、今回の画像をみて、
最初にメールを頂いていた頃の
ボリン中心の組み立てから縦軸で判断できるように変わったな~ 
と思いました

ブログで書いてる事が少しづつでも伝わってるんやなと
思うと嬉しいですね('-'*)

そして縦軸が解った上で
今回MAの話しなんかも少しだけ話しました
つかささんも参加してくれての3人雑談動画をどうぞ!




 配布URLはこちら



昨日は東京在住の読者さんが大阪に来はるという事で
GT5のメンバーと読者さんとで The和民 いってきましたw
ぷちオフ会ですね
4hぐらい飲み散らかしてきましたけど
楽しかったです(´- `*)
普段引き籠り生活ですからねw

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/07 14:41 ] 動画 | TB(-) | CM(-)