過去と現在 ~生活環境編(初期篇)~

みなさん、こんにちわ^^DRAGONです。

明日から友人の結婚式のついでに1週間くらい滞在して遊ぶ予定なので、
ウキウキしています(∀`*ゞ)

やっぱり離れている友達に会うのは、
いつでも楽しみですね~

今日からは前回お伝えしたように、
読者さんからのリクエストで生活環境編を書きたいと思います^^

それでは、いきます(`・ω・´)ゞ



僕がFXを始めたのは3年くらい前でしたかね。
当時東京で会社員をしていたので、毎朝満員電車に揺られていました。

その頃の僕は、FXに出会ってなくても転職を考えていました。
なので、遅かれ早かれ会社は辞めていたと思います。

会社を辞めたいと思う理由はみなさんも色々あると思いますが、

僕の場合は

「毎日ワクワク出来るような事がしたい!」

という完全に勝手な理由です(笑)


そんな気持ちでいたので、

「まぁ、FXやってみてダメなら転職活動すればいいかな。」

くらいにポジティブキングでした(笑)



もちろんその頃は完全に安定してませんでしたが、
決めたらかなりの速度で決行するタイプの僕は、

早々と上司に辞めることを伝えていました^^;
それがFXを始めて半年くらい経った時期でしたね。



FXを始めるにあたって、僕自身は全く抵抗はなかったのですが、
始めた当初、周りの友達に

「FX始めてん~」

と無邪気に伝えると、

「え?危ないこと始めたんやなぁ。気をつけや!」
「辞めといた方がいいと思うけどなー」
「絶対アカンやろ!そんなんに手だしたら…」
「俺は嫌やけど、稼げたらおごってな。まぁ無理やろうけど」


などなどのマイナス発言のオンパレード(笑)


それだけいわれるもんだから、

「あ、FXのことみんな詳しいんや!」

と聞くとそろって帰ってきた答えが、

「知らんけど、絶対危ないやん…」



…エーーーーッ!!Σ(゚д゚lll)


知らんのになんでそこまでいえんの!!?
って感じでした(笑)



僕は知らないことを批判したり評価したりするのは嫌な性格だし、
実際に自分でやってみてそんな事はないと肌で感じていました。


だからといって周りに熱弁して、
理解してもらうのもめんどくさかったので、(笑)

それ以来は周りにはFXの話はあえてしなくなりました。



たまに会って、

「最近何してるん?」

と聞かれたら、

「投資業かな」

くらいにいってます(∀`*ゞ)


FXを始めてからは、FXの勉強、会話が中心の生活でした。

というよりFXの話をしたかったので、自然と付き合いの幅も変わってきました。


FXを一人で頑張っていて、周りに話す仲間がいないとう方もたくさんいると思いますが、僕の場合は幸運にもFXの話をする仲間がいました。

もちろん、その仲間というのは、
まだ「ネットの中の人達」でしたが(笑)


プライベートの友達に、部屋に引きこもって夜な夜なヘッドセットを装着してPCに向かっているなんて口が裂けてもいえません(笑)


一度後輩が泊まりに来ているときにほったらかして、スカイプやっていると

「何一人で話してるんですか!?不気味で仕方ないんですけど!
  おかしくなっちゃったんですか!!」

と突っ込まれました。


それはそうですねww

外から見ると向こうの声は聞こえずに、
ただただ先輩がPCに向かって笑いながら喋っている…

これは僕が後輩でも、「ついに狂ったな(笑)」と思います。


なので、今現在奥さん、旦那の前でしている方は気をつけましょう(笑)


本来、外に出て友達、先輩・後輩とつるんで遊ぶのが大好きだったのですが、
FXを始めてからというもの、その外出も激減して、
携帯電話も全然鳴らなくなっていました(笑)

ついでにTVも全く見なくなりました^^;


それでも、その頃はFXに夢中でしたし、
何よりFXに費やしている時間は楽しかったので、
自然とそうなりました。


とにかく毎日のFXの勉強、スカイプでの会話が楽しかったので、
検証や学ぶ事が辛いと思ったことは一度もなかったですね☆



そんな感じで、FXの初期は

”友達付き合いの激減、携帯・TVの必要性ほぼなし、外出激減”

という引き込もりまっしぐらで、これだけ聞くと病んでるなと思いますね(笑)


ただ、そのおかげで今の僕のFXの基礎が出来たので、
後悔は一切ありません!というよりあれがなかったら…と思うとぞっとします(^^)/



そんな初期を終えて、
少し自分に余裕が出てくると、次は

「こんなにPCに向かい続ける生活はどうなんだろう…」

という、またまた自分勝手な考えがよぎりだすのですが、
この先の話はまた次回にお話ししたいと思います^^




それでは、また('-^*)/




※そういえば昨日のサプライズ動画はゲットしていただけましたか?
 かなりプライベート感丸出しでしたが、僕達のその日のトレードを
 振り返って話していました^^

 サプライズ動画なので、公開期間は1日です^^

 不定期ですが、またいつもの場所にアップしていきいますので
 チェックして下さいね(^^)/

 

 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/13 17:24 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)