正しい知識と正しい順序・・・その三

こんばんはd-skです^^

昨日は朝起きてびっくりでした!上に窓明けしてぶっ飛んでましたねw

そして昨日は早めに寝たんですが、今日朝起きてもっとびっくりしましたww

ん??

なんじゃこりゃ?

ユーロ円なんて6円以上落ちとるやんか・・・!!

楽しそうですねヽ(;▽;)ノ

皆さんは利益取れましたか?
10分で200pipsとか動いてるんですね!すごいな!?







今日は運転免許の更新に行ってきましたヽ(´▽`)/


なんと初のゴールドになりました!
優良の文字が光ってるぜ!へへぇ



長かった・・・・



もう10年近く無事故無違反なんですけどね。。。

たまたま後ちょっとでゴールドにならずにブルー免許の5年になったので悔しかったです。


これからも無事故無違反を努めたいと思いますヽ(*´∀`)ノ





では前回の続きですね正しい知識と正しい順序について。
前回は僕の場合どんな順序で学んできたかを軽く説明しました
おそらく同じような体験をされた方も多いのではないでしょうか?





情報はそこらじゅうに溢れるぐらいありますから、知識、経験のない人たちがどれをチョイスするかが非常に重要になってきます。


僕が失敗したようにエントリーはどこですればいいのか?

ばかりに気を取られ、エントリーポイントの精度はどうすれば高まるのか・・・?


このような情報を探しまくってみたりとか・・・


ロウソク足の組み合わせがどうのこうのって、調べてみたりとか・・・


ボリンジャーバンドの1σに来たらロング!!とかMAに来たらロングとか・・・


それってレートがいくらって書いてますか?どの位置でそれを使うかが大事なのに、全然使えてませんでした。





だから最初から勉強やり直しです。


それがレートの動き、つまりは縦軸の動きなんですよね(´∀`)


水平線を引きまくって、チャートを左から見る練習をいっぱいやりました。


なぜチャートの高値、安値が出来上がるのか?


その高値安値はどこから更新されてるか?


更新されなかった後の動きはどうか?


どこから買われて、どこから売られてるか?


重要な高値安値はどことどこで、そのレートを抜いたきっかけはどこか?


価格がどこを目指し、どこを抜ければ動き出すのか?

みたいな事がだんだんわかるようになってきました。


要するに目線の固定と切り替えが自然とできるようになってきたってことですね!

まぁこれが出来ればはっきり言ってそんなに負けることはないだろうし、トータルで利益を残すことも十分可能じゃないかなって思います。


この縦軸での相場の考え方が分かり出してきた時に、今まですごく難しく考えてきたけど、意外とシンプルでもっと単純に考えていいんだなと思いました。



それから横軸の考えを組み合わせていく。


僕たちが書いたレポートはできるだけ分かりやすく学びやすい順で書いています。
是非参考にしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ



続きはまた次回以降に書いて行きますね!


サプライズ動画の問い合わせを沢山頂いております。また近々アップ致しますので楽しみにしててくださいね^^


もしこんな事をやってほしい等リクエストがありましたら問い合わせフォームからお願いします。
出来ることであれば可能な限り対応していきます。


では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/26 18:01 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)