実家に一時帰宅

一昨日から地元の浦安に孫とじじ・ばばを会わせる為に帰ってきてる「さとる」です^^

子供にとっての初めての長旅で、しかも飛行機


o0480063912412620268.jpg



どうなるかと思いましたが

離陸の瞬間に目が大きくなってました(@@

ビックリしたのでしょうか^^

その後、耳抜きが出来ないのかダンダンとぐずりだしたのですが

ここで必殺技が炸裂




「おっぱい飲んで耳抜き!」

そのまま、寝てくれて

羽田に着く前まで大人しく寝てました

母親って魔法使いのみたいですね

泣いてもグズッてても直す方法が解る

男には出来ないことですね

o0480036112412620285.jpg



折角なので旅行気分を味わうために

1泊だけホテルに泊まりました

昨日からは実家に泊まっています

親戚の家に行ったり

夜は仲間と会い

「おまえは芸能人か???」と思うようなタイムスケジュールを組んでます




お前の話はFXの話をしろよ!!と苦情が来そうなので

つい先日、1通のメールの中から

質問を動画にして送ってこられた方がいました

同じように悩んでたりするんじゃないだろうか??

投稿者(Keiさん)の方の承諾をいただきましたので

皆さんと一緒に質問を共有したいと思います

 配布URLはこちら


動画を観て皆さんはあの場面はどのようにお考えだったでしょうか??

つい最近のユーロ円の相場なので同じ時間帯にトレードしてる方が多いと思います

どうすれば良かったのか?

アドバイスするならどのようにすれば良いか?

同じ場面でどのように考えてたのか思い出してください


次回、動画でその時の私の相場感を動画にしてみようと思います


ブログタイムを終了して

仲間とボーリング!

夜からはダーツ仲間と飲み行ってからのダーツ!

aaa

地元に帰ってる間は思う存分遊ぶぞぉ~~




それでゎ チャオパー


iPhoneからの投稿

t02200293_0480063912412620268.jpg


t02200165_0480036112412620285.jpg
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/10 22:29 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)