過去と現在 ~生活環境編(後期大阪篇)~

みなさん、こんにちわ^^DRAGONです。

東京滞在から無事に大阪に帰ってきました^^

これでもかってくらいスケジュール埋めて、
連日遊んでしまいました…

遊び続けるのも大変で、
最後の方は疲れていました。

やっぱり人間バランスのいい生活が一番だなぁと、
改めて勉強になりました(*゚ー゚*)

でもほんとに楽しくて、
これでも全然会えていない友達もいて、
こうして遊んでみると東京の方が友達が多かったことに気付きました(笑)

もう少し大阪で生活したら、
再度東京生活もいいかなと思ってます♪




それでは前回の続きから行きますね^^

東京篇の終盤のころともなると、

トレードに関しては、


・資金早く増やしたい病

  ⇒少しずつでも確実に安定して増えていくからまぁいっか

・PC見てないと落ち着かない病

  ⇒むしろ長時間見たくないww遊び優先ww

・伸びたとこで入ってなかったら悔しい病

  ⇒行ったものはしょうがない、ご縁がありませんでした…Ω\ζ°)チーン


のように変化していました。

遊びたいだけという気もしますが、
まぁいい変化としておきましょうww



プライベートに関しても、

昔:何よりもチャートが最優先で寝食以外はPCにへばりつく

今:何かちょっとでも用事があればそれを優先、空いた時間にトレード



のように変化していきました。

ずっとPCを見ていればもちろんそれだけチャンスに出会う確率は高いこともわかっていますが、空いた時間で出会うチャンスはしっかりものにするだけで十分になりました。

あまりに長時間トレードするのは身体にも悪いですしねww



とまぁこのようにトレードもプライベートも、
なかなか充実した毎日でしたが、
しばらくして大阪に帰ることになります。


その理由としては、


・高校卒業以降ずっと大阪を離れていた事

・高校の時の一番の親友が大阪に戻った事

・トレード仲間が大阪に多い事

が大きな理由でした。



もちろん、関東にも友達はいっぱいいましたが、
(今回の東京遠征で再確認ww)
そこは決断したら即行動の僕は数日中には引っ越し業者に相談していました(∀`*ゞ)


大阪では一人暮らしも考えましたが、
長い間実家を離れていたので、
何年かは実家もいいかなと思って実家に戻りました。

両親もすごく喜んでいたので、
まぁこれもいい親孝行ではないかと(笑)


ただ、実際に戻ってみると、
これが楽過ぎてやばいので、何もしないダメ人間になりそうです(゚д゚)!

もう少ししたら、実家はでないとやばいと感じていますww


しかしそのおかげで時間が出来て、
こうしてGT5のメンバーとリアルで遊べますし、


それがあって、

「何かみんなでやってみたいなー。」
「どうせなら情報を惜しみなく出して、これまでにないブログにしてやろう」

というコンセプトでこうしてブログを始める事が出来て、
みなさんに情報をお伝えすることが出来ています。

(有益かどうかはみなさんの判断によりますがwww)


やっぱり実際に会って、色々話すことで、
生まれる事って多いと思います。


やっぱり人間ふれあいですよね(∩´∀`)∩


これだけでも大阪に帰ってきてよかったなーと純粋に思えます(*^▽^*)


まぁそんな感じで今に至るわけですが、
じゃあ実際にトレードの細かい部分の変化はどうなってんの!?


ってところがみなさんの気になる事だと思います(*ノωノ)


もちろん上に書いた病気を瞬時に克服したわけではないですし、
それなりの心理の変化もあってのことです。


エントリーだって、ロスカットだって、
始めてから今まで完全に一貫していたわけではないですし、
そこに変化もあります。


これらの事を次から書いていきたいと思います^^


それでは、また('-^*)/
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/23 21:44 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)