皆さんも一緒に考えてみてください


こんばんは さとるです^^

今日、実家(浦安)に電話したら数年ぶりの雪の成人式だったらしいです。

その数年前とは私の時の成人式の時ですね

前の日までワクワクさせといて起きたら膝ぐらいまで積もってたから行くのを断念しましたwww



一昨日に会社の新年会がありそのままの勢いで釣りに行ってきました

場所は熊本県天草の竜ヶ岳の地磯です

狙いは寒チヌ!!皆は勢いだけは酒が入ってるからバッチリです

運転は飲めない私がしました

途中でワンカップを買い釣り場でバーナーでお湯を沸かして熱燗呑んでました


o0640085212376824865.jpg


釣り場の雰囲気はこんな感じです

DRAGONさんからは「哀愁ただよいすぎですww」とフェイスブックの方にいただきました

この時はそんな事無かったのですが

釣り終わり、釣果は本命がゼロ・・・

帰ってきた時の男3人の姿こそ哀愁漂ってたと思います><


--------------------------------------------------------

今回はメールの中の一部を抜粋しました

Tさんのメールでの質問

ダウ理論の見方としてトレンド判断・転換はできるのですが、

ぐちゃぐちゃしたときレンジと考え、その箇所を飛ばし、

新たにトレンドができてから考えていくのか、

それとも前回押し目はいつまでも生きていて、

ぐちゃぐちゃしたり、レンジにはいっても続けて山谷を探しダウ理論を

続けて探していくのか?どちらでしょうか?


皆さんはどうされてますか?

また、Tさんにお返事するとしたらどのように意見だせるでしょうか

画像がなかったので私の解釈で画像を作ってみました

o0800045812376937588.png


こんな感じでしょうか

青のラインが前回の押し安値

緑で囲った所の話になると思います

いつもなら、すぐに動画をアップするのですが今回は質問を皆さんと共有しようと思いました

私なりの回答は次回動画にてアップするつもりでいます

それまでの間に皆さんも一緒に考えてみてください



=特典ダウンロードの不具合に関して=

ここ数日で証券会社様からの条件を満たしている方たちへ

順番でレポートや動画の配布が行われてるみたいですが

大勢の方々が一斉にダウンロードする事でサーバーの負担が大きかったらしく

ダウンロードを3回失敗して取れなかったケースが起こっていました

今後はこのような事がないように

サーバー管理してもらっている会社の方に

サーバーの補強をお願いしています

この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした




それでは今日はこの辺で

それでゎ  チャオパー



 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/01/14 18:58 ] 相場の本質 | TB(-) | CM(-)