開けましておめでとう

ども、ためためです

月曜の窓開けから始まり
激動の1週間が始まってますね

昨日なんか4桁PIPS獲れた人いるんちゃいます?w
ボクも睡眠不足の日々を送っています('-'*)

 「抜ける間に抜けるだけ抜いておけ!」

これはギャンブルの鉄則です
 ※エッチな事想像された方は相当疲れてますので
  一度クールダウンしてからお読み直し下さい



このボラリティはいつまでも続きませんし
今現在の手法だっていつまで通用するのかその保障はありません

やから、できる限り利益を抜きにかかってます




ですが!
昨日はおかんの体調が悪くて日中から実家に戻っており、
夜になると嫁まで急に体調が悪くなり救急病院へ・・・
エコーとってレントゲンとって血液採って

「とりあえず重篤な病気じゃあなさそうですが
CRP(C反応性蛋白)とWBC(白血球数)の数値が高いのので
身体が何かと戦っているのは戦っています。
まぁ、帰って様子見ましょう^^」

言われて痛み止めもらって帰宅したら
吐くわ下痢しまくるわ熱出すわで

 これ急性胃腸炎って奴やん!

そいや日曜の晩にカキを800g食べまくりました('-'*)
潜伏期間調べたら1~2日って書いてあるし・・・これやな



そんなこんなパンナコッタで息子と嫁を寝かし付け
ようやくPC前に座れたのが23:30
今日のボラを見て溜息しか出ない(つ∀`*)

一応日中スマホから1回だけエントリーしてたんですけどね

20130227_1.png


これは15分足1本で利食っちゃいました
スマホから十分十分ゆうてw

そして23:30から2時間余りトレードできて
簡単に200PIPS弱獲れました(・ω・) 
1日やってたら2000PIPS獲れちゃうよ!w







さて資産が増えた話より資産を減らした話の方が大好きなGT5の仲間達w
大失敗話を1ついきます

先週の金曜日、北新地でGT5のメンバーと呑んでいました
深夜1時ぐらいに帰ってきて、
そこから嫁と朝4時まで追い酒


そして4時過ぎにヘロヘロなってPC前に座りました
しかしすぐに意識が無くなりそのままうたた寝
次に目が覚めた時には外が明るかったです チュンチュン


ほいで何気なく画面見るとなんかポジションがあるんですよね(・ω・)
でもレートが動いてなくて
あれ~ っと思ってログインしなおしたりしてたんですけど・・・



ほどなくして気付きました

  持ち越しや(゚ロ゚;)

方向はもちろんショートw
しかもご丁寧に逆指値も外してるww


ただこの時、もう上げる力無いやろな~って正直思ってました
上昇フラッグ崩れの下抜け、下に400PIPS→118円までが本線か って見てたんで
ちょっと揉むかもしれんけど別に大丈夫か! 
って感じで深刻に考えていませんでした(*ノェノ) 
枚数も落として入ってたんでその辺は理性が残ってたんやなとw



で結果は皆さんご存知の通りです(つ∀`*)
僕の経験の中でも一番窓開いたんちゃうかなw

月曜の朝3時から取引できる証券会社があって
そこのチャートで確認していたんでもう準備はできてましたけど シクシク
朝5時にはFOMCの高値125.23まで上昇してましたからね!
まぁ月曜日もっかいそこ試しにいって急落していった訳ですが^^


とりあえずOPENして利食い入ったとこで決済しました
20130227_2.png



  -151.4PIPS(つ∀`*)

雇用統計の時に値が飛んで-82PIPSというのが
ぼくの過去最高記録でしたが
また1つ大人になりましたw

嬉しそうなさとる氏
20130227_5.png



とても嬉しそうなつかさ氏
20130227_3.png



飼い犬に噛み付かれた気分
20130227_4.png




そしてスプレッド落ち着いてきたところから回収作業開始
8割方回収できたとこで少し穏やかな気持ちになり
朝11時に寝ました('-'*)

200PIPSぐらいじゃココロ折れないぜ ふふふ(`・ω・´)
     ↑
朝5時には一人で ガビーン ゆうてましたw



まぁ今回色々反省もありますがw
初めこそ ガビーン 思ったものの
すぐ取り返せるし! と逆にゲーム感覚で楽しめました

失敗を嬉しそうに聞いてくれる仲間がいるのも
メンタル的に大変助かりましたww

みなさんも
多少ドローダウンがきても心が揺れない実力と
優しい優しい仲間を手に入れて貰えばと思いますw


では今日はまだまだ忙しいのでこのへんで終わります!
トレードして~~(´ノω・`*)
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/27 18:05 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)