conさんへの回答

こんばんは。さとるです

鯉のぼりもようやく決まり、明日にでもじーちゃんが孫の為に設置してくれると思います

私は釣りに行ってきますから(苦笑

私もボログを書くのに2時間ぐらいはかかるので、合間に仕掛け作りながら書いてます


5人の中で一番文才がないので、いつも迷惑をかけています。

書きたい内容とか解ってるんですけどね

すらすらと文字にするのが難しいです

学生時代の国語の成績が最高2なので、今頃になってもっと勉強しておけばよかったと後悔しています

本を読んだ方がいいとか言われますが

私の今までの生活に本という存在がないのでなかなか手がでないです・・・



さてさて、来週末にGT5が熊本に集まります

DRAGONさんのブログにも書いてあるんだけど

この人達の行動力?決断力?ただのノリ・・・w

ひどいですよねww

付いていくのがやっとです


その割には注文が多く夜遠し風呂はいりたいだの

魚食えないだと、肉が赤いと食べれないなどなど・・・・・・


でもなんとか1日潰して

知人に紹介してもらい最高の場所を見つけてきました


場所は今は内緒ですが

ほんの一部を紹介

o0800106712440363405.jpg 


o0800060012440363694.jpg 


o0800060012440363403.jpg 


o0800060012440363404.jpg 


料亭のように

部屋の作りが1つ1つ違うんです

素晴らしい!!

ここなら最高のおもてなしをしてくれそう^^

今からが楽しみです


------------------------------------------------------------------------

ではFXのお話を

今回は「conさん」から質問がありました

内容はこちら


o0800048212440888189.jpg 

見えにくい方の為に文章も

 GT5のみなさんはじめまして。

以前からみなさんのブログを参考にさせていただいているconと申します。

わからない事があるので質問させてください。

私は1時間足を背景にして5分足でトレードしています。
4時間足と日足のレジサポも確認しています。

そこで質問です。

ユーロ/円なのですが、今日のような日(2/22)はダウで1時間足が下、4時間足も下、日足は上と見ていました。
1時間足を背景にしているので、下目線でトレードしようと考えていました。
ですが結果は3連敗です(泣)
1時間足が下だったので、5分足も下になったらトレードするのはダメなのでしょうか?
1時間足のどこかでレジされるかサポを抜ける(安値更新)まで待つべきですか?

単純に入り方が下手なだけ?
第2弾のオリジナルレポートも申し込みましたがまだ届いていません。
先週は怒涛の22連敗も記録しました(笑)
自分の下手さ加減に気絶しそうです。

どうも高値更新している時や、安値更新している時などは勝てるのですが、今のように長期足がモミモミしている時は負けてしまいます。
1度負け始めると自分でもなんでこんな所でって場所でトレードしてしまい、さらに自信をなくして悪循環です。

みなさんのように自信をもってトレードできたらなといつも思っています。
これは負けてもしょうがないっていうトレードがないので、不安を抱えながらしかトレードできません。
これだけやっておけば大丈夫だよ!っていうパターンはありますか?



これに対して皆さんはどう思いますか

私の考えを動画にしましたので、見てみてください 


 配布URLはこちら



動画で言い忘れたんですけど、1時間と5分で全然いいんですけど

1時間と15分って組み合わせもいいですよ^^


また、時間がない私のような兼業の方は

15分背景の5分エントリー足もいいかもしれません。



それでゎ チャオパー




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/02 22:04 ] 動画 | TB(-) | CM(-)