隙間の話 ①


こんばんは、つかさです。

 

昨日から、勉強会参加者の募集が始まってます。

既にたくさんのメールをいただいておりますが、

応募締め切りは明日までですので、参加希望の方はメールくださいね。

 

詳細は昨日の記事をご覧ください^^

 

 

 

さて、今日は隙間の話です。

 

4時間足は上目線。 1時間足も上目線。

15分足も上目線。 そして5分足も上目線。

 

この時は簡単ですね。

とりあえず、ロングしときゃーOKですよね。

 

けど、4時間足は上だけど、1時間足は下。

15分足は下だけど、5分は上って時は

どうすればいいでしょう?

 

まー、簡単なのは、いつも言ってるようにとにかく待つ事。

方向が揃うまで待つ事。

最初のうちはそれに徹しましょう-。

 

方向が揃うまで待てれば、そう簡単には負けないと思いますよ。

 

けれど、、

実際、待てないのが人間(^_^;)

 

気持ち解ります。

僕も昔は待てない人でしたから。。まー今もですけどw

 

 

 

こっから先は、少しステップアップしたお話です。

今までさんざん待て待て待てといい続けてきた事とは矛盾しますが、

中級者以上になれば、方向が揃ってない時でも

トレードする事はできます。

 

どういう事かというと

各時間足の隙間を取っていくわけです!!

僕達の中では隙間産業って呼んでます(`・ω・´)

 

 

 

で、ここで読者の方からのメールをご紹介させていただきます。

 

o0662059512388605033.jpg 



これが送っていただいた
1時間チャート

 

o0706055112388605032.png 

 


こっちが
15分チャート

 

o0800053812388605034.png 

 

お名前は伏せ字にさせてもらいましたが、

この方は、複数の時間足の考え方が解っていらっしゃるなと感じました。

ブログやレポートの内容をしっかり自分のものにされているなと思います。

 

すごく上手だと思いますし、考え方としてはほぼパーフェクト☆

今回のトレードはロスカットになっちゃってますけど、

大分利益が出ておいでなんじゃないでしょうかo(^-^)o

 

あともうちょっとだけ注意してチャートを見れるようになれれば、

今よりもっとよくなると思いますよ。

ですのでこのメールで書いてくださった内容を

僕なりに注意点も含めて、もう一度動画で説明してみました。

 

ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)

 

最後の2行の質問への回答も動画の方でしております。

 

それでは~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/01/23 20:12 ] 動画 | TB(-) | CM(-)