熊本最高^^

こんばんは。さとるです。

今日は東京の方は雪らしいですね

少し前までは暖かくなってきたのに、一気に寒さが戻りましたね

まぁ。毎年のことでわかっちゃいるけど、寒い・・・・・



って事で

昨日は神輿を担いでた時にお世話になってた人が

東京から熊本にきました。




この人は毎年恒例で熊本からぁ~の大分経由で5年ぐらい来てるそうです

目的は

九州での温泉めぐり、熊本で馬刺しをいっぱい食べて

大分で河豚を食べるためにくるそうです。




東京で食べるより安いし新鮮

飛行機代使ってでもこっちがいいらしいです

今回はそんな一コマを






阿蘇熊本空港に到着してレンタカーを借りて

まずは軽く蕎麦を軽く食べて

目的地である温泉に一直線

着いた場所がココ


o0480036012427295324.jpg 




熊本の地獄温泉

現代では薄れてきてしまった湯治の文化ですが、

地獄温泉では今でも湯治客が絶えないそうです

何ヶ月も滞在し温泉と共に生活をしている方もいれば、毎日通ってくださる方など

ここの温泉入ったら他が入れなくなりそうです



温泉の後は馬刺し料理

o0480064012427295306.jpg 






「霜降り・赤身・ハツ・レバー・大動脈」盛り合わせ~~

安くて最高!!!

関東で大動脈とか食べれます??なかなかないですよねー

ここもお気に入りのお店です



----------------------------------------





ただの日記のようになっちゃったので

最後に「私がFXをやり始めたキッカケ」を少し



私がFXを始めたのは

2年半前の事です

当時は長年やっていた家業の飲食店を閉めて

友人がやっていた会社に勤め始めて1年ちょっとした頃です

このまま、お給料を貰い生活をしていても

自由に使えるお金があるわけでもなく

景気も悪いのもあり給料が上がっていくような時でもないし

何かつまらないなって




せっかく働いてるのに好きな物を買えるわけでもなく

このままでいいのだろうかと

趣味のダーツもお金掛かるし・・・・・



そんなある日、パソコンをしていた時に

FXの広告からなんとなくはじめてみました

そしたらなんと1週間で自分の給料を抜かしていました

仕事してる最中に何もしないでポジション持ってただけなのに・・・

その何もしないでしかも給料より多く・・・




これなら好きなダーツもやれる好きな物も買える

貯めてた貯金を全部FXに投資したわけです



その結果は皆さんも解るとおり

ちょっとTV見てればお金は増えるわ。減るわの繰り返し

気にし出したらパソコンの前から離れなれなくなり

損切りするのがもったいなくなり

塩漬け・・・・・



あらよあらよとマイナスが7桁・・・・・wwww

でもね。いつの間にか帰ってくるんだよね不思議と^^v




これを繰り返すこと早半年

恐ろしい事件が・・・・・



この先は次回に

ま、皆さんのご想像どうりです。




それでゎ  チャオパー






iPhoneからの投稿
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/20 21:54 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)