正しい知識と正しい順序・・・その一

こんばんはd-skです^^

最近運動不足なので先日運動してきました!!

まず、近所の公園でdragonさんとキャッチボールをやったんですが・・・
これがなかなかしんどいw

調子に乗ってきた僕たちはそのままバッティングセンター行こうぜ!!ってなり
野球少年に混じって打ちまくるのですヽ(・∀・)ノ

2月11日①


100球ぐらい打ったので流石に疲れて帰るんですが今度は僕の家で野球ゲームww

なん試合かやったあとスポーツジムに通う為に見学に行きました。

そこでやたら詳しいdragonさんはインストラクターに質問しまくり、案内してくれた人は質問に答えられず・・・・

僕にはよくわからない、なんちゃら筋を鍛えるなんちゃらありますか?(よく覚えてないw)

インストラクターより詳しいので色々教えてもらいたいと思います・・・

ダイエットの為にジムに通うんですが、その帰り中華料理屋で二人揃って腹いっぱい天津飯、餃子、唐揚げを食べたのでしたΣ(゚д゚lll)



そろそろ相場の話に移りましょう!

レポートの方も皆さんの手元に届き始め、それを元に勉強されてる方もたくさんおられると思います(´∀`)

僕たちがFXをやってきて、やはり勝てない時代がありましたし急に勝てるようになった訳でもありません。

それはそれは長いトンネルをなんとかくぐり抜けてきた感じですw

とは言っても数年間の話です、
普通の仕事だったら入社3~4年なんて素人に毛が生えたようなものです。

数年間の努力で勝てるようになるんですからまず大前提として諦めないで欲しいです!!

今になって思うのは、やはり正しい知識を正しい順序で学ぶというのが一番大事かなと思います。

FXって始めるのに別に資格もないし、口座申請してお金さえ入れれば誰でも始められるじゃないですか?

でも誰でも儲かるわけではないですよね
学校があるわけでもないし・・

皆さんもそうだと思いますが始めた時ってどうやって勉強しました?
本屋にいって必勝FX入門みたいな本買いませんでした?

僕は買いましたw

説明書みたいな本。
確かに用語を覚えるぐらいだったら役にたつかもしれませんが・・・

どこにも必勝法なんて書いてるものはありませんでした。

誰に聞こうにも周りに教えてくれる人なんて普通いませんよね?
だからほとんどの人は、正しい知識を正しい順序で学べずに適当な知識を無茶苦茶な順序で学び相場から退場させられていくのです。

当たり前です、スクールに通ってるわけではないのだから
学校だったら教えてくれます。

算数だったらまずは足し算→引き算→掛け算→割り算って順番があります

でもFXってなると理解もしてないインジケータをこねくり回しいきなり因数分解みたいな事をしだすのです。

勝てるわけありません!!

情報がこれだけ溢れてるとそうなるのも無理はないのかなと思いますが・・・

そもそもどの情報を選択すればいいかが解らないのですから、最初に見た本、最初に見たブログなどが全てになります。

それはもう運ですw

最初に見たものが
うんこちゃんみたいなものだった人は時間がかかって当たり前です。

それも自分の引きや実力のうちなんでしょうかね?

僕はかなりの強運の持ち主なんですが最初に見た本は・・・・
それでもなんとか周りの助けもあってここまでやってこれましたw

知識の部分はこれまでも、そしてこれからも当ブログで書いていきたいと思います。

正しい順序なんですがそれも次回書いていきますね

ではまた(o・・o)/~

 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/11 16:51 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)